5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

口癖が〜じゃんのキャラってあんま思いつかない

5chアニ速

口癖が〜じゃんのキャラってあんま思いつかない_1


右下は貝合わせで入れたジャン

5chアニ速

卑猥じゃん…

5chアニ速

数合わせだったじゃん

5chアニ速

下2人は言うほどじゃんじゃん言わないじゃん

5chアニ速

合わせる貝がないジャン…

5chアニ速

革ジャン着たジャン

5chアニ速

左下は思ったよりじゃんって言ってないじゃん

5chアニ速

ジャンってやっぱり変な語尾ジャン?

5chアニ速

おかしいじゃん全部カンクロウで再生されるじゃん

5chアニ速

やるじゃんやるじゃん教えてやるじゃん

5chアニ速

CV森久保祥太郎がじゃんじゃん言うイメージ強すぎるんだと思う

5chアニ速

MAJORのノゴローも言ってなくても言ってるイメージだし

5chアニ速

と思ったけど森久保はシカマルでカンクロウは違った

5chアニ速

じゃんじゃないじゃんよ…



5chアニ速

とあるにいたじゃん

5chアニ速

暇だしナルトス音MADでも見るじゃん…

5chアニ速

やるじゃんやるじゃん

5chアニ速

嫌な予感がする…

5chアニ速

右上もじゃん言わないじゃんよ

5chアニ速

今朝やってた令和最新アニメのチータスじゃん!

5chアニ速

元祖じゃんキャラはカンクロウじゃん?

5chアニ速

こっからじゃんよぉ!

5chアニ速

ジャンのセリフが思い出せないじゃん

5chアニ速

出身地横浜のキャラ探せばいいじゃん

5chアニ速

ダンディはじゃんよキャラじゃんよ

5chアニ速

まだまだだね

5chアニ速

俺が頑張ってないみたいじゃん

5chアニ速

カンクロウ(CV:加瀬康之).

5chアニ速

みんないい声してるじゃん



5chアニ速

まだまだじゃん

5chアニ速

台詞の割合で言えばナルト以上に口癖使っている気がするじゃんよ

5chアニ速

ジャンって名前なんだから語尾はじゃんに決まってるじゃん

5chアニ速

だってばじゃん!

5chアニ速

なんか古い漫画にいたと思うじゃん…

5chアニ速

EじゃんGジャン最高じゃん

5chアニ速

カンクロウはじゃんよりも普段言わないじゃあ今度はボクの番❤️みたいなセリフが印象に残ってる

5chアニ速

ラットルじゃ〜ん?

5chアニ速

じゃんよじゃんよ

5chアニ速

ウラシマまりんじゃん

5chアニ速

まるで俺が頑張ってないみたいじゃん

5chアニ速

左下はHじゃんはともかく「やるじゃん」って結構な頻度で言ってる気がするじゃんよ

5chアニ速

カンクロウが言いすぎじゃん

5chアニ速

…って思うじゃん?

5chアニ速

禁書にもいたな



5chアニ速

ジャンよりジャン・バルジャンの方が2倍ジャンじゃん!

5chアニ速

なんで黄泉川じゃなくてジャンや越前なんだ…?

5chアニ速

マイナーじゃん

5chアニ速

教えてあげないよ♪

5chアニ速

嫌な予感がする…

5chアニ速

じゃんじゃん言うキャラならとあるの教師がいるじゃん

5chアニ速

主題歌が後半2番の歌詞に変わるっての好きな演出なんだけど

5chアニ速

例外があった

5chアニ速

大地を踏みしめ続けろ

5chアニ速

2番は流れ落ちる涙だろ!

5chアニ速

天使の投げキッス

5chアニ速

大地を踏みしめないと駄目な体にされてしまった

5chアニ速

大地踏みしめてる場合じゃないし…

5chアニ速

なんでこんな大地踏み締め続けてたんだろうな

5chアニ速

蟻編は流石に合わんだろと思わなかったのかな



5chアニ速

蟻は涙が流れ落ちてなかったっけ

5chアニ速

1番の歌詞に戻るのはこれ以外知らない

5chアニ速

まほプリは2番かと思ったら違う曲だった

5chアニ速

フーッフッフ

5chアニ速

これは結構好きだった

5chアニ速

やり続けることに必ず意味がある

5chアニ速

フルだと何度も大地を踏みしめまくっててダメだった

5chアニ速

大地を踏みしめる事自体は好きなんだけどいくら何でも踏みしめ過ぎだろ

5chアニ速

曲自体は大好きなんだよな

5chアニ速

大まではつかないかな……

5chアニ速

EDもゆずなんて大御所使ってるし予算が無いからみたいなのはないと思う

5chアニ速

大地を踏みしめるのが余程好きだったとしか

5chアニ速

キミはめざんめてーゆーくー

5chアニ速

表裏一体の入り方は好きだった蟻編

5chアニ速

大地を踏みしめる人歌上手いよね



5chアニ速

二つ丸をつけ続けるのは許容されているんだから大地を踏み締め続けるのも許容してあげろ

5chアニ速

蟻編までくると朝アニメのノリでごまかせないよそれは!みたいな楽しさはあったよ

5chアニ速

まさか最期まで大地を踏み締めるとは思わなかった…幽白もそうだったな

5chアニ速

Hunting for your DreamのED入りは毎週笑っちゃってた

5chアニ速

https://youtu.be/5snpK8At5AM []

5chアニ速

幸せの爆弾みたいに一つの曲に絞ってハンターと言えばこの名曲!みたいにしたかった

5chアニ速

肝心の選曲がね…

5chアニ速

EDは最初の以外は好きだよ

5chアニ速

旧ハンターの曲が全部良いだけに他のOPも欲しかった

5chアニ速

こうなったら暗黒大陸も踏みしめろ

5chアニ速

リアルタイムに評判見ずにアニメ見てたけどそんな文句つけるところあった?

5chアニ速

旧アニメが良すぎて比べられがちだったからかな

5chアニ速

長期アニメなのにクオリティ安定してたから単品で見ると良いアニメだと思うよ

5chアニ速

1クールごと納品の作品見る頭で見てない?

5chアニ速

普通に良く出来てるし面白いから何度も見ちゃう



5chアニ速

見始めると止まらなくなる