5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

嘘喰いという超面白い漫画

5chアニ速

嘘喰いという超面白い漫画_1


未読のやつはエアポーカーまでで良いから読んでほしい

5chアニ速

最終決戦直前じゃん

5chアニ速

ついでにハンカチ落としも見てほしい

5chアニ速

読み直して思ったけどファラリスが好き

5chアニ速

伽羅さんがやってきてコイツら皆殺しにすればいいのか?って言うシーンすき

5chアニ速

ギャンブル漫画の味方としてはありえないだろ

5chアニ速

嘘喰い最高のギャンブルといえば?

5chアニ速

ハングマン!ハングマン!

5chアニ速

矛盾遊戯が好き

5chアニ速

嘘喰いが負ける話好き

5chアニ速

6巻の廃坑までは我慢して読んでほしい

5chアニ速

廃ビル脱出ギャンブルの時点で面白いだろう

5chアニ速

四陣包囲がわりと好き

5chアニ速

未読に勧めるには廃ビル勝負もババ抜きもどっちも異能モノじみてるからどうなんだと思わなくもない



5chアニ速

冗談抜きでババ抜きの見開きまでは見て欲しい

5chアニ速

正直キャラの強さがよくわからない

5chアニ速

一定の強さ超えるともう強すぎる枠に入ってしまう

5chアニ速

まず立会人の時点で基本的に人間やめてるしね

5chアニ速

櫛灘でさえ…

5chアニ速

カスか強いか滅茶苦茶強いしかいない世界

5chアニ速

獏さん自身は体力も運もないからセコい仕込み使って勝ってだりするのも好き

5chアニ速

廃ビルやラビリンスの盗聴器とか

5chアニ速

獏さん相手に一番高い勝率出すならじゃんけんがいいよな

5chアニ速

ババ抜きはカメラ壊れなかったらどうしてたのか気になる

5chアニ速

ハンカチ落としまでで良いから読んでほしい

5chアニ速

キャラの真の強さがどうあれ

5chアニ速

立ち会いなら立会人は絶対負けない!

5chアニ速

ババ抜きの見開きとか嘘喰いは負けるぞとか序盤の掴みが上手すぎる

5chアニ速

立会人敗北!



5chアニ速

立ち会い失敗!って本編中にはなかったか?

5chアニ速

プロトポロスナイトメアで何人かボコられたり燃やされたりしたけど

5chアニ速

ギャンブルの立会に失敗したことはないはず

5chアニ速

エアポーカーは見た目のインパクトが抜群すぎる

5chアニ速

ふーんエアポーカーってそういうルールね…ゴポゴポゴポゴポ

5chアニ速

ここまでドティ無し

5chアニ速

難解すぎる…

5chアニ速

ちょっと待ってろ

5chアニ速

ギャンブルの立会に失敗したらこの漫画の根幹が揺らぎかねないから仕方ない気はする

5chアニ速

読み返すとドティでカラカル倒せてるのが棚ぼたすぎた

5chアニ速

一番棚ぼただったのは嘘喰いとも賭郎とも接触する予定のなかったただの密輸ビジネスでヴォジャが喰われたことだと思う

5chアニ速

最上位枠に天使入れたい

5chアニ速

天使だから勝てない

5chアニ速

正直暴パートいる?

5chアニ速

迫先生がギャンブルの内容考えるのに必要だからいる



5chアニ速

一番面白かったのは紙でやってたラビリンスかなあ

5chアニ速

獏さんが負けるのもその理由も完全に予想外だった

5chアニ速

負けたら粛清のはずなのに生きてるマグロ

5chアニ速

立会人の過去編面白かったけどあれ以上は描かないんかな

5chアニ速

バトゥーキ終わるみたいだけど

5chアニ速

バトルシップのガクトの成長っぷりがカッコいい

5chアニ速

ドティ自体は実はそんな難しいことしてないんだけど場面転換が多すぎる…

5chアニ速

教えてくれないか

5chアニ速

待ってろ!今図に起こしてやる!

5chアニ速

立会人は何があっても立会いに命賭けてるって状況利用して亜面に強制ボディーガードさせるラロのあくらつなムーブ

5chアニ速

番代が唯一嫌いなキャラかもしれない

5chアニ速

中弛みがなかったかと言われると間違いなくあったんだけど

5chアニ速

終盤も滅茶苦茶面白いので一気に読みたい

5chアニ速

バトルシップ良いよね

5chアニ速

ラロ視点だとガクトがバグすぎる…



5chアニ速

結局作戦通り勝てたとしてもその後に下手なことしてたら

5chアニ速

プロトポロスの神とかいうバグ中のバグが控えてたのあんまり過ぎる

5chアニ速

お館様が暴も行けるの強すぎる

5chアニ速

櫛灘は間違いなく殺されるぞ

5chアニ速

箕輪に脳焼かれてる人も時々見る気がする

5chアニ速

最終戦前に知と暴を兼ね備えてた手駒2枚も失ったのは相当痛かったなラロ

5chアニ速

梶ちゃんが終盤もはや一流ギャンブラーになってるの良いよね

5chアニ速

櫛灘さんバカにされてるけどデカ目の机を一撃で粉砕するくらいには強いからな

5chアニ速

暴が無いと勝負が保証されなくて説得力出るなって気持ちと思ってたより暴パート長いなって気持ち

5chアニ速

心が2つある

5chアニ速

あんなワクワクする最終回無いと思う

5chアニ速

歴戦のギャンブラーを驚愕させるゲーム廃人好き

5chアニ速

映画あれもう絶対続編ないじゃんラストで屋形越えまで時間飛んじゃったし

5chアニ速

櫛灘はもうアイデアルに用済み処分されてるか賭郎に粛清されてるかだから…

5chアニ速

傷口から血が遅れてプツプツプツって出てくる描写好き



5chアニ速

100円レイズすき

5chアニ速

人間辞めてるのが伽羅さんとジョンリョ

5chアニ速

人間の最上位が夜行さんとか課長とか百龍とか

5chアニ速

マルコと眠カルは論外

5chアニ速

序盤に能和立会人とか戦えないでしょとか獏さんに言われていたのにガッツリ戦えるの好き

5chアニ速

車椅子も嘘だし

5chアニ速

アニメ化まだー?

5chアニ速

ハングマンの決着で最後に怪物から人間に戻すのエグすぎて好き

5chアニ速

これの最後の展開意味わからん

5chアニ速

映画あんま悪くは言いたくないけど

5chアニ速

ハングマン執行時の惨めさを取り払ったのは意味分からなかった

5chアニ速

ジョンリョは描写で格落ち感あるけど改造人間だし伽羅さんよりマルコ・眠カル寄りの存在じゃないかな

5chアニ速

多分もう100回以上言われてるけど梟がマジで強いの好き

5chアニ速

梟さんは渋くて格好いい要素詰め合わせパックみたいな感じでずるいよ

5chアニ速

割とビル脱出ゲームも好き



5chアニ速

ドテイは13入力からのリザルトキャンセルの演出がめっちゃ好き