5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョリオン】ナット・キング・コールというスタンド

5chアニ速

【ジョジョリオン】ナット・キング・コールというスタンド_1


欲しいスタンド

5chアニ速

でも常秀だしなあ…

5chアニ速

なにいってるんだ

5chアニ速

残念な本体には当たりスタンドだ

5chアニ速

能力自体はクソ強いのに使う奴が馬鹿だから弱い典型例来たな…

5chアニ速

実際馬鹿だからな…

5chアニ速

馬鹿なだけならまだマシでは…

5chアニ速

ジョジョでこの枠ってあと誰だ

5chアニ速

覚悟の無かったペッシとか?

5chアニ速

タイマンなら強い方だよねナットキングコール

5chアニ速

ミラグロマン戦好き

5chアニ速

アニメ化の際は多少は性格変えていいと思ってるキャラ

5chアニ速

でも俺こいつのこのクズさ加減好きなんだ…

5chアニ速

最期ケーキ選べよって言うの好き



5chアニ速

スレ画のクズ描写結構笑えて好きだったよ俺

5chアニ速

なんというか本当にみみっちい感じがして

5chアニ速

俺の腕返せェェェェ!の所笑ったわ

5chアニ速

8部の億泰枠だよね

5chアニ速

親友じゃないけど

5chアニ速

億泰は友達思いのいい奴なんだけど!

5chアニ速

億康みたいな蛮勇もないカス

5chアニ速

一見してみれば悪口なんだけど事実なのが困る

5chアニ速

みみっちいクズだからこそ最後のケーキが沁みるとこはある

5chアニ速

ナットキングコールとかどうやって駆使して戦えってんだよ!

5chアニ速

相手の身体をバラすとか…

5chアニ速

使い手が馬鹿なだけで上手く使えば普通に強いスタンダだよこれ

5chアニ速

相手をバラせば戦闘不能に追い込めるし

5chアニ速

物同士をくっつけたりできるぞ!まあ言ってしまえばスティッキー・フィンガーズの下位互換か亜種みたいなものかもしれない

5chアニ速

相棒枠になると思ったら豆銑さんがいつの間にかその枠に収まってた



5chアニ速

ジョジョランズも杜王町舞台って聞いたけど本当だったら常秀主役にしてほしい

5chアニ速

杜王町好き過ぎない先生?

5chアニ速

終盤で泣きながら「俺が家族を助けるんだ」

5chアニ速

って言い出したときはオッ…と思ったのに

5chアニ速

でもやっぱりダメなのがそれっぽくて俺は好きだよ

5chアニ速

徹頭徹尾クズなのも人間だものって感じでいいね

5chアニ速

追い詰められたからって高潔になる人間ばかりじゃあないよな

5chアニ速

常秀はクズだけど家族思いだし…

5chアニ速

カツアゲロードの辺りの話好き

5chアニ速

前半は何かめちゃくちゃキモイスレ画よりは後半の俗っぽいクズのコイツの方が好き

5chアニ速

そもそもコイツの能力そこまで強いかな…

5chアニ速

いや能力はまぁまぁ強そうだけどスタンド像自体のパワーが貧弱過ぎる

5chアニ速

クズだけど悪人ではないし身の程を知ったいいクズだよ

5chアニ速

あれ?マイクOのコラじゃないのか

5chアニ速

嘘とか見栄では無くその場その場では本気で言ってるんだよ



5chアニ速

長続きしないだけで

5chアニ速

なんか俺みたいだな…

5chアニ速

大体こいつの能力や覚悟ではどうしようもない事態が続きすぎるんだ

5chアニ速

仗助だってチートみたいなゴービヨンドあってすら切り抜けられたのほぼほぼ運みたいなもんだし

5chアニ速

いつの間にか完全に使いこなしてたけどやっぱ自分の能力だからある程度付き合えばわかるもんなのかな

5chアニ速

能力物作品読んでるとどうやって自分の能力知るんだよって思う時あるよね

5chアニ速

スタンドに関しては自分の精神が根底にあるから生まれつきの人は理解できるんじゃない?

5chアニ速

それは置いといて矢とかで発現した人は大抵最初理解してないから振り回されるけど

5chアニ速

承太郎だってわけが分からず悪霊扱いしたし

5chアニ速

殴れる近接パワー型スタンド自体が希少だし…8部だと

5chアニ速

ナットキングコールは名前とデザインだけならトップテンに入るくらい好き

5chアニ速

何ですか冷静沈着で周りの人達からも慕われて能力を活かして戦うコイツが見たいって言うんですか

5chアニ速

黄金の風でも見てろ

5chアニ速

なにイライラしてるの…?

5chアニ速

え?してないけど…?



5chアニ速

急にどうしたの

5chアニ速

なんだコイツ…!情緒が不安定すぎる…ッ!

5chアニ速

スタンド攻撃を受けているッ!

5chアニ速

どうした急に

5chアニ速

何でマジギレしてるの……?

5chアニ速

常秀ファンなんだろ

5chアニ速

これ貧乏人はその程度で満足してろッ!って言ってたパパみたいで好き

5chアニ速

触ったらその箇所を落とせると考えると強いのか?

5chアニ速

カツアゲロードまでは相棒ポジも検討されてたと思う

5chアニ速

俺 常秀 似てる

5chアニ速

クズじゃねーか!