5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【緊急】はじめの一歩を一気読みしたから語りたくてしょうがない👊

5chアニ速

【緊急】はじめの一歩を一気読みしたから語りたくてしょうがない[emoji:B96]_1


名作やろこれ

5chアニ速

どこまで読んだんや

5chアニ速

ワイに場所をくれ

5chアニ速

今どこまで進んでるん?

5chアニ速

ワイ的にはベストバウトは鷹村ホーク、次点が間柴木村とララパルーザやな

5chアニ速

G民ははじめの一歩世代と違うのか伸びない

5chアニ速

読んどる人が少ないんやろなあ

5chアニ速

全ては
全ては
この一撃のために


かっこええ


5chアニ速

買ったんか?

5chアニ速

この感じやとすぐ落ちる

5chアニ速

イッチにとってのベストバウトは何や

5chアニ速

一歩vsゲロ道
何度見ても泣いてまう


5chアニ速

アニメみろ
一期な


5chアニ速

試合だけは今でも面白い



5chアニ速

板垣無双もっとやってええのに

5chアニ速

今の一歩ってどうなってるの?
復帰はしてないんやろ?


5chアニ速

ララパルーザ、真柴木村、伊達リカルド
このあたりの名試合ラッシュよ


5chアニ速

俺も最近アニメ1期見直したわ
夕空の紙飛行機ほんま名曲や


5chアニ速

ワイはギャグパートの方が好き

5chアニ速

一歩まだセコンドなんか?

5chアニ速

鷹村が網膜剥離!?みたいなとこまでは読んだ

5chアニ速

一歩は復帰ルートに入った千堂がリカルドに負けたら復帰やろうな
宮田は定期的に引退した一歩の強さを確認しにきてるらしい


5chアニ速

戦後編までは全部面白いな

5chアニ速

いまの展開きついわ 復帰させるならさせるであくしろよ

5chアニ速

でも世界チャンプにはなれないんやろ?

5chアニ速

一歩引退して10年くらい経った?

5chアニ速

もはや興味なくしたけどラストの終わりかたどうなるかだけ気になるわ
一歩vs鷹村になるのかな


5chアニ速

ワイは今ココナッツパンチの人との二戦目読んでるで

5chアニ速

フジツボみたいな頭の奴と真柴の試合どうなった?



