5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

シャイちゃんのアニメ楽しみ

5chアニ速

シャイちゃんのアニメ楽しみ_1


その腋出し衣装でシャイは無理でしょ

5chアニ速

自虐で着てるからね…

5chアニ速


かわいいドキちゃん見たい


5chアニ速


アニメ範囲で登場するんだろうか


5chアニ速


クフフさんはいたけど他の子たちは出てくるか微妙かなぁ


5chアニ速


アニメ塗りだとやっぱ違和感強いな


5chアニ速


原作の淡い線や塗りが綺麗すぎてアニメのパキッとした線とか塗りと相性悪いなとは思う


5chアニ速


楽しみにはしてるけども


5chアニ速


ほらきた!で実況の7割埋まるような作品と聞いた


5chアニ速


8割だと思う


5chアニ速


9割行かない?


5chアニ速


バンダイがメインスポンサーの放送枠で流すって事は高確率でアーツかプラモを出すって事なんだよな


5chアニ速


ビジネスシャイなのでは?


5chアニ速

わりとずっと面白いけど尺全然足りないじゃろこれのアニメ化




5chアニ速

小石川さんいいよね


5chアニ速


義足シーンは初めてみた時衝撃デカかった


5chアニ速


身体うっすいよねシャイちゃん


5chアニ速


セクシーだよね


5chアニ速


実況でほらきた!って打たない自信がない…


5chアニ速


連続投稿扱いになってしまいそう


5chアニ速


PV見たけど手描きシーンとCGシーンが両方あるっぽいな


5chアニ速


シャイちゃん身長149㎝で小さいんだよな


5chアニ速


アマラリルクの過去とかほらきた!でスレが半分くらい埋まりそう


5chアニ速


えびおさんが重要人物とか思わないじゃんよ


5chアニ速


アニメは絵は奇麗だけど戦闘シーンはPV見た感じだとあんまり動かなさそうだな


5chアニ速


そもそも女主人公のアクションアニメって今の時勢だと期待値低いから


5chアニ速


破綻せずキャラの理解が十分ならそれでいいよ


5chアニ速

ガチで救われないまま終わりは少ないから暗い作品とも違うよね


5chアニ速

各エピソードの谷の時期が容赦ないだけで



5chアニ速

アマラリルクみたいな救われ無かった人達を救う作品でもあるよな


5chアニ速


ぴるつくんがお山を登る話が見たいけどそこまでやらないよね


5chアニ速


アニメになる


5chアニ速

つまりはあはあCG集が出る

5chアニ速


クフフさんは間違いなく作者のお気に入りキャラだよな


5chアニ速


チャンピオンだからこのブレずにやってこれた所はあるよね


5chアニ速

ジャンプ連載だったらまた違った話になってそう

5chアニ速


曇らせは多いけど良くも悪くも王道なストーリーだよね


5chアニ速


鬱要素も消化してくれるなら良いんだよ


5chアニ速


クフフさん味方化は驚いたけど嬉しかった


5chアニ速


百合度高いけど男キャラもしっかりかっこいいんだよね


5chアニ速


主軸はヒーローものだから基本的にはハッピーエンドなはず…


5chアニ速


なんやかんやで敵も救済するからね


5chアニ速


イノリさま好きだからそこまでなんとか…まぁ2期かな…


5chアニ速

ヒーローがちゃんとヒーローしてるから好き




5chアニ速

クフフさんいつも曇ってる


5chアニ速


シャイちゃんの学校の友達が唐突に軍服キャラになったのはちょっと困惑した


5chアニ速


これだけ正直ちょっとよくわかってない


5chアニ速


まぁ可愛いからいいかぁ!


5chアニ速


アマラの連中のギャグみたいな名前好き


5chアニ速


おもむろに忍者が出てきて???になるアニメ勢が楽しみです


5chアニ速


羞恥心をパワーに変えて戦うのかい?


5chアニ速


そんなものはない


5chアニ速


忍者編で評価落としたのは否定できない


5chアニ速

その後頑張って持ち直したのが偉い

5chアニ速


連載長くて流石にアマラリルクかなり減っちゃった…


5chアニ速


ドキくんも逝っちゃったからな…


5chアニ速


一度だけじゃなく念入りに曇らせ重ねてくるよねこの作者


5chアニ速


これいつの間にか20巻も出てたのか


5chアニ速

クフフ・ケケラケラ




5chアニ速

このセンス嫌いじゃない

5chアニ速

朱鷺丸くんがいきなり鳥になったのびっくりしたよね


5chアニ速


クフフさんは皆の笑顔が見たいってキャラ故に心からの笑顔が無い世界を作ろうとするスティグマを見限ったのが好き


5chアニ速


クフフvsドキ好き


5chアニ速


1話からほらきたじゃないですか


5chアニ速


残ってるのクフフさんと嫉妬と怠惰と愛だけか


5chアニ速


一番内面的に成長したキャラはたぶんクフフさん


5chアニ速


クフフさんは作者どころか読者も大好きだろ


5chアニ速


あんなの好きになっちゃうよ


5chアニ速


これのおかげで多分死ぬんだろうなってのが予想できるのが…


5chアニ速


アマラリルクは元々死んでるからセーフ!


5chアニ速


人の心とかないんか?


5chアニ速


これマジで人の心が無さすぎる…


5chアニ速


和解しても死亡確定なの辛いんですけお…


5chアニ速

クフフちゃんが逝っちゃう時が絶対来るのがおつらすぎる




5chアニ速

ここだと序盤ちょっと話題になってたイメージ


5chアニ速


人が死ぬような話なのか


5chアニ速


ぶっちゃけただ死ぬよりも惨いエピソードがかなりあるよこの漫画


5chアニ速


元々死んでるからセーフ!


5chアニ速


吹っ切れた後のクフフさんずっとカッコいいからな…


5chアニ速


言っちゃあれだけどよくチャンピオン連載でアニメ化まで行けたな…って


5chアニ速


結構あるだろチャンピオンアニメ!


5chアニ速


この作風だと少ないかもしれんが


5chアニ速


昨今はチャンピオンでも長期連載でアニメ化出来なければ運がなかったなってレベルだぞ


5chアニ速


最近はチャンピオンのアニメ頑張ってるだろ!?


5chアニ速


最近のチャンピオンはアニメ化しまくってるよ


5chアニ速


単行本派だけどこれ週刊でやってんのか…ってなる


5chアニ速


味方になってくれても結局指輪化になるの悲しい


5chアニ速

最近はチャンピオンアニメ増えたから


5chアニ速

なんでだろ…



5chアニ速

あんま言いたかないけど最近のヒーローもの漫画の中では1番ヒーローしてると思う