5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】159話 感想...ゴスロリ

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】159話 感想...ゴスロリ_1


目玉焼き乗った焼きそばいいよね

5chアニ速

誰だよ今週彼女はないって言った奴!やっぱりイカれ祭り女じゃねえか!

5chアニ速

そういやスレ画の声優が誰になるかとかは載ってないのかヤンジャン

5chアニ速

見た目がめちゃくちゃ好みすぎる…

5chアニ速

中身も可愛いけどなんだこれ…

5chアニ速

2人目の中1

5chアニ速

初登場次の英語フォントでダメだった

5chアニ速

フリフリ祭りは野澤先生がアトムからプルートゥになっちまう

5chアニ速

絶対ツッコミ側の人だこの人

5chアニ速

なでーと変な絡みしそうな娘だ

5chアニ速

見た目と中身のミスマッチはあれどかなりまとも側の子だよね

5chアニ速

ロー●ンメイデンが好きなんだろうな野澤先生

5chアニ速

中身と外見の食い違いは既にアメリカがいるから…

5chアニ速

これほとんどチビ太…



5chアニ速

見た目と中身が反比例するとも言えるし…順当にみんな変とも言えるね

5chアニ速

流石に制服になったらフリフリ地獄も軽減されるだろうけどヘッドドレスは絶対ついてるだろうからな…

5chアニ速

ハーフ自体はもういるのも面白い

5chアニ速

網タイツはおかしいだろ!

5chアニ速

てやんでい!もしかして定期購読の方が良かったりするんでい?ばーろちくしょ!

5chアニ速

ぶっちゃけ今回の話自体は微妙だった

5chアニ速

加入回は大体話自体は微妙だろう

5chアニ速

最近だとエイラさんやタマは面白かった

5chアニ速

恋太郎くんの人外っぷりは抑えめだった

5chアニ速

本気になればもっとイケるのに

5chアニ速

迷子見つけた時の「ばーろちくしょ?」でダメだった

5chアニ速

ばーろちくしょ

5chアニ速

知与ちゃんのクラスメイトにバカヤローメとか言ってた子いなかったけか

5chアニ速

あこがれさんとまねすさんかな

5chアニ速

あの双子めっちゃツボだったから彼女加入しないかなあ



5chアニ速

双子じゃない赤の他人同士や

5chアニ速

タバコより体に悪い100カノ…

5chアニ速

春なのに花火付きの祭りやるとは珍しい地域だな

5chアニ速

これあーし以来の正気彼女だな…

5chアニ速

胡桃がエンジン暖めてそう

5chアニ速

すごいまともなヒロインが出てきた気がする

5chアニ速

学業がどんなもんか気になる

5chアニ速

でも付き合わなかったらなんやかやあって死ぬんだよねこの子も

5chアニ速

祭り好きすぎて汚ねえ花火になったりするのかな…

5chアニ速

やたらと勘違いされてるが不幸になるのであって死ぬとは限らない

5chアニ速

なんやかや不幸な目にあって死ぬって1話で名言してるよ

5chアニ速

黒だと思うけど赤だと時代劇にハマりすぎた真紅みたいだ

5chアニ速

エイラさんの告白は上から数えたほうがいいくらい好き

5chアニ速

突っ込み側に回れそうな彼女めちゃくちゃ久しぶりな気がする

5chアニ速

数も突き放すツッコミは得意だろ!?



5chアニ速

また値上がりしとる…120円はもうレンタルじゃなくていいだろ…

5chアニ速

それはそれとしてめっちゃ可愛いね

5chアニ速

恋=祭って話は恋太郎ちゃんから出てるけど告白は祭李ちゃんからしてるんでい!ばーろちくしょ!!

5chアニ速

祭李ちゃんがキレた時はあくまで二人で祭りを回ろうって提案でしかなかったんでい!ばーろちくしょ!!

5chアニ速

あの双子はそもそも口癖がもろオマージュだからなあ…

5chアニ速

恋太郎の狂気がインフレし過ぎてて全屋台巡るとかそんなインパクト無く感じてしまった

5chアニ速

それくらいなら恋太郎じゃなくてもできそうだしな…

5chアニ速

もしかしたら射的の景品総ナメくらいは…

5chアニ速

今回の子と一番相性いいの誰だろうな

5chアニ速

焼きそば作るの上手いし胡桃ちゃんとかかな

5chアニ速

ファミリーの誰とどうやって絡むのか気になる

5chアニ速

一向にイギリスのはっぴですがー?

5chアニ速

彼女加入回に関しては気配り以外の部分で等身大以上の狂ったことやってる相手そこまで多くないんじゃないか…?

5chアニ速

ヤンジャンアプリは値上げの前に仕様見直せや!!

5chアニ速

トップクラスにおかしいからな…



5chアニ速

梳杉町バカだし凪乃のイルミネーションくらいの効率が求められるのかもしれない

5chアニ速

というか基本的に彼女たち全員ツッコミポジに回れるからな

5chアニ速

めっちゃ夏祭り感強いけどまだ5月なんだよね…

5chアニ速

あれなんの祭りなんだ……?

5chアニ速

まあ同い年だから知与ちゃんと絡みは多くなりそう

5chアニ速

何気に外国要素を内面にも持ってきてるのアメリカ人だけなんだよね

5chアニ速

ばーろちくしょ?ー!!

5chアニ速

最弱度合いがインフレしていった静ちゃんのように後からおかしくなるパターンも期待できる

5chアニ速

脇を惜しみ無く見せてくれそうで助かる

5chアニ速

胡桃ちゃんがまた嫁ぎたがるタイプ

5chアニ速

イギリスの歌にアメリカを感じてこぶし効かせて歌うナディーからしたら今回の祭李ちゃんはアメリカイズムを感じずにはいられなさそうだ

5chアニ速

かわいいけど変!!!

5chアニ速

出井という名字自体は(でいという読み方含めて)現存するから特に意味は無いのかな?

5chアニ速

まつりでい!

5chアニ速

若干目つき悪いのに垂れ目なのかわいいな



5chアニ速

貴重なハイテンションツッコミ要員になるかもしれん

5chアニ速

ハイテンション常識人では…?

5chアニ速

キスはソースの味しそう

5chアニ速

クジで要素を混ぜてキャラ作ったのか?

5chアニ速

まあ値上げに合わせて無料ポイント倍増期間にアプリを落としたりして1000ゴルド近く貯めた俺に死角はない

5chアニ速

まるで中村先生がおかしな人みたいじゃないか

5chアニ速

中村先生はもちろん野澤先生も疑いようもなくおかしな人だよ

5chアニ速

春なのに祭り回やっていいんだな…

5chアニ速

春なのにいろんなイベントやってるのは今さらだから…

5chアニ速

ウィンタースポーツとかやり始めないだけ正気かもしれない

5chアニ速

語尾が無理やりすぎるでしょ流石に

5chアニ速

語尾ですらない

5chアニ速

「ん?」くらいの勢いで「ばーろちくしょ?」だぞ

5chアニ速

無理やりすわ〜〜♡

5chアニ速

中1で出店の手伝いって知与ちゃん並みに偉いな…



5chアニ速

ゴエモンを思い出してしまった