5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

甲鉄城のカバネリというアニメwww




5chアニメ速

甲鉄城のカバネリというアニメwww_1


平均点やや下くらいのアニメだけど無名ちゃんだけは100点だった

5chアニメ速 1
これが平均点やや下だとするとアニメ業界のハードル激高だよ

5chアニメ速 116
>>1いや平均点やや下だろスレ画は…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 2
ちょっとブルーサムライが強すぎた


5chアニメ速 4
VIVA様出るまでは面白いよ


5chアニメ速 5
いいから映画もみろ


5chアニメ速 6
映画はギスギスから始まって相手側の過去話がどうでもいいー…ってなってそうこれこれ!ってなってガッツポーズで終わる


5chアニメ速 7
VIVAがーって言ってるやつの8割くらいは実際には見てないと思う


5chアニメ速 9
>>7実際見た人の8割くらいもVIVAがーって言ってると思う


5chアニメ速 8
感想を言え




5chアニメ速 10
映画は良かった最後のチューは映画史に残る最高に最高のチューだった


5chアニメ速 12
崖落ちして未帰還になったのに一切誰も心配してないブルーサムライとか面白いだろ後半戦


5chアニメ速 13
VIVA様は面白いよ


5chアニメ速 14
急にカバネリビーム撃ち始めるあたりはえっ?そういうアニメだった?ってなるけど概ね楽しめたよ特に説明もなく受け入れられてる鈴木さんの変な英語とか


5chアニメ速 15
美樹本晴彦は枯れてないなって思った


5chアニメ速 16
傑作かどうかと言われるとそこよりはちょい下かなって気はするけど平均より下はないだろ


5chアニメ速 17
OPのカバネリーは好き


5chアニメ速 18
このアニメ後半は良くも悪くも美馬が全部だと思う


5chアニメ速 19
アニメ作画で動いてるなーから気合はいるシーンで突然美樹本晴彦画が全面に押し出されるから圧に笑うと同時にすげー!ってなる


5chアニメ速 20
まずこの作画で平均より下とか言ってたら見れるアニメ100本に5本とかになるぞ




5chアニメ速 196
>>20…適正なのでは?


5chアニメ速 21
スロットは天井からチャンス目0駆け抜け2連続かまされて嫌いになったあと原作だと六根清浄ってあんまり言わないらしいな


5chアニメ速 22
カバネがゾンビとして強すぎるから味方側もハイスぺじゃないとやってらんねえよ


5chアニメ速 231
話のダイナミック自殺の勢いが凄い


5chアニメ速 24
生駒と無名の中の人が結婚してるの好き


5chアニメ速 25
>>24(ガッツポーズ)


5chアニメ速 26
>>24ラジオのいちゃつき方すごかった


5chアニメ速 27
これで六根清浄調べてどっこいしょの語源だったの知って驚いた


5chアニメ速 28
刀さえ折れなきゃワザトリ相手にも勝てそうだった普通のサムライ


5chアニメ速 30
無名の声優と結婚したっていう誤解を招く表現




5chアニメ速 31
むめーちゃんカバネリだから異常な身体能力なんだなーと思ってたらブルーサムライも普通にそのくらいは強いよねあれ


5chアニメ速 32
>>31なんてったってブルーサムライはサムライだからな


5chアニメ速 33
映画は大好きだけどEDの鳴子ダンスだけは見てるこっちがちょっと恥ずかしくなったあと囁くように歌うのが真骨頂のEGOISTにこぶしまわす和風お祭りソングはちょっときびしいかな…


5chアニメ速 35
映画までみたかどうかで評価全然変わりそうだな


5chアニメ速 39
>>35映画を見たこういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」


5chアニメ速 36
仕方ないけど金剛郭落ちていっぱい死んだの菖蒲様の責任けっこうあると思う


5chアニメ速 37
負けを悟ったVIVA様が生駒を人間に戻して散るところ最高にいいよね…!


5chアニメ速 38
パチスロでしか知らないからいつも犬追っかけてる子としか知らない


5chアニメ速 40
一気見して映画まで見たから俺にとってはすごい面白いアニメだったリアルタイムでフラストレーション貯まるパートずっと見てたら辛いのはわかる


5chアニメ速 41
VIVA様はパッと見で恐怖とか知らない気取りキャラに思われるからビビってることを揶揄われがちだが実際は「みんなにも俺と同じようにビビってほしい」だったという




