5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【PSYREN】アニメ化して欲しい

5chアニ速

【PSYREN】アニメ化して欲しい_1


リバイバル映像化の流れ来い

5chアニ速

タイミングさえ合えばアニメ化に手が届いた漫画だと思う

5chアニ速

当時でも好きな人は好きって感じの漫画だったからどうだろ

5chアニ速

でも今のジャンプで一番好きだって声もちょっとだけど確実にはあったよ壺では

5chアニ速

そろそろきても良いと思うが不思議なほど無い

5chアニ速

今作者なにやってたっけ

5chアニ速

刺さる人にしか刺さらないんじゃ商業として成り立たない

5chアニ速

でも俺はみえるひとのほうが好きだったからよぉ…

5chアニ速

サイレンに行きタイ?はキャッチコピーとしてなかなか優秀だと思う

5chアニ速

作中から使うなら世界はつ・な・が・るとかいいと思う

5chアニ速

令和にはじまってたらネメQの謎を追うYoutuberキャラとかいたのかな

5chアニ速

カブトのポジションがこういうやつになるのはあるかもしれない

5chアニ速

真っ先に顔が浮かんだわ

5chアニ速

サイレン世界の情報を持ち出そうとするとハイになる設定があるからキャラ広げるのがなかなか辛いかもしれん



5chアニ速

そもそも作中でもみんなケータイ持ってるからな

5chアニ速

今ではあまり見かけない物がキーになってるのはホラー的でいいだろ

5chアニ速

どう考えてもヒロインが小清水亜美

5chアニ速

リバースデイって作中2009年末のイベントなのか

5chアニ速

敵も味方もその瞬間のほぼ最善手を選択してくるので戦闘が長引かない

5chアニ速

良くも悪くも

5chアニ速

マリー(34)

5chアニ速

有りですね…

5chアニ速

単行本の巻数は鬼滅とほぼ同じなんだけどな

5chアニ速

サイレンを超えるヒット作があればライジングインパクトみたいにやってくれたかも…

5chアニ速

東リベのおかげってわけでもないけどちょっと前の年代を舞台にした作品ってのは別に普通に受け入れられるように思う

5chアニ速

まあテレカ自体はそういうアイテムとして違和感はないしな

5chアニ速

問題は公衆電話なんかもうほとんど町中で見ねえよってとこくらいで

5chアニ速

とっしー今なにやってんの…

5chアニ速

六年前の読切以降消息不明だな…



5chアニ速

人質いないし遊佐なんて即殺でいいだろう

5chアニ速

女キャラが全員水商売みたいな服着てる表紙思い出した

5chアニ速

ちゃんと警告をしてから殺しにかかる流れは現代のコンプラにも変な躊躇をしないという好みにも合っている令和向き主人公

5chアニ速

アニメ化したら終盤補完してほしい

5chアニ速

ネオ天草というクソみたいなセンス好き

5chアニ速

暴王の流星が決まるとこは主人公の新技披露でトップクラスに好き

5chアニ速

最序盤がつらい気がする

5chアニ速

最序盤のデスゲーム的な雰囲気もあれはあれで面白いと思うんだ

5chアニ速

あの後思ってたんと違う!ってなった読者もいるから良し悪しだ

5chアニ速

最序盤はむしろ良いというか1話の転送までの流れは絶好調だったと思う

5chアニ速

限界なんてもんは超えるためにあるんだ

5chアニ速

序盤のガンツみたいな感じ好きだけどあれで脱落する人はいそうだな

5chアニ速

序盤うまく整理して早々とサイキックバトル始めれば…

5chアニ速

俺のライズの師匠はあの雹堂景虎だぞから感じる絶対の信頼

5chアニ速

最序盤こそ雨宮さんの魅力が一番詰まってる



5chアニ速

腕一本もーらった♥は序盤に入りますか?

5chアニ速

シャイナ戦は中盤というかもう折り返し地点じゃない?

5chアニ速

限界ギリギリのライズでボウガン掴んでたころの儚さは失われたからな…

5chアニ速

いま連載してたら3クールくらいのジャンプアニメとしてねじ込めた

5chアニ速

デスゲームも5年くらい早かったんだよね

5chアニ速

本当に惜しい

5chアニ速

もうドリフトしてた年から+5年経ってるからなあ

5chアニ速

実写映画化!

5chアニ速

展開的に跳ねるの暴王初発動のとこからだもんな…

5chアニ速

展開急ぐなら最序盤のドリフトで暴王発現させて何だこりゃ!!くらいする必要あるかなあ

5chアニ速

アニメ化するなら1回目と2回目のドリフト統合するくらいでもいいと思う

5chアニ速

ドラマcdの櫻井ハマり役なんだよな…

5chアニ速

あの頃はとにかく女性人気も掴める少年漫画が注目集める頃でスレ画はその点ちょっと厳しいのが敗因っていうか

5chアニ速

男キャラばかりだったのに…

5chアニ速

カッコいい男揃ってるのに…



5chアニ速

別に男人気が高かったとも言い難いのがな

5chアニ速

男人気高いと女人気は自然とついてくるからなあ

5chアニ速

何かの間違いでアニメ化しねぇかなぁ…とは今でも思う

5chアニ速

なんか膨らます必要が出てもヒリューは盛られないでいて欲しい

5chアニ速

なんですか!ドラゴンブレス吐く完全版バースト見たくないんですか!

5chアニ速

朧とかカブトとか女子が食いつきそうなメインキャラいるだろ!

5chアニ速

諸々のデザインは今風に変えていいよ

5chアニ速

絶妙に芋臭くてダサいってのが致命的なんだよ…

5chアニ速

やっぱりアレか…当時でも絵が古い古い言われてたことか…

5chアニ速

界隈見る限り女性ウケも悪くなかったんだよなぁ…

5chアニ速

みえるひともだけど当時は服装のセンス古い的なこと言われてた覚えがある

5chアニ速

でもアニメで動くアゲハさん見たい!

5chアニ速

今で言うアンデラ枠

5chアニ速

遊坂さんみたいなちょい悪イケメンが人気出るはず

5chアニ速

ちょい悪の概念壊れる



5chアニ速

絵そのものは別に…

5chアニ速

何というかセンスが…

5chアニ速

具体的に言うと服…

5chアニ速

暴王も勿論大好きだったが

5chアニ速

ドラゴンも好きだったんだ…

5chアニ速

ヒリューも特定の層には受けると思う

5chアニ速

朧は出番の割に主人公ヒロインに次いで人気じゃなかったっけ

5chアニ速

人気投票1回はやってたよね?

5chアニ速

今でも時々一気に読み返したい衝動に襲われる作品

5chアニ速

幽白よりこれを実写化したほうが

5chアニ速

公衆電話編辺りまでなら実写で普通に面白そう

5chアニ速

ちょっと昔の懐かしい雰囲気マシマシにして

5chアニ速

キャッチーなジャンプ作品の中にあって異色なんだよな

5chアニ速

ドラゴンタクシーって言われてたのは覚えてる

5chアニ速

3話までのアゲハのヤバさが無個性になるほどヤバい世界観と危ない犯罪者オンパレード



5chアニ速

なんか割とありえるきがしてきた