5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】スモやんかっこいい

5chアニ速

【ワンピース】スモやんかっこいい_1


これくらいの力関係を維持してほしかった

5chアニ速

2年前までルフィのライバルポジションだったのにね

5chアニ速

パンクハザードで日に三回負けてからすっかり

5chアニ速


かっこいいよね


5chアニ速


好きなんだけどよく茶化されてて悲しい


5chアニ速


覇気なし相手だと無類の強さを誇るな


5chアニ速

ギア2でいくらスピード上げようと超広範囲だからあっさりとらえられてまう

5chアニ速


ヴェルゴ基地長に申し訳ねえよ


5chアニ速


ルフィが苦手意識ある


5chアニ速


最後は海賊王ルフィの処刑執行人になるよ


5chアニ速


覇気持ちもうじゃうじゃいるであろう戦争編で最後まで元気だから上澄みなのは間違いない


5chアニ速


それ聞くと四皇幹部ぐらいはありそう


5chアニ速


ルフィより弱いローより弱いヴェルゴ基地長と同じくらいの強さだから仕方ない


5chアニ速

強さだけいえばルッチはかなり上にいったのにスモやんはどうして




5chアニ速

ロギア最弱の名をほしいままにする男


5chアニ速


ギア無し覇気無しでもクロコダイルやエネルには勝てるわけだしなルフィ


5chアニ速


ネタにされるけど例のアイスのシーン好き


5chアニ速


ケムリン愛称の方が好き


5chアニ速


ヴェルゴの本性見抜けずかわいそうな子供たちが地獄に送られるのを見逃し続けてたのが痛い


5chアニ速


貴重な自分が無敵と勘違いした短命ロギア


5chアニ速


天竜人についてインタビューしたい


5chアニ速


海賊王を追いつめた海軍の英雄


5chアニ速


ケムリン!


5chアニ速


一日4敗という伝説を作った男


5chアニ速


修行したらきっと強くなるから…


5chアニ速


頂上決戦から2年あったのにどうにもならないじゃないですか!


5chアニ速


海楼石の十手なんて使ってるから微妙に影響受けて弱くなってたりしない?


5chアニ速


先にちっこいのが付いてるだけなんだっけか


5chアニ速

大丈夫なんじゃないかな




5chアニ速

アラバスタの頃のルフィに負けたワニを盛れるならケムリンも盛っていいだろ!


5chアニ速


ハンコック相手に渡り合ったのが最後の花火


5chアニ速


覇気とガスガスの実に阻まれ


5chアニ速

モクモクしちょるだけのミジメなロギアのままでは厳しい

5chアニ速


今でもギア4以上使わなければ互角に渡り合えそう


5chアニ速


ドフラミンゴはマルコ並みの強さはあるよな


5chアニ速


こいつが取り逃がしたバギーとルフィが四皇になるという


5chアニ速


覇気で一方的な蹂躙が出来なくなったロギアだけどそもそもロギアには自分の身体から切り離した自然物を遠くから投げつけるのが基本技としてあるから怖いんだ


5chアニ速

スモやんは出来たとしても煙玉を投げつけるしかない

5chアニ速


今のワンピでこのレベルのキャラはさすがに場違い感ある


5chアニ速

キャラデザはいいんだけどな

5chアニ速


海外じゃタバコは駄目だから名前も変えられたって聞いた


5chアニ速


まだ信じてたのか


5chアニ速

藤虎「隕石おとしやす」


5chアニ速

スレ画「仮に同じ立場になっても同じ真似できねえよ」



5chアニ速

そりゃ元々海軍のケムリンと無敵の人状態の藤虎じゃしゃーない


5chアニ速


モクモク食った時点でその後の運命全部決まってたとか悲惨だねぇ…


5chアニ速


モクモクにできてガスガスにできないこととはなんぞやもしもし


5chアニ速


ワには人気があるから盛られて再登場した


5chアニ速

モクモクおじさんはまず人気を獲得しよう

5chアニ速


流動化ひとつあるだけで肉弾戦が圧倒的に有利になるのに覇気も能力も磨かないで十手ブンブンしてホワイトブローだから救えない


5chアニ速


何ならガスガスどころか他のロギアでもモクモクに出来る事は大体出来るし


5chアニ速


スモやんってもう10年近く出てないんだっけ


5chアニ速


2019年の映画に出たから4年


5chアニ速


原作って意味ならそう


5chアニ速


コビーはあんだけ強くなったけどスモやんは2年間何してたの?


5chアニ速


お山の大将


5chアニ速


藤虎クビにしてスモやん大将にしてあげよう


5chアニ速


煙なら一酸化炭素中毒があったのにガスガスに取られてマジで終わった


5chアニ速

同じ技使っちゃいけないルール無いだろ




5chアニ速

でも使わねぇ(えねぇ)だろ?つまりはそういう事だ


5chアニ速


ガスガスが応用性広いとこ見せたのにモクモクはモクモクしちょるだけだったのが決定的だったな


5chアニ速

だからモリモリ?の実がロギアってちょっと違和感あるんだよな

5chアニ速


一酸化炭素中毒させたらいいのに


5chアニ速


モクモクが出来る事って煙幕で目くらましくらいだけど


5chアニ速

広げて目くらましなら他のロギアもだいたいできるんだよなぁ意味無いから皆やらないだけで

5chアニ速


コビーはガーブを失わせた負の功績がでかすぎる


5chアニ速


色々言われるけど東の海にいていい強さではない


5chアニ速


東の海にずっといりゃよかったんや


5chアニ速


でも新世界でも場違いだしなぁ


5chアニ速

後からどんどん強いのが追加されただけで初登場時は間違いなく最強のロギアだったんだぜ?

5chアニ速


どう使えばモクモク強いかね


5chアニ速


覚醒して地形を煙に


5chアニ速


使用者を変えるとか


5chアニ速

相手の中入って悪さする?




5chアニ速

体内に入るしかない


5chアニ速


酷いことばっか言うなよ


5chアニ速

覇気使い以下にならそれなりに強いじゃん

5chアニ速


グランドライン前半でも普通に最強格だろうけど今となっては


5chアニ速


武装でモクモク全部硬化出来ればどうにか


5chアニ速


覇気強者ならコロコロの実でも一線でやり合えるだろ


5chアニ速

ロギア食って弱いスモやんはなんなんだよ

5chアニ速


メラメラ相手なら実力差無視して泥仕合に持ち込める


5chアニ速


相手が格上の覇気使いだとそれも無理だぞ


5chアニ速


実の練度も無ければ


5chアニ速

身体能力もダメ

5chアニ速


東の海に戻ろう


5chアニ速


あそこでなら破格のスペックになれる


5chアニ速


モクモクって言って普通の煙出せば相手を翻弄できる


5chアニ速

ズボンがアイス食っちまったは今でも好き




5chアニ速

あれだけボコボコにされておいて結局まともに覇気鍛えてないんだからもうこいつはやる気ないんよ