5chアニメ速 42
生駒とむめーちゃんの中の人結婚してたの!?なにそれ知らなかった…とてもいい…夜うるさそう


5chアニメ速 431
クールで大体3回くらいは見せ場のターン来てるだろずっとってほどフラストレーションはねえよ


5chアニメ速 44
VIVA様が動き止まった生駒にそろりそろり近づくとこ超面白い


5chアニメ速 45
映画の最後はなんで踊ったのかは分からないが可愛かった


5chアニメ速 147
>>45映画のEDは普通踊るだろ


5chアニメ速 175
>>147座頭市も踊ってたけどもっと昔からあったのか


5chアニメ速 48
こういうのはやめてくれがアニメこういうのでいいんだよが映画


5chアニメ速 50
「貴様人か屍か!」「そのどちらでもない!俺は…から始まるの掴みとして好きです


5chアニメ速 52
映画見るならアニメ見ないといけないのが欠点


5chアニメ速 58
>>52劇場用総集編あるぞ




5chアニメ速 53
たまに見直すと記憶よりもサムライが強い


5chアニメ速 225
>>53一応わずかながら身体能力ではカバネリに遅れをとっている


5chアニメ速 55
TV版しか知らないけどラストバトルもうちょっと盛り上がれたろ


5chアニメ速 57
荒木は毎回脚本以外の水準は高いアニメ作るんだよな…


5chアニメ速 59
映画はなんか最近の続編映画ものに通じるところがあるね


5chアニメ速 60
作画と物語で評価は分けるべきだろう


5chアニメ速 61
そんなアレコレ言われるような話でもねえって


5chアニメ速 62
武器を新調しただけで十分なブルーサムライは凄いよ


5chアニメ速 65
よく覚えてないんだけどなんで生駒達とVIVA様って敵対したんだっけ


5chアニメ速 66
映画版だっけ?だかネトフリで見たら満足したよそれをTV版でやって欲しいってことやってた




5chアニメ速 67
VIVA様とか水色髪の奴とかハカセみたいなやつの幕引きが微妙な分サハリさんが憎たらしいムーブのあと惨めに負けてきっちり退場してくれて偉い


5chアニメ速 68
スロットでしか知らないけど生駒と無銘ちゃんがめちゃくちゃ気ぶれた


5chアニメ速 76
>>68映画まで見たらもっと気ぶれるよ


5chアニメ速 69
映画はTVの良い所がっつり拾いつつ良くない所は抑えつつも拾っててすごい見やすくなってるけれど原液としての瞬間最大風速はやっぱりTV版だと思う


5chアニメ速 73
>>69劇場版はなんかすごい丸い出来なんだよな変な尖り方しててツッコミながら楽しめるのはTV版


5chアニメ速 72
カバネ化で目が見えなくなりかけてる生駒の後ろからそろそろっと近寄って攻撃するビバ様好き


5chアニメ速 74
VIVA様出てから微妙だけどVIVA様はなんか面白かったあと次回予告


5chアニメ速 78110
秒が110秒なのいいよね…


5chアニメ速 79
映画の話は結局テレビ版の焼き直しみたいなもんだったし…その代わりまとまってて完成度は高かった


5chアニメ速 81
ゾンビもの系でよくある結局人と戦うのかよ!ってのはあった




5chアニメ速 84
>>81むしろゾンビ物で結局人と戦わないほうが稀じゃないかな


5chアニメ速 97
>>84反論風に同じ事言うのやめて


5chアニメ速 106
>>97ゾンビ物で結局人同士の争いかよというツッコミ自体が的外れという話では?


5chアニメ速 82
腋属性はいまいちメインになりきれない


5chアニメ速 86
>>82なんだと…そうだね


5chアニメ速 85
ソシャゲのOP映像がスゲー出来が良かったOPしか見たことないけど……


5chアニメ速 87
映画版だけでも見るのはアリなんじゃないかな自分はTV版から見たからわからんけど


5chアニメ速 89
どちらかといえば良作ぐらいの評価はあるだろう


5chアニメ速 90
そもそもカバネの最上位が味方にいるんだからそりゃこいつがボスになるわな


5chアニメ速 91
スロットでしか知らないけど俺の誇れる俺になるんだあああ!!いいよね…あとこの大事な場面にタクミがいないのってもしかして…




5chアニメ速 93
Viva様が悪いというか無銘ちゃんが株下げちゃったのも大きい気がする


5chアニメ速 98
一番好きなキャラはタンクに肉弾したゾンビです


5chアニメ速 105
かなりあくらつだと思うけどこういう世界観すき


5chアニメ速 107
スロットでしかしらないけど来栖は特に重要人物じゃないらしい


5chアニメ速 117
>>107居なかったら詰んどるわ


5chアニメ速 111
アニメは見たけど映画見てないな


5chアニメ速 118
>>111生駒と無名ちゃん好きなら見て絶対損しないから見ろ


5chアニメ速 113
おとopだったかめちゃくちゃcm流れててなんか覚えてる台詞入ってるやつ


5chアニメ速 114
この石模様が動くんだよ


5chアニメ速 182
>>114今も動いてる




5chアニメ速 115
もし新作来てもOPはもうEGOISTじゃないんだよなあと思うと少し哀しい

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#甲鉄城のカバネリ