5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】六車拳西、性格は良いのに…

5chアニ速

【BLEACH】六車拳西、性格は良いのに…_1


戦績が乏しくて哀しくなる

5chアニ速



5chアニ速

仮面の軍勢組はハッチ以外ホントにね…

5chアニ速

ぶっ飛ばしちゃダメだろ

5chアニ速

始解の時の方が強キャラ感はあった

5chアニ速

ハッチ凄いよね

5chアニ速

極力飛ばないように打ち込めばいいのに

5chアニ速

この漫画そんなキャラ多いな…

5chアニ速

一護もそうだね

5chアニ速

矮小すぎる…

5chアニ速

ワンダーワイスにはやっぱり負けたんだろうか

5chアニ速

せめてワンダーワイス戦は敗北シーンくらい描けよ…

5chアニ速

見た目も好き

5chアニ速

ハッチってバッハ編で何してたの?



5chアニ速

ジェラルドさんに2コマで処理された

5chアニ速

特にこの辺の展開は敵味方かなり高いハードルの足切りで雑に処理されていったからな

5chアニ速

ローズの中距離バステ付与スタイルと卍解の不気味さもかなり好きなんだが…

5chアニ速

ベラベラとバラすな…

5chアニ速

し…死んでる…

5chアニ速

なんか面倒見良さそうだから上司としては良さそうだし…

5chアニ速

東仙隊長の事悪く言うし…

5chアニ速

悪く言われる筋合いはねぇぞ!

5chアニ速

仮面の軍勢は出撃したり乱入したりするときの絵が最高にカッコいいからな…

5chアニ速

鼓膜を…潰したのか………!したローズがブッチギリで印象悪い

5chアニ速

馬鹿じゃねえの

5chアニ速

あそこまで行くと師匠の脳を疑うしか…

5chアニ速

何がやりたいんだよ!って顔になる

5chアニ速

禄に活躍させずに退場させる展開はハッキリ言ってかなりアレだと思う

5chアニ速

技を破るためとはいえ躊躇なく指突っ込んで自分の鼓膜破るとかどんな狂人だよ...ってなるし...



5chアニ速

滅茶苦茶痛いし下手したら頭蓋骨割れるしそれでもし意味なかったらどうするんだよってなるし...

5chアニ速

読めば読むほどネタ扱いされるのがよくわかる

5chアニ速

この漫画そんな奴しかいないけど

5chアニ速

虚が仮面をはいでこんなつよくなったんだから

5chアニ速

死神が仮面をつけたらどうなるんだ!?ってわくわく感はあった

5chアニ速

キャラいくらでも作れるのはえらいけど使いみちまで考えてるわけじゃないんだ仕方ないんだ

5chアニ速

正しくキャラ漫画だなってカンジ

5chアニ速

キャラ立てるの上手いし一枚絵もカッコいいから

5chアニ速

脇でも何かやってくれそうな空気出てるんだよな

5chアニ速

69って入れ墨はマジでどうかと思うよ

5chアニ速

能力説明して対策されましたは酷すぎる

5chアニ速

読者向けの説明は台詞じゃなくてもいいんじゃないかなぁ

5chアニ速

呪術の技の解説したらバレるけどその分威力が増すってのはこの辺の反省が生きてるな…

5chアニ速

鼓膜破かれて対応される音系の能力久々に見た

5chアニ速

チャドだけ話題になるけどだいたいのやつがチャドみたいな扱い



5chアニ速

ナレーション方式とらないからね師匠…

5chアニ速

出したはいいが持て余してる奴が多すぎる…

5chアニ速

平子のは説明しても普通は対策出来る筈がない

5chアニ速

あれは藍染がインチキ

5chアニ速

その後ゾンビにされたりさんざんだったな

5chアニ速

生きてたけど

5chアニ速

スレ画はなんかいつも部下がめんどくさい人だね

5chアニ速

味方全兵力での最終決戦!みたいな展開なのに

5chアニ速

株が下がるキャラが大半なのがすごい

5chアニ速

主人公の扱いからして酷いから

5chアニ速

金沙羅舞踏団の人は自分の技を念能力と勘違いしてたんだろ

5chアニ速

マユリ様来たな…

5chアニ速

音系の技なんて鼓膜が無くても防げないみたいのが基本なのに

5chアニ速

素直に防げちゃうのはなんか可愛いよな

5chアニ速

そんなに真正面で戦って苦戦することなかったから工夫する機会もなかったんだろうなって戦い方をするやつが多い



5chアニ速

搦め手のやつはだいたいバレたら終わりだし

5chアニ速

最終章はザエルアポロのしつこさとか比にならないインチキ集団が相手だし

5chアニ速

ジェラルドとかマスキュリンとか変な奴に限って強いのが読んでて辛い

5chアニ速

耳を…塞いだのか…!?

5chアニ速

マスクはクソキャラ過ぎて関わった奴全員株下げてるのがな…

5chアニ速

鼓膜やぶればふせげる!→できませんでしたはそれこそ数十年前に車田の御大が通り過ぎた場所だし…

5chアニ速

みさえが使ったから強そうな斬魄刀

5chアニ速

そのあたり平子の能力は鼻に指突っ込まないと防げないから良い能力だ

5chアニ速

やった瞬間オサレとは程遠くなる

5chアニ速

リサちゃんも可愛いけどほんとキャラだけだったからな…

5chアニ速

ワンダーワイス戦はそもそも負けたのかすら分からないから困る

5chアニ速

というか千年血戦篇が全体的にカット多すぎるよね

5chアニ速

1話読み飛ばしたのかな?ってなることが何度もあった

5chアニ速

寧ろ幹部倒すのに時間かけすぎだよ…

5chアニ速

まーたoh悦さんの株が上がってしまうのか



5chアニ速

これ始解だと思ってた

5chアニ速

卍解の割にはショボすぎる

5chアニ速

でも平子もローズも拳西も残念枠として語られ続けるだけ良いと思う

5chアニ速

浮竹隊長とか語られてるの見たことない

5chアニ速

ミストバーンくらい重要キャラだったのになんか流れで死んだまま生き返りもしないのはほんと…

5chアニ速

株そこまで落ちることもなかったからそこは良し悪しかな…

5chアニ速

褒めて伸ばすタイプなのは良い

5chアニ速

朽木は絵がうまいな!とかすごい良い

5chアニ速

最後はみんなとにかくもう終わりてえ…って空気がすごかった

5chアニ速

肝心のオチはえっそこで終わり?だし

5chアニ速

仮面の軍勢でもライダーの子とボーボボもかなり…

5chアニ速

対愛染アランカル戦の仮面の軍勢の扱いの適当さだけは今でもちょっと心残りだ

5chアニ速

特に修行編で散々チャン一と交流深めたから当時は隊長達より感情移入してたし

5chアニ速

乱菊の気持ちわからないからな師匠は

5chアニ速

聖別とかソードブレイカーの打ち切りみたいな死に方をするとは思ってなかった



5chアニ速

リサちゃんの二十一条蜻蛉下りは光の刃っぽいのがいっぱい出てるのがそれかな