5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】167話 感想...昔はベイビー

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】167話 感想...昔はベイビー_1


実質3週連続赤ちゃん回では?

5chアニ速

パイパイ…



5chアニ速

赤ちゃんは泣くのもお仕事よ

5chアニ速

恋太郎ママちょっと可愛いなって思ってしまった

5chアニ速

なんか最近妹は妹キャラとかじゃなくて乙女ゲーヒロインキャラになってない?

5chアニ速

可愛いからよし

5chアニ速

姉相手以外に妹であることを活かす機会が少なすぎる!

5chアニ速

(騎士華先輩画面外で赤ちゃん化)

5chアニ速

前話で思う存分甘えておいてよかった…

5chアニ速

あーからどっちもぎゃーいい

5chアニ速

デレ100%の唐音!

5chアニ速

※急に戻ると死ぬから1時間は面倒見ないといけないよ

5chアニ速

かわいすぎる

5chアニ速

かーいーにツンデレが負けた…



5chアニ速

羽々里さんにドン引きされるって相当だぞ羽香里

5chアニ速

2回17人も経験済みだと進行がスムーズすぎる

5chアニ速

赤ちゃんあーしーのお世話するのある意味大変そうだな…

5chアニ速

本来のご両親いい感じにチャラいから楽しそうではある

5chアニ速

恋太郎ママに姫歌だけ(奇人じゃない!)って表情してるな…

5chアニ速

前もだったけど赤ちゃんになると運命補正消えるのか(なんだこいつ…)って顔になるのが耐えられない

5chアニ速

育がしっかり赤子のお世話しててなんか安心した

5chアニ速

エイラさんのビビリとか凛ちゃんのすわ〜❤とか後天的なイベントだったはずだけどその辺は反映されるんだっけ…

5chアニ速

ナディーは赤ん坊のときは大和撫子だったな

5chアニ速

詩人も数も奇姫も先天的ではないだろうし

5chアニ速

その辺ルールが適当だな

5chアニ速

ナディーとか芽衣さんは過去要素強めだけど

5chアニ速

育とかは明らかに後天的な要素が赤ん坊の頃に発動してるし

5chアニ速

過去に遡ったのではなく肉体が若返ってるから現在に基づいた本質的な行動精神になるのでは

5chアニ速

それだと赤ん坊羽々里の説明がつかない



5chアニ速

明らかの現在と別人格だったし

5chアニ速

自分から振った話題で申し訳ないけど

5chアニ速

こんなスタンドバトルの考察みたいなノリで描写の齟齬を深堀りする漫画じゃないだろ!

5chアニ速

新彼女出てくるたびに既存彼女とのコンボとシナジーを考察するマンガではあるし…

5chアニ速

あー子をあんな表情にさせるのは中々だぞ恋太郎

5chアニ速

俺自身が…ママとなる事だ

5chアニ速

ここずっとあー子が可愛すぎるぞどうなってんの

5chアニ速

最初からずっと全員可愛すぎるだろ

5chアニ速

赤ん坊が好むと

5chアニ速

されている玩具

5chアニ速

よく見て一二三数

5chアニ速

赤ん坊が好むと

5chアニ速

されている玩具

5chアニ速

次号休載か…そうかなとは…思ってたんだけど

5chアニ速

小さい子の面倒見るのは経歴から考えれば騎士華先輩が一番慣れてるはずなのに…



5chアニ速

おかしいな本物の経産婦が2名ほどいたような気がするが

5chアニ速

いかれた回が続いていたからこういう箸休め回が必要だった

5chアニ速

なな〜!って何だよ!

5chアニ速

泣く子も黙る

5chアニ速

が五七五になっててだめだった

5chアニ速

タマベイビーが泣き止んだのは単純に働きたくない精神なのか深層心理の仕事へのトラウマなのか

5chアニ速

まぁまだ出会って数か月も経ってないしな

5chアニ速

なんか妹ちゃんここに来て新しい属性身につけてない?

5chアニ速

乙女ゲー主人公属性…

5chアニ速

乙女ゲー回来るか…!

5chアニ速

出会って数ヶ月で色々起きすぎだろ!

5chアニ速

妹は何かハーレム系主人公キャラになってきた…

5chアニ速

妹ちゃん制服ソロデート

5chアニ速

まさに今推しの子で未成年がヤラれてる話だしな…

5chアニ速

騎士華に甘え溜めみたいな概念存在したのか…



5chアニ速

しかしすぐダメになった

5chアニ速

祭李は赤ん坊の頃から江戸っ子気質だったのが凄く残念

5chアニ速

赤ん坊のときこそあの見た目に相応な性格だった方が良かったな

5chアニ速

途中で出てきた猫タマかと思った

5chアニ速

祭李ちゃんに期待できるのは入れ替え回くらいしかないな

5chアニ速

てやんでえ喋りじゃない祭李ちゃんが見たいよ

5chアニ速

可愛いー!!

5chアニ速

言いたいことはわかるけど育とかまつりとか普通の赤ちゃんにしかならなくてどうしようもなくない?

5chアニ速

祭李ちゃんは葛藤が少ないからあじあじあじ先輩に対する凪乃みたいなもっと派手に因縁のある子が1人くらい必要だと思う

5chアニ速

中盤に比べて最近の彼女は奇人要素少ないよね

5chアニ速

彼女としての練り込みの甘さは感じる

5chアニ速

いくら恋太郎でもママにはなれないんだ…

5chアニ速

ママになれる薬があれば…

5chアニ速

パパになればみんな吸い付いた

5chアニ速

恋太郎ママのインパクトすごいな…



5chアニ速

はあんま嬉しくないな…

5chアニ速

妹ちゃん以外TS!

5chアニ速

全員男装回のほうが見たい

5chアニ速

友人A加入からの男装回…

5chアニ速

友人Aが実は男装だったというパターンか

5chアニ速

いないいな〜い…

5chアニ速

美しいお顔〜!

5chアニ速

フォーマット使い回しも何度もやるとさすがに微妙になってくるな

5chアニ速

しかし入れ替わり回はまた見たい

5chアニ速

赤ちゃんをあやす側が見たいのであって新参の深掘りにはあまり向いてないんだよな

5chアニ速

今回面白かったのも初期組のリアクションだしな

5chアニ速

2回目の赤ちゃん組が今回はあやす側として意外とそんな機能してなかったな

5chアニ速

案外初期組くらい掘り下げが進んでるのは数かもしれない

5chアニ速

一歩数学に近寄るイベント欲しい!

5chアニ速

3回目ともなると慣れすぎて作業感すらあったな赤ちゃん化



5chアニ速

いやおかしくない…?