5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】火拳のエース、七武海を1人倒していた設定が追加!

5chアニ速

【朗報】火拳のエース、七武海を1人倒していた設定が追加!_1


もう雑魚とは呼べないねぇ

5chアニ速

ジンベエ?

5chアニ速

もうめちゃくちゃ

5chアニ速

倒した七武海の詳細不明だからなんとも

5chアニ速

雑魚とは言ってない
煽り耐性が低すぎるだけや


5chアニ速

そりゃ3000万のルフィも倒してるしまぁ…

5chアニ速

後付けキャラのサボもパッとしねーし、むしろエースはいなかった事にした方がいいんじゃないか?

5chアニ速

倒されたやつって今は弟の部下になってない?

5chアニ速

モリアとバギーとクロコくらいなら倒せそう

5chアニ速

海軍大佐以下の七武海がいたんやろなあ

5chアニ速

これでまたエースの人気が上がるな

5chアニ速

にしてももう雑魚の扱いやろ

5chアニ速

もう滅茶苦茶だよ

5chアニ速

なんか何日もやり合ったけど引き分けで終わったイメージやったんやが倒したっけ?



5chアニ速

伏線すげええええええ

5chアニ速

これジンベエの話やろ

5chアニ速

エースさんすげえよ!

5chアニ速

どうせアラバスタクロコダイルくらいの小物七武海だろ?

5chアニ速

強さの底がそれなりに見えてんのに後付で盛られてもな

5chアニ速

七武海て強さのバランスぶっ飛んでるわ
ミホークみたいな最強格もいればアラバスタクロコダイルみたいなクソザコもいる


5chアニ速

そもそも七武海って強いんか
よくばかにされてるオカマのフラミンゴの人とかも戦闘能力は凄かったりするのか


5chアニ速

モリアが覇気使えてたらルフィ踏み潰した時に勝ってたのにな

5chアニ速

ジンベエと黒ひげも仲良く白ひげの船にいたぞ

5chアニ速

ジンベエは頂上戦争前までは七武海の椅子ついてたから違うはずや
引き分けやしな


5chアニ速

死刑直前のこの上なく弱らされたエースが白髭迎え打つために万全のコンディションにしてきた赤犬にボコられるのなんて当然なのに、なんでエースが雑魚扱いされてるん?

5chアニ速

エースと白ひげは死ぬ前に強キャラ完封するくらいの演出は欲しかったな
大したことなくねがずっとあるわ


5chアニ速

エースが弱いと思われてる理由の9割は赤犬が能力下位互換だって言ったせいだよな、あの設定はまじでミスだと思う

5chアニ速

七武海言うてもピンキリやしなぁ
ティーチとミホーク、クロコダイルとモリアとか雲泥の差やろ


5chアニ速

なんもかんもロギアと覇気が悪いやん



5chアニ速

覇気使えない時点でペコムズとかより弱そうに見えてしまう

5chアニ速

モリアも奇形なんやけどこいつもバッカニア族の逆版なんちゃうか?

5chアニ速

赤犬より下だとしてサボがいい勝負しちゃってまた微妙な感じの空気になりそう

5chアニ速

能力なしのサボより弱そう定期

5chアニ速

そんなにエース好きなら死ぬ前に活躍してるシーンを描いてないの謎すぎる

5chアニ速

初登場時点ではスモーカーを足止めしたり単体で船沈めたり超格上な存在だったのにスモーカーがアレやし頂上戦争でもあのザマやし可哀想なキャラではある

5chアニ速

ロギア系食べると覇気つかえないんか?

5chアニ速

何奴も此奴も覇気使い出して笑う

5chアニ速

自分を無敵と勘違いしてきた自然系は…

5chアニ速

きんえもんには勝てないんやろな

5chアニ速

せめてルフィのために足止めしてりゃ体面保てたよな

5chアニ速

ヴェルゴに負ける疑惑あるの草生える

5chアニ速

今週でその設定が追加されたんか

5chアニ速

覇気使える奴自体実はレアなのに、ペコムズのせいで新世界はみんな覇気使えるみたいな印象になってるよな

5chアニ速

スモやんが悪いよスモやんが



5chアニ速

ワンピースのキャラは血統が良いから強いだけとか言うヤツいるけど
敗北者普通に弱いやん
海賊王様の息子やぞ


5chアニ速

覇気って習得できるかはともかく海兵全員に一通り教えとくべきだよな

5chアニ速

やっぱ死ぬなら引き換えに炎上網で白鬚海賊団逃すくらいの活躍見せてたら違ったやろな

5chアニ速

炎系能力で雑魚って珍しいな

5chアニ速

キングとかクイーンですら覇気使ってる描写なかったからな
さすがにキングは使えるだろうが


5chアニ速

ガーリングか

5chアニ速

redditではこの七武海が火の傷なのではと言われている
敗北者の火にやられたから


5chアニ速

来週のワンピ楽しみすぎる
風車村でルフィが旅立つ時に裏でなんかあるやん


5chアニ速

△vsスモーカー ルフィ助けたかっただけで本気出してない
●vs黒ひげ 四皇に負けるのは仕方ない
△vs青キジ 青キジの技を完璧に相殺
●vs赤犬 能力の上下関係やからしゃーない
△vsヤマト 互角

