5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】これ絶対バレるでしょ

5chアニ速

【NARUTO】これ絶対バレるでしょ_1


恥ずかしすぎる…

5chアニ速

1人増えてることに気づいてないと思ってるカンクロウから味が染み出してる

5chアニ速


これ言外の試験の意図を読め解けるかというのが課題だからバレてるバレてないってのはそんなに問題じゃないんじゃないかな


5chアニ速


バレバレだけど発想が面白いからヨシ!!


5chアニ速


傀儡の腕前が評価されてるので落とされはしない


5chアニ速


それはそれとしてお人形遊びと試験官に煽られる


5chアニ速


本人が思ってるだけだからセーフ!


5chアニ速


三回バレたらアウトでカンクロウのこれは一回目って話だろ!


5chアニ速


カンニングするなら大バレでもいいから一度にカンニングしろってだけなんだよな


5chアニ速


忍者してるからヨシ!


5chアニ速


リー達の奴もバレてそうだよね


5chアニ速


大体のやつはバレてるけど多分減点するボーダーラインが決まってるんだろう


5chアニ速


無様なのは死ぬ


5chアニ速

テンテンの鏡もすごい減点食らってると思う




5chアニ速

バレなきゃいいしバレても2回までセーフだし


5chアニ速

根性あるならいいんだよね別に

5chアニ速


(普通に解答するサクラ)


5chアニ速


(((どうやってカンニングしているんだ!?)))


5chアニ速


(なんか正解知ってる仕込みのやつ一人多いな…?)


5chアニ速


(サクラって…名前安直過ぎるだろ…)


5chアニ速


(え?同じチームがうちはとナルト…?)


5chアニ速


春野サクラ…いくらサクラ役だからってバレバレの偽名すぎないか?)


5chアニ速


素で解けてるサクラちゃんの存在はバグみたいなもんだと思う


5chアニ速


解けるって信用しててサクラ狙ういの良いよね


5chアニ速


試験官に選ばれる奴らを出し抜けたつもりなのは若さを感じる


5chアニ速


細かいところでモブでも中忍や上忍は今の主人公達よりレベルが高いことを表現するの好き


5chアニ速


我愛羅も第三の目もだいぶバレると思う


5chアニ速

なんかカッコよくて好きだったけど

5chアニ速

大蛇丸カンニングしてんのかなこれ




5chアニ速

流石に大蛇丸は自力で解けるだろ…多分


5chアニ速


あいつは多分普通に解いてる


5chアニ速


大蛇丸(ふふっ…簡単ね…)


5chアニ速


カブト(…下忍にやらせる問題じゃないですけどねこれ)


5chアニ速


律儀に試験受けてるの面白過ぎるな俯瞰して見ると


5chアニ速


墓の前で3代目に両親の話してる時期とかは真面目だったっぽいし…


5chアニ速


あくまで技能試験であって知識的な部分は本題じゃないからな…


5chアニ速


4ポイントでアウトだから一発がどれだけ恥さらしでも失格にならない感じだった気がする


5chアニ速


我愛羅達も律儀にカンニングしてたの今思うとちょっとじわじわくるな


5chアニ速


ふっ…まったくわからん


5chアニ速


写輪眼使ってコピーするの好き


5chアニ速

白眼ズルくない?

5chアニ速


白眼も知ってたら即バレるよね


5chアニ速

カンニング全くバレてなさそうなの誰だろ

5chアニ速

ハゲの人が皮肉りたくなるのも分かる恥ずかしさ




5chアニ速

素で解ける奴は普通に中忍にした方がいいし


5chアニ速


これでカンニング1回分なのずるくねえか


5chアニ速


知らない試験官増えてたら(誰これ…こわ…)ってなるな


5chアニ速


カブトも素で解いてそう


5chアニ速


嫌だよ仮にも伝説の三忍の一角なのに


5chアニ速

(フフフ…思ったより難しいわね…)

5chアニ速

とかやってる大蛇丸

5chアニ速


自力で解けるならそれはそれで貴重な人材なんだよな…


5chアニ速


諜報活動してる現場で何らかの証拠を見つけた際に全部理解した上で行動できるから純粋な諜報員としては最高だよね


5chアニ速


潜入工作させるなら真正面から官僚になるとかも出来ちゃうしカンニングしないから基本的にボロも出ない


5chアニ速


本編の大蛇丸様なら多分大丈夫


5chアニ速

フルパワー仕様なら無理

5chアニ速


しかもこいつ木の葉崩しの工作員で完全に下忍レベルの忍じゃあない


5chアニ速


座学最強で後の綱手の直弟子で最終決戦でもナルサスの間に挟まるだけの普通の女の子ですよサクラちゃんは


5chアニ速

モンスター…




5chアニ速

特別な血筋とかは…?


5chアニ速


血統が重要なNARUTOの世界でこれは…


5chアニ速


カンニングがバレる→愚図


5chアニ速

バレずにカンニング出来る→かなり優秀

5chアニ速

素で解ける→超優秀

5chアニ速

最後の1問に賭けるってばよ!→後の火影

5chアニ速


正答を記入するサクラ役からバレないようにカンニングする試験が


5chアニ速

正答を記入するサクラちゃんからバレないようにカンニングをする試験になった

5chアニ速


心転身とかあれ後ろのほうの席じゃないとリスク高いよね


5chアニ速


忍者としてどうかはあるけど堂々と手を挙げて今からカンニングしますって宣言して実行しても一回でしかないから通過できる


5chアニ速


忍者なんてスパイみたいなもんと考えたらすぐ近くで書き物してる相手から情報パクるくらいできないと駄目だよな…


5chアニ速


大蛇丸自来也は普通にカンニングできると思うけど綱手はどうなんだ


5chアニ速


綱手こそ医学の第一人者みたいなもんでは?


5chアニ速


脳筋みたいな戦闘スタイルに反して知識教養でいえば作中でもトップクラスだろうしな…


5chアニ速

大蛇丸はあれで作中最高クラスの研究者だからな…




5chアニ速

心の強さも大事だけど本題は無様でバレバレなカンニングとかするならしないほうがマシってことだよね


5chアニ速


現場じゃバレたら死ぬからな


5chアニ速


大蛇丸が受験者殺して入れ替わったのって筆記試験の後だよね? 


5chアニ速


すごい印象に残るのにアンコ先生と違ってその後の出番が何も思い出せないハゲ試験官の人


5chアニ速


大蛇丸は変なところ律儀だから忍術使ってカンニングしてそう


5chアニ速


まあこれ一問も解けてなくても合格できるんだが


5chアニ速


カンクロウは凄味と間抜けさを交互に出してくる良いキャラだったな


5chアニ速


自来也は愚痴りながらも解けちゃうイメージある


5chアニ速

綱手は博打に出る

5chアニ速

ちゃんと見てみると普通に問題クソ難しくね?

5chアニ速


そうよねあんたなら解けるわよね食らえ心転身!


5chアニ速


この信用好き


5chアニ速


というか普通に考えて無理ゲーだよ


5chアニ速


サクラちゃんはできるけど


5chアニ速

モンスター…




5chアニ速

これこの歳で解けるサクラちゃん普通に天才だろ