5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BORUTO「輪廻眼チート過ぎるんで目潰します、九尾強過ぎるんで殺します」

5chアニ速

BORUTO「輪廻眼チート過ぎるんで目潰します、九尾強過ぎるんで殺します」_1


なお敵はカグヤレベルです

こうなるしか無かったのか…?


5chアニ速

こうなるしかなかったとも言えるし、そうでもないとも言える

5chアニ速

NARUTOの一部みたいな事すれば良かったのに、早々に強くしすぎ

5chアニ速

今五大国でナルトサスケの次に強いのって誰?
我愛羅あたり?


5chアニ速

ええ…
855AF5DC-FD88-450D-A51A-C1319127FB93


5chアニ速

悟空が隻腕、ベジータが眼帯とかにされてるみたいなもん

5chアニ速

きれいなカブトどこいったん?

5chアニ速

重粒子バリオン)モードって滅茶苦茶サム8の意志感じるよな

5chアニ速

もうラブコメになったから

5chアニ速

どうせ柱間細胞移植すれば右目が輪廻眼に開眼するだろ

5chアニ速

NARUTOってまだ続きやってたのか

5chアニ速

ボルトの敵ってあの千手柱間でもどうしようもない敵なんか?

5chアニ速

イッシキ倒すまでは面白かったぞ

5chアニ速

アニメの方イカゲームやってて草生えた



5chアニ速

フナト編とかいう毎週見てる熱心なファンすら絶望させた暗黒

5chアニ速

カワキやっけ?あいつナルト尊敬しててボルトとも仲良くなってるのにどうやったら作品冒頭の崩壊した木の葉で戦う展開になるんやろ?

5chアニ速

封印しとる十尾っていうか念獣どうなっとるんや

5chアニ速

化学忍具とかいう大戦犯
世界観とか色々壊し過ぎやろ


5chアニ速

よくしらんけど神威で殺せんの?

5chアニ速

ボルト班の上忍って誰なん?

5chアニ速

どう見えるかだ

5chアニ速

殻と暁が戦ったらどっちが勝つんやろ?

5chアニ速

戦犯殻編だよな
モモシキ編まではナルトサスケ=大筒木ってバランスだったのにあれでナルトサスケ超える奴らバンバン出して収集付かなくなった


5chアニ速

そういえば原作するようになってから、寒8語録みたいなん増えたんか?

5chアニ速

規模をデカくするんじゃなくてカカシの青年編みたいな中堅忍者としての任務をいっぱい書いて欲しかった

5chアニ速

ぶっちゃけ設定はスピンオフとしては悪くない

5chアニ速

100年後ぐらいにしとけばよかったのに

5chアニ速

殻の化学忍具作りまくってる博士は戦争中とかどこで何してたんやろ

5chアニ速

いまいち輪廻眼の効果わからんわ



5chアニ速

科学忍具には忍者にあるロマンがない
AIイラストみたいなもん
忍者漫画が好きだったのに


5chアニ速

というかサスケの輪廻眼が片目だけなの潰されるまで知らんかったんやがなんか理由あるん?

5chアニ速

しかも忍術はろくに使わずドラゴボみたいな格闘戦メインで技も機械ばっかり

5chアニ速

アニメ見てるのワイだけやな
カワキアカデミー編だけずっとやってくれ


5chアニ速

普通に初期NARUTO的な下忍、中忍レベルの任務やってくので良かったやろ
んでボルト達にももうどうしょうもないくらい強い奴が出たらナルト達大人が颯爽と無双して解決!的な

デウスエクスマキナが許されるのが続編漫画の利点やろ


5chアニ速

六道仙人モードとデイモンってどっちが強いん?
てかナルトとか殺意じゃなくて普通に制圧だけが目標だろうし発動しなさそうだが


5chアニ速

言っても今のボルトおもろくね
エイダが味方についてから毎月更新楽しみやわ


5chアニ速

ファッ?!きゅうび死んだんかよこの同人

5chアニ速

誰も読んでねーからコード編以降のレス全くないの草
エアプに叩かれてるんやなぁ


5chアニ速

科学忍具くそだよななんであんな発展した設定にしたのさ

5chアニ速

ジョジョ意識し過ぎてなんか萎える
サシでやったらナルトじゃ絶対勝てないとか言われててなんか萎える


5chアニ速

あの世界の忍者歴史浅すぎるやろ

5chアニ速

機械に負けるなるとサスケとか見たくなかったわ

5chアニ速

DB超はどんな新要素が出ても孫悟空が主役だからな
あれ悟飯に主役変わって、悟空弱くなったら皆激おこやろ?

ボルトはそれをやっとる


5chアニ速

サスケ烈伝の方が絵も原作寄りやし万倍おもろい



5chアニ速

ろくに忍術対戦しないから描写が浅すぎるんだよな
それでなんか知らんが苦戦して


5chアニ速

弱体化するアニメつまらんわ
ナルトは老人扱いやし


5chアニ速

何がしたいんかわからん 未だに冒頭のシーンにすらたどりつかんし終わらせる気あるんかこれ

5chアニ速

ジョジョの新作らしいな



5chアニ速

あくまでナルトとサスケメインでスピのオフでボルト主役とかやればよかったのに
今の超のトランクスの奴みたいに


5chアニ速

途中までアニメ見たけどクオリティ高いわ

5chアニ速

九尾死亡と輪廻眼消失さえなければここまでボロカスにいわれることはなかった
今からでも復活させろ


5chアニ速

NARUTOの世界観って結構狭いから続編やる程の広がりがないやろ
カグヤとかいう宇宙人と戦う時点で大分やらかしてる


5chアニ速

サスケ外伝とかミライ外伝の方は原作絵にそっくりなのにな

5chアニ速

スピンオフはおもろいのに何で続編であるBORUTOだけこの様なんや

5chアニ速

週刊に載ってた頃から隔週で話入ってこなかったのに週刊から消えてもう何も覚えてないわ

5chアニ速

8代目が木の葉丸で9代目がサラダやろ感

5chアニ速

BORUTO8に変えれば勝つ?

5chアニ速

見せてやるよ
最後の月牙天衝

こいつ


5chアニ速

弱体化されたり強い敵が出たら修行するのが今までのナルサスなのに修行せんのが気に入らん



5chアニ速

ボルト少しアニメ見てたけどな

5chアニ速

カブトが穢土転生で柱間マダラ六道仙人アシュラインドラ蘇らせればなんとかなんじゃないの?

5chアニ速

尾獣って殺せるんか

5chアニ速

尾獣バランス崩れたら戦争起きるみたいな話あったよな
九尾以外の尾獣って今どこにあるんやっけ


5chアニ速

えー九尾死んじゃったのかよ

5chアニ速

そろそろ里もショッピングモールとビル建てろ

5chアニ速

カワキアカデミー編は微笑ましくて良かった

5chアニ速

サスケの外伝見てるがこれほんまにおもろいやんけ
逆だったかもしれねぇ…


5chアニ速

アニメそろそろ原作回やるんか?今はノベルズのやつやっとるけど

5chアニ速

戦ってねえ烈伝の方が面白い大筒木とかいらんかったんや

5chアニ速

BORUTOのナルト世代はNARUTOで言う時のカカシ世代なんやから活躍させてもええと思うんやがな
なんならBORUTOのカカシ世代も