5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ToHeart3は出ないの?

5chアニ速

ToHeart3は出ないの?_1


スレ画で完結させるな

5chアニ速


別に完結してねぇだろ!?


5chアニ速


かわいいかわいい俺の黄色


5chアニ速


2でメインライターが違うから軸がブレててなんか違うな…ってなった古参は多いだろうし


5chアニ速

今更無印のネームバリューでナウなヤングは釣れないだろうし

5chアニ速

3出しても多分いいこと少ないよ。

5chアニ速


ヒロインによって主人公の性格違いすぎて戸惑った


5chアニ速


確かに俺もトゥハート2やってないな


5chアニ速

続編出されてやる気になるギャルゲってあるかな…

5chアニ速


D.Cはだめだったんですか


5chアニ速


まだ出てんの?!


5chアニ速


4が3本くらい出てるし古いのもwin10対応版でどんどん出してる


5chアニ速

ダカーポは終わらない

5chアニ速

ダ・カーポは繰り返すという意味だからな




5chアニ速

羽根崎は?


5chアニ速


ダ・カーポで10年戦えるって冗談で言ってたら本当に10年戦ったのすごい


5chアニ速


アクアプラスの新規IPとTo Heart3どっちがいいかはなかなかの難題


5chアニ速


まぁサーカス商法はファンが欲しいものを出してるって意味では間違ってないわけだし…


5chアニ速


複数ライターはなあ…


5chアニ速


1好きだったけど2はあれこんなもんだっけ…?って正直なった


5chアニ速

ただの思い出補正だったかもしれないけど

5chアニ速


10年くらいたってから出たよな?


5chアニ速


タマ姉は本当にビジュアルと声だけで得してるキャラだよね


5chアニ速


他のキャラのシナリオぐらいの距離感だとまぁいいお姉さんだし…


5chアニ速


るーこのシナリオだと空気読まずに主人公達の足止め台無しにしただけだった気がするけど


5chアニ速


他で駄目でも本人のシナリオが良いならいいけど逆のパターンはどうしようもないじゃん…


5chアニ速


タマ姉のフィギュアがやけくそに出ていたのももう昔の話か…


5chアニ速


ゆりしーのキャラはよかったよ名前すら思い出せないけど


5chアニ速

りゅうおうたん




5chアニ速

タカ坊が…


5chアニ速


これで勝ったと思うなよ~~~!


5chアニ速


2の方は東鳩ではないな…って塩梅


5chアニ速


やはりここは1のリメイク…!


5chアニ速


高橋水無月なしでも雫痕リメイクやったしありえなくはないか…


5chアニ速


頭のおかしい人はみんなそういうんよだっけ


5chアニ速


アクアプラスはライターが弱すぎる


5chアニ速


1リメイクはPSでやったでしょー


5chアニ速


今見るとかもりんめっちゃ可愛くない?


5chアニ速


双子は個別で攻略させてくれよってなった


5chアニ速


アクアプラスはもううたわれるもの屋だから…


5chアニ速


超先生ってどこだったっけ?


5chアニ速


あおむらさきはもう…


5chアニ速


黄金コンビは今どこで何を…?


5chアニ速

なんか2人でOVAやってたよ




5chアニ速

買取金額が酷い事になったのは覚えてるけど経緯が全く思い出せん


5chアニ速

黄昏100円は思い出せた

5chアニ速


タカ坊の評価がシナリオによって違い過ぎるから好きなヒロイン違う人でタカ坊の話すると噛み合わないことが


5chアニ速


呼称までぐちゃぐちゃだったのはさすがにディレクションぐらいしろよと思った


5chアニ速


俺はダントラ3で手を打つよ


5chアニ速


スレ画の弓使いやってるフィギュアはとても良かったです


5chアニ速


2名前聞くわりにプレイしたらちょっと…ってなったの自分だけじゃなくて安心した


5chアニ速


ささらルートはタカくんがヘタレすぎる…


5chアニ速


いいんちょより車椅子の妹の方が人気あったのは覚えてる


5chアニ速


ADでトドメを刺した感がある


5chアニ速


ダカーポでもまだナンバリング4なんだな…


5chアニ速


たま姉が見た目も性格も何もかも好きなんだけど同意されなくていっぱい悲しい


5chアニ速


タマ姉いいよね…


5chアニ速


見た目や性格はいいよね


5chアニ速

でもシナリオもって言われるとまあそうねえ…




5chアニ速

夜中のスレはケッコウ持つんだな


5chアニ速


まーりゃん先輩キャラは好きなんだけどな…


5chアニ速


たま姉ルートはタカ坊がイラっとくる


5chアニ速


タマ姉はライト層にめっちゃウケよくて薄い本とかフィギュアとか出まくってた覚えがあるな…


5chアニ速


ダカーポも初代から続く話は全部決着つけて今は新世界編だからな