5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【クフフのフ】キャラソンはこのくらい変でいい

5chアニ速

【クフフのフ】キャラソンはこのくらい変でいい_1


クフフのフて

5chアニ速

そんなおかしいかな?って昔は思ってたけどたしかに永遠のサンバってなんだよ

5chアニ速


おかしいところはそこだけだろうか


5chアニ速


ナッポーがどんなおふざけやってもいいキャラになった元凶


5chアニ速


途中からサンバ入ってくるのが珍妙すぎる…


5chアニ速


たしかに序盤は普通だよねこの曲


5chアニ速


「六道骸」と「サンバ」「ホイッスル」って言葉が同居してるの絶対おかしい


5chアニ速


リボーンの声優って知らない人多かったな…


5chアニ速


他のネルケが関わってるやつよりも後々まで活躍する人少なかった記憶がある


5chアニ速


ここまで本職使わない作品もそうないぞジャンプでキャスト発表コメント載ると八割くらいの割合で声優初挑戦ですが頑張りますって書いてあったくらいだ


5chアニ速


骸と山本のインパクトが強すぎて他のキャラソンがどれだけ酷いのか実は知らない


5chアニ速


雲雀のはなんかしっとりした…当時でいえば冬ソナみたいな曲だった


5chアニ速


最近キャラソンって上等なんだな…


5chアニ速

この頃基準でもこれはおかしいぞ!




5chアニ速

何なら原作すら直接的にではないにしろ弄ってくる


5chアニ速


十代目の人すら十代目以降ろくに仕事してない


5chアニ速

それはそれとして呼んだら来る

5chアニ速


別に舞台がメインだろうし…


5chアニ速


https://youtu.be/nL3AAS5kgIA [link]


5chアニ速

正直歌詞のヤバさは序の口で実際にはサンバなのがブッチギリでヤバいんだスレ画は

5chアニ速

これもうそういうギャグでいいんだよね

5chアニ速


クフフのフが思ったよりねっとりで困った


5chアニ速


https://youtu.be/2jOi9JXrWhA [link]


5chアニ速

一応まとも?なのもある

5chアニ速


シンプルにあんま歌上手くないのも笑える


5chアニ速

山本がヤバすぎて霞むけど

5chアニ速


1・2のジャンゴのキャラソンの方がマシに見える事例初めて見た


5chアニ速


最初はそうでもないのに1番のサビから唐突にサンバになってそれからずっとサンバだから狙ってやってるんだよな


5chアニ速

スレ画みたいなのが生まれる原点はベジータのお料理教室にあると思う




5chアニ速

原作もまあまあそんなふしあるけど延々と乙女ゲーのキャラみたいなこと言い続けてるのもじわじわ笑えてくる


5chアニ速


もっと別のキャラとか収録機会だったならマシだったんだけど


5chアニ速

2大女性人気キャラがデュエットで歌うめっちゃ売れまくったEDのシングルに封入されたせいで被害がすごいことになった

5chアニ速


おやおやとわですか? もかなり好き


5chアニ速


桜散る舞い落ちるの方はなんでEDに…?と思いながらもカッコよかったのに…


5chアニ速


やっぱり変だよね?当時はキャラソンってこういうのばっかりだと思ってた…


5chアニ速


ギャグ日の世界観すぎる…


5chアニ速


キャラソン作詞する時のギャグラインの見極めって難しそう


5chアニ速


いやでもまぁ…骸だからなぁ…


5chアニ速


リボーンは女性オタクが昔を思い出して悶絶してる定番な気がする


5chアニ速


むしろ今もルンルン楽しんだりいい思い出になってる人多いイメージだぞ


5chアニ速


ちょっと前もヒのトレンドにボンゴレリングが入ってたぐらいだしな


5chアニ速


ボンゴレリングがメルカリにシルバーアクセサリーとして出品されてたの好き


5chアニ速


もしかしたら初めて買ったCDがこれだったかもしれない


5chアニ速

タイトルを読んだ時点でもう駄目だった




5chアニ速

山本のやつってそんなにヤバいの…?


5chアニ速


ちょっと言いそうな気もするんだよな


5chアニ速

サンバとかクフフのフとか

5chアニ速


サンバに入る瞬間のホイッスルがもうひっどい


5chアニ速

ただただひどい

5chアニ速


今何やってるのかわからないんだっけ骸の人


5chアニ速


雲雀はなんか歌うまかったよね


5chアニ速


雲雀とクロームは本職の声優だからな


5chアニ速


もうちょっと普通にかっこいい方