5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】次期海軍大将・白猟のスモーカー

5chアニ速

【ワンピース】次期海軍大将・白猟のスモーカー_1


未来の海軍大将白狼…になれるのかなぁ

5chアニ速

唐突に強くなってても良いから出番はよ

5chアニ速

モクモクしちょるだけの雑魚

5chアニ速

うるせえぞ赤犬

5chアニ速

赤犬は公式にそんな発言してないのに…

5chアニ速

ロギアで無傷の制圧できる能力だから海兵懸賞金のある今の情勢に向いてる

5chアニ速

キャラとしては好きなのに微妙な扱いで悲しい

5chアニ速

殺すより捕縛向きの能力だから雑魚狩りすべき

5chアニ速

悪の芽を摘め

5chアニ速

最終的に白と黒が大将になるぞ

5chアニ速

スモーカーってすごい悪いやつなんだなー

5chアニ速

覇王色を纏わせた煙は一味違うぜ?麦わら!!

5chアニ速

古代兵器の動力になるんや

5chアニ速

今だとクロスギルドに惑わされた市民を無傷で捉えられそうで



5chアニ速

割と意味ある能力だと思う

5chアニ速

雑魚を無傷で制圧できるって治安機関の人間としては大当たり能力よな

5chアニ速

最弱の海で「ぬるい!」とか言ってる男

5chアニ速

まあもくもくしちょるだけで火が出てるわけでもないからそりゃ熱くないでしょうな

5chアニ速

グランドライン内でも余裕でぬるいんですけど

5chアニ速

そのセリフ言ったときって既にグランドラインに入ってたような

5chアニ速

海外で人気が出たせいでタバコが出せなくなったと

5chアニ速

言われても納得がいくぐらい最近空気だよな

5chアニ速

やっぱり雑魚狩り向きじゃないですか

5chアニ速

成長する前に倒すってのは真面目に正しいと思う

5chアニ速

能力は悪くないのに雑魚

5chアニ速

ガープに弟子入りしろよ

5chアニ速

ガープ→青きじ→すもやん

5chアニ速

将官として強敵にぶつけるより雑魚専させる方が海軍に貢献できるのに強敵と戦いたがるやつ

5chアニ速

スモーカーってアイスに弱いから



5chアニ速

低温で凝固する気体なのかな

5chアニ速

今更何しに来るんだこのおっさんは

5chアニ速

ガスガスの下位互換

5chアニ速

アラバスタを救った英雄

5chアニ速

スモーカーの声優の人ナレーションと兼任だし

5chアニ速

嫌われたならナレーションも変更されてるはず

5chアニ速

あの優しそうな声の人スモヤンだったんかい

5chアニ速

いつの間にかたしぎと別行動になっていた

5chアニ速

エッグヘッドにも来てなかったら世界情勢動く大事件に参加せずに何やってんだとなるぞ

5chアニ速

G5じゃなくSWORD希望しろよ

5chアニ速

上位互換出過ぎてかわいそう

5chアニ速

中将になっても大佐臭すごい

5chアニ速

殺傷を伴わない大規模な捕獲に特化した保安官としては理想的な能力

5chアニ速

ススススよりも弱そう

5chアニ速

海外では葉巻すら許されず



5chアニ速

口から只煙を吐いちょるだけの男じゃけえ

5chアニ速

煙になれることがなんのメリットにもなってないのヤバいよマジで

5chアニ速

銭形のとっつあんになれなかった男

5chアニ速

とっつあんは超有能だもんな…

5chアニ速

ロギアからオプション全部取っ払った素の状態がモクモク

5chアニ速

強いことは強いんだろうけど七武海の強い幹部クラスには勝てない感じか

5chアニ速

今のルフィなら瞬殺できるな

5chアニ速

ロギアなのに知らない間に顔を怪我してたやつ

5chアニ速

モラウみたいに煙の軍勢作れる様になってくれ

5chアニ速

覇気で攻撃されるのも見聞して形変えるなりより強い覇気でガードすればいいのでモクモクでも頑張れば戦えるだろう

5chアニ速

なぜか他の人が使わない便利武器の海楼石十手もあるし

5chアニ速

今更だけど何でアイス当たったんだろ

5chアニ速

煙だからなぁ

5chアニ速

攻撃に応用させにくいよなぁ

5chアニ速

できるとしたら窒息を狙う?



5chアニ速

ほとんどのロギアは覇気に対しても自分から切り離した自然物をぶつけるっていう攻撃手段取れるんだが

5chアニ速

スモやんの場合は切り離したところで煙だからなぁ

5chアニ速

認識の問題なのか否かススススと違って固めて打撃可能な形を作るって事も出来ないっぽい

5chアニ速

ドフラミンゴに負けたのは良い

5chアニ速

だがヴェルゴにも負けるのはなぁ・・・・・・

5chアニ速

スモーカーさんはローの心臓取り戻すために

5chアニ速

演技してたんだよきっと…

5chアニ速

あそこは実際そのために不利になる事承知でわざと面積広げてた

5chアニ速

ガチでやったら流石にもっといい勝負できる

5chアニ速

いい勝負できたところにアレだからヴェルゴからもらしくない言われてるしな

5chアニ速

モクモクすると表面積広がるスモやんにとって覇気殴り強いヴェルゴさんは天敵なので

5chアニ速

もう天敵だらけだなコイツ

5chアニ速

スモやんはあのエースさんの天敵でもある

5chアニ速

勝負がつかないとは言ってたけど天敵だなんて言ってたっけ?

5chアニ速

強能力揃いの自然系としては地味ってだけで言ってもモチモチ相当くらいの強さはあると思う



5chアニ速

たしぎはハチノスにいるけど

5chアニ速

スモやんはなにやってるんだか

5chアニ速

戦力外扱いされたんだろ

5chアニ速

「煙に巻く」ということで幻影を見せるくらいしてもいいのに

5chアニ速

ルッチがそこそこ強くなってるんだしこいつも素直にルフィと死闘させとけばよかった

5chアニ速

コビーより弱そう

5chアニ速

煙になるけど攻撃する時は実体化してパンチ

5chアニ速

グランドラインまで追ってくる意味なかったなって散々言われるオチになってしまいそう・・・

5chアニ速

エネルにとってのルフィは攻撃が基本的に効かない上にロギアの無敵回避貫通してダメージ喰らうから天敵と言えるけど

5chアニ速

エースにとってのスモーカーは攻撃が基本的に効かないだけで別にエースにもダメージ通らないから天敵ではない