5chアニ速

ワイ的にはボンチャイチュワタナ戦

5chアニ速

途中まで絶対ジョージも宮田戦やる気やったよな?
なんであんなことに


5chアニ速

なんGだと速水さんとか人気ありそうやが語られんな

5chアニ速

リカルドマルチネスフェザー級のライバル達が挑戦していってるけど、これ千堂の次は宮田あるか?
つーか宮田と一歩って結局プロで交わる事なさそうだよな


5chアニ速

お涙頂戴やって言われるかもしれんけどゲロ道との試合が一番好きやわ
あの頃の一歩は先輩として道を示すええ先輩やった


5chアニ速

日本ミドル級王者鷹村守さん深夜のアッパー空振り
ホテル直前で逆転KO負け

これほんと週刊誌の見出しっぽくて好き


5chアニ速

いつ復帰すんだよ一歩
だらだら伏線立てていってるけど


5chアニ速

最近の一歩おもろいわ

5chアニ速

会長の過去話の途中ぐらいでストップしてしまったわ

5chアニ速

唐沢戦は苦戦しない無傷で圧勝って内容なんだけど相手視点のおかげで面白いから好きや

5chアニ速

試合として論外なのはVSウォーリーとVS2tパンチくらいやな

5chアニ速

鷹村っていつもハンデかかえて試合してるよな

5chアニ速

アニメはいまでも見返すぐらい面白い

5chアニ速

おもろいの80巻くらいまでやろ

5chアニ速

ドラゴンフィッシュブローしか知らない



5chアニ速

梅沢くんがマッマに謝るとこすき

5chアニ速

間柴対沢村好き

5chアニ速

はじめの一歩が面白かったのって冗談抜きで20年前までやろ

5chアニ速

八木ちゃんの釣り回好き

5chアニ速

真柴がリングに上がり続けて浄化されてるのと逆に久美は少しずつ闇堕ちしてるの好き

5chアニ速

会長過去編までが漫画史上最高レベルに面白かっただけで今も充分おもろいんや...ただストーリー進まなすぎなのが痛い

5chアニ速

ワイの好きな試合はデンプシー初披露と宮田が東南アジアで武者修行してたときの試合や

5chアニ速

宮田はそのうちシャイニングフィンガーとか使って活躍するで

5chアニ速

よく一気読みで一歩引退後読めたな
週1ですらきついのに


5chアニ速

宮田とかいうカウンターが武器なのに名試合作りまくる男
アーニー戦すき


5chアニ速

名作やったな
終わらせ時を間違えた漫画やけども


5chアニ速

引退した一歩が強くなってるいうてもどうせ
復帰初戦だけで2試合目にはリセットされてるいつものやつだろ


5chアニ速

格闘漫画界でいうところのワンピースみたいだよな
変な終わらせ方したら滅茶苦茶叩かれそう


5chアニ速

正直小橋が一番かっこいいと思ってるわめちゃくちゃ一歩も苦戦したし

5chアニ速

ヴォルグとかいう名試合製造機



5chアニ速

一歩と宮田の試合でゴング鳴って終わりやろな

5chアニ速

カップリングもだんだん仕上がってきとるよな

5chアニ速

アニメの夕空の紙飛行機ほんま名曲

5chアニ速

そろそろ鷹村は真面目に戦えよ
最近ふざけ過ぎだろ


5chアニ速

間柴がごりごりの負けフラグたててるけどどうすんの?

5chアニ速

冷静に考えたら「強いって何なのか」の答えを探すのがテーマであって
一歩が世界チャンピオンになる必要全く無いよな


5chアニ速

筋トレするとき一時期一歩のOPメドレーにしてたわ

5chアニ速

千堂リカルドで千堂再起不能
鷹村再起不能
一歩復帰
一歩宮田
一歩リカルドで完

これでええからさっさと描け


5chアニ速

一気読み何時間くらいかかったんや

5chアニ速

鷹村はドラゴン倒したら次の動物もうおらんやろ

5chアニ速

千堂vs茂田戦がいっちゃんおもろい

5chアニ速

キャラ的に強くなってるから復帰したろってことにはならんやろし会長死ぬくらいしないと復帰できなくね?

5chアニ速

一歩と宮田やっとけばなあその後一歩はリカルド宮田は親父の仇の奴追えば良かったんや

5chアニ速

1歩があんまり好きになれんから元々1歩の試合より他の試合の方が楽しめるわ

5chアニ速

途中までしか楽しめない人と
ワイみたいにずっと楽しめる人の違いは何なんやろ

一歩への思い入れの差なんかな?




5chアニ速

劣化したのって話より絵やと思うわ
足細くてガニ股でアウトボクシングしてもカッコよくない
全盛期の画力してたら試合面は誤魔化せてたと思う


5chアニ速

セコンドで引き出し増えてる感は出してるけど復帰タイミングはガチで無い

5chアニ速

爺か母ちゃんが死ぬかしないと復帰しなさそうだよな

5chアニ速

会長死んだら鷹村死ぬやろ
それか会長になんのかな


5chアニ速

ハンターハンターも読め

5chアニ速

ぐう聖設定の会長がパンドラ引退した一歩を復帰させるわけないやん

5chアニ速

一気読みすりゃ半分くらいの漫画は面白いわな

5chアニ速

10年くらい読んでねーわ
なんか面白い展開あった?


5chアニ速

今更だけどパンドラで通じるの普通に笑う

5chアニ速

少し前にあった真柴兄妹とはじめの面談みたいな回はおもしろかったわ

5chアニ速

一歩のスタイル的に世界チャンピオンとか無理だし唐沢の後宮田とゴングなったとこで完結しかなかったわ

5chアニ速

一歩復帰はもう会長重体以外無理そうか

5chアニ速

最初の頃は一歩に感情移入して試合見るとおもろかったけどいつからか対戦相手に感情移入して見る方がおもろくなった

5chアニ速

途中までは名作で意見は一致しとるやろ

5chアニ速

最近は読んでないけど  
世界へのステップでKO負け

パンチドランカー疑いから日常生活では重りをつける以外のトレーニングは禁止

なんやかんやで大丈夫そう
レーニング中に縦の動きを閃く
デンプシーの進化型が縦ロールも含めたもので会長はこれをやらせたかったんだ!
復帰戦へ

復帰戦であっさりKO負け

やっぱり今までのダメージが溜まっていた
ここまで読んだけど

パンチドランカーなってんのにここから復帰て無理ないか?




5chアニ速

一歩vs木村青木後藤(鷹村)
木村vs間柴
伊達vsリカルド
鷹村vsホーク

この4試合やな