5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】七武海狩りのエース

5chアニ速

【ワンピース】七武海狩りのエース_1


七武海狩りのエースと呼んでくれ

5chアニ速

スモーカーと引き分けた男

5chアニ速

ジンベエと引き分けた男

5chアニ速

二十歳で七武海クラスはあること考えればめちゃくちゃ強いよな

5chアニ速

サボが助けに来たとこ熱い

5chアニ速

覇気無しで七武海も斃してる模様

5chアニ速

ルフィが覇王色を無意識に使った時にエースがお前も……って言ってたから覇気の存在は知ってるんだよな

5chアニ速

上位はオッサンばかりやしエースってかなり若手よな

5chアニ速

考察すればするほど弱いという評価に行きつく

5chアニ速

おでんの時代からエースが入るまで2番隊隊長欠番だったらしいけどいくらなんでも長すぎやろ
誰かやれや


5chアニ速

普通に白髭の跡を継いで白髭海賊団を率いて海賊王を目指すルフィのライバルにでもしたら良かったのに

5chアニ速

スモーカーと互角って黒歴史

5chアニ速

マグマより煙草の方が熱いらしいで

5chアニ速

海軍って勝手に海賊殺してええんか?
エースはともかくルフィも殺す気だったやん赤犬
なんなら海兵も殺したっぽいし
おかしいやろあの世界




5chアニ速

スモーカーと引き分けになったのが致命的すぎる

5chアニ速

ガキの頃に覇王色に目覚めてるの凄え才能あるよな
なお


5chアニ速


覇気知ってるならなんでこんなこと言うの?


5chアニ速

エースって出番少なすぎだよな

5chアニ速

火拳のエース 5億5000万B
ルフィ 30億B
ゾロ 11億1,100万B
ジンベエ 11億B
サンジ 10億3,200万B
ロビン 9億3,000万B
ウソップ 5億B
フランキー 3億9,400万B
ブルック 3億8,300万B
ナミ 3億6,600万B
チョッパー 1,000B

ウソップレベル


5chアニ速

スモやんと互角はわからんやろ
軽くあしらっただけに見えるわ


5chアニ速

よく考えたらエースがタイマンで倒した敵って居ないのでは

5chアニ速

赤犬に負けたように悪魔の実だとその能力の性質に依存するのが欠点よな
GL前半は無双するかもしれんが
メラメラの実なんて食わずに親父みたく剣術や覇気を極めてればまた違っただろうに


5chアニ速

海軍大佐と引き分けてるの終わってる
他の四皇の幹部なら瞬殺できる相手だろ


5chアニ速

エースが青キジと戦ったシーンなんかあったか?

5chアニ速

エースが落とした七武海ってジンベエなん?
どういうことや


5chアニ速

一応七武海のオファー来るし

5chアニ速

サボが赤犬シバいてやっぱりメラメラの方が上位だった展開あるよな

5chアニ速

海賊王の息子って時点で主人公食ってるからどうあっても殺すしかない

5chアニ速

海王類に腕食われたシャンクスみたいなもん
長期連載の弊害やね




5chアニ速

四皇黒ひげと渡り合った男


5chアニ速


七武海に勝ったら七武海になれんのか


5chアニ速


ルフィには何故かオファーが来なかった


5chアニ速


クロコダイルの討伐は海軍の手柄になったのに何故かルーキーが後釜に収まったらあやしいし


5chアニ速


どう考えても麦わらの方が七武海狩りの名に相応しい


5chアニ速


今や四皇だもんなァ


5chアニ速


二十歳前だし命の前借りで下駄履かせてるとはいえ史上最強だろ


5chアニ速


ルフィ、おめえジンベエと引き分けたことあんのか?


5chアニ速


ジンベエに後釜見つかって良かったなって言ってたがこの時ジンベエ七武海やめてたっけ?


5chアニ速


除名されたのは戦争後だからまだ在籍してるはず


5chアニ速


ジンベエいる時にくま加入して丁度七人だから後釜っていうのは変な話だ


5chアニ速


単行本派だからまだ読んで無いけど七武海倒せるほど強かったの?


5chアニ速


ジンベエと分けた実績あるのに七武海倒して驚かれるのか…?


5chアニ速


陸上戦だったから土俵外のジンベエに勝てなかった印象持たれがちとか?


5chアニ速

一応水辺ではあったんだけど




5chアニ速

七武海もピンキリだからな


5chアニ速

ドフラミンゴにローは手も足も出なくて泣いちゃったし

5chアニ速


マグマは溶融された鉱物だから冷やされると駄目


5chアニ速


つまり読者の知らない誰かがスレ画に狩られたって事だろ


5chアニ速

で、ジンベエがおやっさんのところへ

5chアニ速

困るよーそんなポンポン狩られちゃこっちの負担も大変なんすよ

5chアニ速

と文句言いに来てた所とか

5chアニ速


先代キリン能力者らしいな


5chアニ速

クロコダイル:倒した


5chアニ速

モリア:倒した

5chアニ速

ハンコック:ほぼ同盟

5chアニ速

ジンベエ:仲間

5chアニ速

バギー:仲間

5chアニ速

ドフラミンゴ:倒した

5chアニ速

くま:戦った



5chアニ速

ミホーク:戦った

5chアニ速

白しげ:接点なし

5chアニ速

先代の四皇は明かされてるけど


5chアニ速

先代や初代の七武海メンバーはまだ手をつけてない金脈なんだな

5chアニ速


そもそも七武海って制度がいつからあるのかもよくわからない


5chアニ速


エースにやられた七武海はインペルに居るんだろうか


5chアニ速

黒ひげの仲間の誰かだったりして

5chアニ速


詳しくは劇場版で!


5chアニ速


作中のエースが戦った相手が悪過ぎて実際どこまで強いのかあんまわからん


5chアニ速


エースにやられた元七武海が火の傷の男か


5chアニ速


[emoji:B93]🦒


5chアニ速


白ひげの力に屈してね?


5chアニ速


おれは白ひげを王にする!


5chアニ速


生き残ってればちゃんと自分で目指したかな?


5chアニ速

白ひげ継いで王座の番人やるかな




5chアニ速

加入時期不明🦅🧟‍♂️


5chアニ速

20年前🐊加入

5chアニ速

13年前加入

5chアニ速

11年前🦈加入

5chアニ速

10年前🦩加入

5chアニ速

3年前加入

5chアニ速

2年前🐊除名 ️加入 🦈️脱退 🧟‍♂️除名 🤡加入

5chアニ速

1年前️加入

5chアニ速

0年前🦩除名→七武海廃止

5chアニ速


10代で加入?若いな


5chアニ速


結構頻繁に入れ替わってるな


5chアニ速


負けて落ちたばかりが理由じゃないんだろうけど


5chアニ速


七武海制度導入は30年くらいと割と浅い歴史だからワニって結構古株だったんだね


5chアニ速

七武海の勧誘蹴ってから倒したのか


5chアニ速

倒してから勧誘されたのか



5chアニ速

後者だったら海軍が節操無い組織になるな