5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】石田雨竜、なぜ生きている?

5chアニ速

【BLEACH】石田雨竜、なぜ生きている?_1


(私も知らない)

5chアニ速

陛下もわからないことを我々下々がわかるはずもなく

5chアニ速

藍染もそうだけど分からないのを余裕ぶって誤魔化すなや!

5chアニ速

管理職には必須のテクニックです

5chアニ速

弱い言葉を使うと弱く見えるからね

5chアニ速

これって久保さんのファンクラブで質問されてないの?返答無いのか

5chアニ速

なんだったんだ

5chアニ速

このクインシー版鬼道みたいなの血戦編でも陛下がそれっぽいのつかったっきりだったな

5chアニ速

石田の件は作中で陛下直々に疑問提起しておきながら最後まで答えが明かされなかったのがBLEACHだと地味に珍しい気がする

5chアニ速

他の謎ってだいたい単に触れられないことばかりだから

5chアニ速

理屈的になんで生きてるかわからないから仕方がない

5chアニ速

アニメで明かされる可能性は結構ある

5chアニ速

言うほど友達だったか?

5chアニ速

血戦篇の序盤とかめっちゃ距離感近いじゃん



5chアニ速

放課後の高校生かよ

5chアニ速

放課後の高校生だよ!

5chアニ速

何気に高校生メンバーが全員学業優秀なの珍しい

5chアニ速

チャンイチも成績は良いんだぜ

5chアニ速

消失篇でクロサキ医院張りながら「この霊圧…井上さんがいるのか」みたいに察してたけどさ

5chアニ速

これ深夜たまたま家の前通りがかった時になぜか織姫がチャンイチんちにいるのがわかってしまってあっ…ってなりそうでいいよね

5chアニ速

最後は一護と石田の友情勝利!って事にしたいんだろうけどなんかそう感じないんだよね

5chアニ速

チャドどかもっと空気だから安心しろ

5chアニ速

黒崎達と同じ様に見えていたなら僕はそれが嬉しいみたいな台詞千年篇で一番好き

5chアニ速

死神と滅却師は相容れない→死神と滅却師の友情が引き寄せた勝利

5chアニ速

が血戦篇の骨子だから

5chアニ速

公式だと一護のライバルキャラって扱いだけど

5chアニ速

いがみ合ってたの最初だけだからなあ

5chアニ速

特にレスバしてるつもりなさそうなのにハッシュをけおらせる天才

5chアニ速

ダチのためなら馬鹿で結構!って開き直っただけなのにキレる方がおかしいし…



5chアニ速

アニメでよりスポットライト当たりそうで楽しみ

5chアニ速

バズビー殺った後のポテトのメンタルを的確に抉って抉って勝利

5chアニ速

勝ったというか相手がなんか勝手に死んだというか…

5chアニ速

ハッシュはジジイの介護に腐心してたら新しく入ってきた若者もウザくてメンタルやられてるからな…

5chアニ速

クラスの皆には内緒だよ!

5chアニ速

千年血戦篇もう一方の主人公であるはずの石田雨竜

5chアニ速

石田にもレツトシュティールやフォルシュテンンンディッヒみたいな新フォームあったら良かったのに

5chアニ速

キルゲが前振りしつつ「よほどの才がなければ力失う」設定があるんだしよほどの才に至ったから力を失わずに済む完成形のレツトシュティールでフォルシュテンディッヒを圧倒する展開くると思ってました

5chアニ速

最近ハッシュの煽られ耐性低いな

5chアニ速

駆け足だったからなぁ

5chアニ速

授業は頻繁に抜け出します

5chアニ速

校門で堂々と他校生を死屍累々にします

5chアニ速

生徒会長です

5chアニ速

成績優秀です

5chアニ速

教師が面倒臭そうな



5chアニ速

生徒会長になった動機が俗すぎる

5chアニ速

幼少期は滅却師の衣装ださいって言ってたのに成長してから衣装悪く言われると言い返すようになったのはどういう心境の変化があったんだろう

5chアニ速

あれ自分で縫ってんだよなクインシーのコス

5chアニ速

実はもともと気に入ってて子供の頃は憎まれ口叩いてただけだったのでは

5chアニ速

実は滅却師の力が陛下由来じゃなかったりするのかな

5chアニ速

オリジナルの何かを有してるから後継者に指名された説は前から言われてたな

5chアニ速

本誌で見た時は割とハズレ能力ではと思ったけどコラみてふざけんなクソってなった

5chアニ速

石田宗弦とかいうたかだかヒュージホロウ5体程度にやられてソウルソサエティに行った雑魚

5chアニ速

死神と連携すべきって考え方だったし

5chアニ速

虚を殺さずに時間稼ぎしてたら不覚取ったとかじゃないかね

5chアニ速

う〜ん裏切り者だから純血統だけど聖別笑笑

5chアニ速

去れてたのかもしれない

5chアニ速

真咲がグランドフィッシャーに瞬殺されるレベルのコンディションで小手先技のみでヒュージホロウ5体相手に2時間もたせたと考えたらそこそこ達人感出る

5chアニ速

実写版でスレ画はカフェかハンバーガーかの店に長々と居座ってたな

5chアニ速

こいつだけ栞挟まれなかったのは仲間認定されなかったのか



5chアニ速

作中で言ってただろ

5chアニ速

銀城が舐めプで「こいつ(石田)と他の仲間の違いに気づくかどうかがカギになる」的なこと言ってわざと自分で切った

5chアニ速

こいつのじいちゃん謎大杉

5chアニ速

完聖体は陛下の力込みっぽい自己ブーストでこれやってると考えると

5chアニ速

あと出力もおかしい

5chアニ速

三分の一力で隊長圧倒って

5chアニ速

レツトシュティールの新形態みたいなの出ると思ってたのに…

5chアニ速

マユリ戦読んでた当時 霊子を操ってパペットみたいに体動かすのかあ…まあ麻痺対策の技やな

5chアニ速

今 あいつとんでもないことしてんな

5chアニ速

けど石田の祖母のこれみよがしの脚の傷に関してもアニメでもスルーしたからなあ

5chアニ速

さすがに石田についてはちゃんと何らかの答え示すと思いたいが