5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの魚人アーロンwww

5chアニ速

ワンピースの魚人アーロンwww_1


ジンベエがルフィ一味に参加したと知ったらどんな反応するだろう

5chアニ速

小1の時初めて見てこいつ怖くてたまらんかった

5chアニ速


ひと目見て コイツ悪い奴だって分かるフォルム好き


5chアニ速


インフレに置いて行かれたけど


5chアニ速

クソ強い外道って言う悪役の鑑だった

5chアニ速


陸戦じゃなかったら5~6000万はありそう


5chアニ速


中将時代の黄猿にボコボコにされてたな


5chアニ速

その頃のほうが強そうではある

5chアニ速


まったく同情できない悪役なんで逆に好印象


5chアニ速


今は海軍に投獄されてるんだっけ


5chアニ速


ジンベエと肩を並べた男


5chアニ速


おそらく懸賞金はもっと高かった


5chアニ速

おそらく昔はもっと強かった

5chアニ速

そもそも一人で海軍襲撃して中将時代とはいえ黄猿引っ張り出してるからな




5chアニ速

コアラと再会したらどうなるんだろうな


5chアニ速

いやこれまでと何も変わらんか

5chアニ速


子供に容赦なかったからな


5chアニ速


デレることもなく


5chアニ速


今アーロンは何してんの?


5chアニ速


なんというか人間嫌いすぎない?


5chアニ速

まあそういうのいたりするから後のホーディも心歪んじゃうし

5chアニ速


人間に復讐するって息巻いておいてまさかあんな田舎であんなせこい事やってたとはジンベイも詳細聞いたら呆れ返っちゃんじゃない


5chアニ速

しかも害の無い一般人相手に…

5chアニ速


でもある意味一番ネチネチした復讐になってると思うわ


5chアニ速


偉大なる航路で悪事したら間違いなくジンベエに潰されるから


5chアニ速


のどかな片田舎で弱いものイジメしてたんだもんな


5chアニ速


でもエース程度の懸賞金でしょエネル


5chアニ速


単行本で「もしエネルが青海に降りてきて賞金首になったらいくらぐらいになりますか?」て質問に「五億ぐらい」って答えてたはず


5chアニ速

今ならウソップでも勝てるんだろうな




5chアニ速

陸ならアラバスタ編あたりのウソップで勝てると思う


5chアニ速


今なら海でもウソップ勝てそう


5chアニ速


いじめられっ子がいじめっ子になっただけだった


5chアニ速


わざわざ東の海まで逃げてるしな…


5chアニ速


金あったらヒョウゾウついていってたんだろうなあ


5chアニ速


でも一回逃げて地道にやっていけばそこそこのレベルぐらいまではいけたんじゃね


5chアニ速


誰もが認める超大物の実力者ジンベエの弟分として肩を並べて一緒に戦った実力では劣る若造として知られる


5chアニ速


シャボンディパークに憧れてアーロンパーク作っちゃうのかわいい


5chアニ速


なんだかんだで初期の強敵としてはインパクトあったよね


5chアニ速

戦いもナミの正式加入イベントで当面の一味メンバー総力戦だし

5chアニ速


昔はどっちかと言うとやり過ぎるジンベエを止めたりする程度にはまともだった


5chアニ速


偉大なる航路の折り返しが出身の癖に弱体化しすぎだろ


5chアニ速


地方海軍買収して一つの島の中でおとなしくやってたり


5chアニ速

黄猿にボコボコにされての相当効いてそう

5chアニ速

アーロンは金を何に使ってたんだろ




5chアニ速

「強い海軍が来ないようお願いします」ってネズミに渡してたんじゃ


5chアニ速



5chアニ速


こっから四皇まで登り詰めるバギーの世渡り上手と運


5chアニ速


東の海だからこの値段にされただけで実は結構強いんじゃないかと思ってる


5chアニ速


そういえばバギーってアレって


5chアニ速


エース救出の時ってアレ傍からロジャーへの義理はたしたようにも見えるのか


5chアニ速


ドンクリーク一番伸び代ないよな東のなかじゃ


5chアニ速


堅実だし上手くいけば化けると思う


5chアニ速


ミホーク来ちゃった


5chアニ速


ルフィはクリークの方が苦戦してた気がする


5chアニ速


海上での毒ガスはあれギンのマスクなきゃ致命傷だったな


5chアニ速


まあ一応足場が不利という条件はあった


5chアニ速


東の海の敵って基本まともに戦ったら瞬殺できるくらい強さの差あったからな


5chアニ速

唯一強敵と言えたのはスモーカーくらい

5chアニ速

東の海さえ出なきゃなあ




5chアニ速

あのジンベエと肩を並べていた男


5chアニ速


つまり八っちゃんも七武海レベル


5chアニ速


全力ワンパン当てられたら勝ちみたいなもんだったしな


5chアニ速


そもそもアーロンに至ってはナミの部屋をぶっ壊すついでに倒されたしな


5chアニ速


子供の頃から思ってたけどその鼻折ったら武器になるよね


5chアニ速


モリアやクロコダイルなんかもそうだけどどうもこの世界前線でバリバリ戦うの辞めると加速度的に弱体化していくんだよな


5chアニ速

アーロンも恐らく昔の方が強かったタイプだと思われる

5chアニ速


設定だけなら四皇以上の実力でもおかしくないシキですら2年前ルフィにやられるくらいだしな


5chアニ速


そもそも水中とはいえグランドラインの中盤の海でブイブイ言わせてた男なんだから昔は強くて当然ともいえる


5chアニ速


ナミの才能があるから描かせとけみたいになってたけど東の海で目立たないようにイキるだけなら海図いる?


5chアニ速


スモやんみたいな格上が来ても水中戦で翻弄できるぞ