5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】五条悟、ガチのマジで死亡

5chアニ速

【悲報】五条悟、ガチのマジで死亡_1


生きてるぞ

5chアニ速

こいつ毎週死んでんな

5chアニ速

こいついつもしんでんな

5chアニ速

ここが反省会スレ?

5chアニ速


ちな天元様はダウナー女子だぞ


5chアニ速

原作でもアニメでも死んでて草

5chアニ速

やったか!?

5chアニ速

今期渋谷事変までやるなら結構死ぬな

5chアニ速

原作でもアニメでも死にまくる謎の存在マジで草

5chアニ速

2クールらしいけど渋谷最後までやるんやろか

5chアニ速

五条悟→いつも死ぬ、いつも何とかならない

5chアニ速

伏黒父 五条殺す、夏油半殺し、ダコン殺す
真希 直哉殺す、身内の雑魚たち殺す、直哉2殺す

覚醒したくせに格下すぎんか?


5chアニ速

こいつもう数ヶ月間毎週死んでるやろ[emoji:323]

5chアニ速

割と真面目くんな夏油が零巻の夏油になるのおもろいな



5chアニ速

ここで五条は死んでたほうが良かったよな

夏油闇落ちしない
ケンジャク復活しない
ケンジャクに天元奪われない
スクナ復活しない


5chアニ速

いまも原作で死にそうや

5chアニ速

存在しない記憶…


5chアニ速

夏油って領域展開できんの

5chアニ速

馬鹿目隠しの尻拭いはミゲルが全部やってくれるから

5chアニ速

主人公とヒロインと友人はなにしてんの

5chアニ速

ED中断して草

5chアニ速

過去編で死ぬ死ぬ詐欺やられてもな

5chアニ速

理子ちゃん死ぬシーンやっぱ辛い

5chアニ速

死ぬかどうかは知らんけど宿儺には負けそうやな

5chアニ速

言うて夏油が闇落ちしたのって特級おばさんが余計な事言ったからでは?🤔

5chアニ速

歌丸並みに死亡しとるやん

5chアニ速

ほな今いる五条はなんなんや…

5chアニ速

また死んだのか

5chアニ速

渋谷事変でも出番あるけど子安久々にかっこいい系の役来たな



5chアニ速

特級ババアは夏油を闇堕ちさせるし東堂の性癖歪ませるし碌なことしなかった

5chアニ速

最近呪術読んだんやがなんで五条にだけ領域展開に謎の効果が付いとるんや?
他の奴らは技が必中になるってだけよな?


5chアニ速

脳が術士にとって重要なのにとうじは足とか喉とかあんまり意味ないとこ刺してなにがしたいんや

5chアニ速

メイドの黒井に関してはファンブックで死亡記載がないからたぶん生きてるよ