実はガチで強い奴にしか負けてない


5chアニ速

フランキーとか骸骨に覇気配らないところは尾田くんえらいと思うわ

5chアニ速

覇気使えん上にコネで幹部にしてもらっとるの情けなさすぎやろ尾田くん…

5chアニ速

そういやウィーブルって明言されていないけど、もう失敗クローン確定だよな

5chアニ速

海賊王の息子で世界最強の四皇の船にいながら覇気すら使いこなせず悪魔の実の能力にかまけて上位互換の能力者相手になす術なくやられた雑魚

5chアニ速

全身覇気人間てヴェルゴかアニオリのモアモアのやつとバレットくらいよな?
ヴェルゴさんがローにぶったぎられた後に覇気で能力解除できんのおかしいやろ


5chアニ速

リトルオーズjrや他の船員たちが命懸けでエース助けようとしたのに安い挑発に引っかかって殴り負けてルフィ庇って死ぬって最悪やな
白ひげは顔面破壊されスクアードは泣きながら自爆しようとしてたし




5chアニ速

覇気使えないというより使う意味がないってのが正しいやろ
火なんか普通の世界だったら強すぎるし

ワンピースの世界だといろんなやつが発火しはじめてバーゲンセール状態やけど


5chアニ速

ドラゴンの船でエルバフ行くわけないやん自分の船で来たんやから
だいいち巨人に火の傷なんて言い方せんやろ巨人て言うわ


5chアニ速

エースとかいう生まれなかったほうがよかった男
そらレイリーやシャンクスも見捨てるわ


5chアニ速

エースが弱いみたいなイメージ拭えない理由はいくつかあると思うけどやっぱり戦争編のせいだと思うわ

5chアニ速

メラメラの実の青い炎モードとか見たかった

5chアニ速

ジンベエの後釜言うとるけどどういう事やねん

5chアニ速

ごめんちょっと前提崩れることいっていい?
白髭海賊団処刑の日じゃなくて捕まってからすぐにインペルダウン襲撃すればほとんど犠牲者でなかったんでは?
なんであいつら馬鹿正直に処刑の日まで待ってたんや?
あとなんで海軍も日取り決めて公開処刑してんの?


5chアニ速

関係ないけど、五老星がカイドウワンパンで倒せそうなのが一番笑うわ

5chアニ速

ロジャーの息子にしては夢のスケールがショボい

5chアニ速

ウオウオ幻獣←能力の一部でメラゾーマ吐けます
ワンピ世界ではマグマのが熱いです
メラwメラw「」←これ
普通にハズレだと思う


5chアニ速

頂上決戦は飢餓の限界の死に体で戦ってたから弱かったんやろ…

5chアニ速

まさに負け犬の遠吠えなんだからしょーもない挑発乗らずに人間的成長見せて冷静な判断で戦線離脱して
白ひげ亡き後の軍団率いるエースを見たかったのになぁ

ガチでダサすぎて今思い出してもやばいわ


5chアニ速

結局マグマが火より熱いってどういう理論なんやろか

5chアニ速

マグマのせいでメラメラ舐められすぎたから
ageのためにドレスローザのコロシアムで国レベル争奪戦でロギアすげー

させてたな


5chアニ速

ロジャーならあんな死に方はしなかった
母親の血が悪いよ




5chアニ速

モクモクしちょるだけの雑魚と引き分けの時点で

5chアニ速

モクモクしちょるだけの雑魚がだいぶ悪いやろ

5chアニ速

覇王纏えるエースと決着がつかないスモーカー強くない?

5chアニ速

ミホークとかいうまともに戦わない事で格を保ってるやつ

5chアニ速

モリアはカイドウと真正面から覇気纏ってやりあってたろ

5chアニ速

戦争編無理矢理雑魚のルフィに出番与えるためにお互いにデバフかかりすぎとる

5chアニ速

覇気も使えないルフィに負けたカスでも七武海やれてたんやし
今更格も何も無いよね


5chアニ速

エースみたいでやんした!笑

5chアニ速

覇気のないエースに負けるってよっぽど雑魚だったんだな

5chアニ速

過去キャラの癖に強化貰いすぎて獣神化とか言われてたぞ

5chアニ速

ロジャー
グランドライン制覇
ワンピース発見
白髭と互角
万物の声が聞こえる
覇王色
自分の命と引き換えに大海賊時代を生み出し世界政府の地盤を揺るがす

息子
救出にやってきた仲間たちの命を無駄にする雑魚死

なんだいこれは


5chアニ速

落ちた格を取り戻せる可能性があるだけスモーカーのほうがマシやね

5chアニ速

ミホーク
ハンコック
くま
ドフラミンゴ
ジンベエ
黒ひげ

ここらへんは七武海の格として相応しいけど、大体7人のうち2枠くらいは微妙なやつがいるんやな
バギー
クロコダイル
ロー
モリア
エースにやられたやつ


5chアニ速

結局エースがどれくらい強いのかよくわからない模様

5chアニ速

毎回言われとるけどワノ国って正統派の格好いい侍がたくさん出てきてたらと思うわ



5chアニ速

カイドウを殺しに行った男やぞ[emoji:320]