5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】142話 感想...にゃんフェス

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】142話 感想...にゃんフェス_1


集団マタタビ事案

5chアニ速

恋太郎と立って並ぶとマジで小さいタマ

5chアニ速

14巻の表紙15巻に繋がりそう
 


5chアニ速

人数的に16巻まで繋がりそう

5chアニ速

ニャホニャホタマクローッ!!

5chアニ速

人間―とも言えるね

5chアニ速

ニャホニャホタマクローッ!!!!

5chアニ速

ニャホニャホタマクローはまだ今の子に通じるのか!?

5chアニ速

彼女が多すぎてちょっと猫耳つけるだけでも4ページ消費する

5chアニ速

50人になる頃には彼女紹介エピソードでも前編後編に分けないとページ数が足りなくなりそうだ…

5chアニ速

待望のネコミミチャンスを逃す訳は無かった

5chアニ速

なあ…やっぱタマかわいくね?

5chアニ速

指ぬきグローブ肉球?いいですね

5chアニ速

タマの処遇みたいな話は色々ややこしくなりそうだからやらなくて正解だったな



5chアニ速

みみ先輩鼻キスでブレてるの好き…

5chアニ速

高校生に猫可愛がりされる元社会人

5chアニ速

まだ四分の1でこの物量って野澤先生大丈夫?

5chアニ速

エイラさんも数ちゃんも扱い難しい子だと思ったけど結構出番あるよな…

5chアニ速

次号追いマタタビにより休載です

5chアニ速

芽衣と紅葉ちゃんの鼻チューは意外な組み合わせ

5chアニ速

殆ど絡みなかったよねこの二人

5chアニ速

まだこれが最大4倍に薄まるんですよ

5chアニ速

ページでも増えない限りは

5chアニ速

にゃんだどー

5chアニ速

恋太郎が何かあるときの皆のリアクションの中にヤクさんもいるのなんか好き

5chアニ速

彼女になった時に「わしを本気にさせてみろ」と言ってたけどもう十分本気じゃん

5chアニ速

なるほど自由に生きることを決めたからナディーと相性いいわ…

5chアニ速

エイラちゃんは特殊相手には転がるから特に目立つな

5chアニ速

でもそれしかリアクションの種類ないからワンパターンに陥りがちではある



5chアニ速

人間──とも言えるね

5chアニ速

で天丼やめろ

5chアニ速

タマ可愛いけど21歳の元OLだと思うと別の感情が湧いてくる

5chアニ速

メンタル限界OLからでしか得られない栄養素は確実に存在する

5chアニ速

次号追いマタタビにより休載

5chアニ速

人外彼女が来るたびにエイラさん転がるのかな

5chアニ速

暴言のようなツッコミしてるのセリフだけだと唐音なのか胡桃なのか区別が付かない

5chアニ速

凪乃はタマを猫成珠呼びなのか

5chアニ速

じゃあナディーは何て呼んでるんだろうか?

5chアニ速

タマは真面目にやると暗いことにしかならないからパッパラパーな感じで押すのは正解だと思う

5chアニ速

シリアスエピソードは入りそうだよね

5chアニ速

お母さん関連で絶対来るわ…

5chアニ速

それこそ帰ってきなさいって言われる状態じゃんこれ

5chアニ速

薄い本需要高そう

5chアニ速

作者はマタタビでもキメてんのか



5chアニ速

後半の彼女たちは済まし顔だからか猫っていうよりスナギツネみたいな感じになっとるな

5chアニ速

新しい彼女これ良い話っぽいけどあれ…これ大丈夫…?

5chアニ速

いつも大体大丈夫じゃないから大丈夫だ

5chアニ速

ついにリアクションにも4ページか

5chアニ速

久しぶりにははりとくるみの組み合わせ見た気がする

5chアニ速

猫耳つけたリアクションで属性分類できるのいいよね

5chアニ速

猫の彼女が来たなら犬の彼女も来るよなあ!?

5chアニ速

25人目で猫だから犬は50人目かなぁ

5chアニ速

2年後くらいかな...

5chアニ速

猫凛ちゃんちょっと可愛すぎんか

5chアニ速

14巻の表紙は恐らくアニメに出て来る全彼女って感じかな

5chアニ速

古い方の彼女+芽衣さんってのを考えると

5chアニ速

日本一有名なガーナ人ニャホニャホタマクロー

5chアニ速

タマとナディーどっちも暗い過去持ちで今を自由に生きてて相性良さそうだな

5chアニ速

ナディーも元教師だしな



5chアニ速

現教師デース!

5chアニ速

タマが酒で酔うとOLタマに…?

5chアニ速

ははりさんはいつもくるみちゃんに向かっていく

5chアニ速

まともな家族なら病院に連れて行く事案だな

5chアニ速

やつだな(歳上21歳)

5chアニ速

メンタルへ!な彼女結構いるよね

5chアニ速

出会わなかったら切実に死んでたな…

5chアニ速

多分恋太郎補正が無かったら「今世で猫になればいいじゃん」って思想が出てこないでそのまま線路ダイブしてた

5chアニ速

愛しか知らないモンスターがいなければいずれって言うのではなく出会う前から自死に至ってそうってヒロインは初めてだな…

5chアニ速

あれこれがキス判定でいいのかな

5chアニ速

前回普通に口でキスしてたぞ

5chアニ速

場面緘黙と言う精神疾患を持った娘とその母親って言うシリアスなテーマとキャプテンアメリカが同居する漫画だぞ

5chアニ速

いずれ実家との確執も描くのかな…と思ったけどそういや盛大に実家に中指立ててたわあのキャプテンアメリカ

5chアニ速

そういえば当たり前のように学校にいるな元OL…いや屋上にいてくれないとまたアトムになっちゃうからいいんだけど…

5chアニ速

自分を猫と自称する成人女性を見て一言目が「今度は猫ちゃんなのねきゃわわ」な羽々里さん



5chアニ速

可愛ければ何でもいいから…

5chアニ速

リアクションしてる恋太郎よく見るとコピーじゃなくてちゃんと1ページ1ページ手書きじゃないか

5chアニ速

先生マジで大丈夫なのかな

5chアニ速

今でも時間があれば寝る直前まで人体スケッチをしてる野澤先生だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

静ちゃんはお母さん嫌いやわけじゃなかったし未成年だしと和解する話は必要だったけどアメリカ人はケンカ別れだしもう大人だしで必ずしも和解が必要とまではいかないと思う

5chアニ速

もちろんあってもいい

5chアニ速

ジャンプラの方を見た

5chアニ速

いやビビーンて…他人事だと思って原作者おい…

5chアニ速

妹が解脱しかかってた

5chアニ速

タマを口説くときの恋太郎の言葉に惚れそうになった

5chアニ速

こんな彼氏がいるなら俺も働けるニャン…

5chアニ速

アメリカ人は全てから解き放たれてベタ惚れの彼氏も出来てと自由な人生を謳歌してるから…

5chアニ速

肩こりなんかとは無縁な程に