5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【はじめの一歩】久々に読み返したけど

5chアニ速

【はじめの一歩】久々に読み返したけど_1


マジで反則はしないの良いよねこの人

5chアニ速

この試合めっちゃ面白いよね

5chアニ速

キャラもヒールに徹してていい

5chアニ速

根がそれなんだけど

5chアニ速

自分は最強って自負があるから反則はしないってのが良い

5chアニ速

反則に逃げるやつは心が弱い

5chアニ速

心が弱いな…

5chアニ速

弱いじゃん!

5chアニ速

この漫画心が弱い奴そこそこいるな…

5chアニ速

宮田君との戦いが流れるまでは確実に面白かった漫画だからな…

5chアニ速

ナショナルチャンプとの戦いもさるまでは面白かったぞ

5chアニ速

リカルド戦で思い出したけどこいつの覚醒シーン凄え

5chアニ速

即潰されちゃったけど

5chアニ速

根っこからイカレてるけど自分客観的に見てるよね



5chアニ速

自分が王者だから許されてるってのはそうだね

5chアニ速

鷹村がコーナー間違えたときもなんもしなかったしね

5chアニ速

あそこまで引き出せたのはいい敵役の証

5chアニ速

元ネタみたいに練習普通にやってたら最強

5chアニ速

あの一戦で壊れたのはかなり悲惨だと思う

5chアニ速

精神壊れなくても体はもうダメだろうし…

5chアニ速

上体逸らしへのカウンターのカタルシスがやばい

5chアニ速

一度こっちがギリギリで勝って再戦で完勝でもよかったかなぁとは思わなくもない

5chアニ速

次の真柴の相手も反則しまくりそうだな

5chアニ速

とことん追い詰められたら反則じゃなくて自分の拠り所極めただけだからな

5chアニ速

練習させなかったことが窮地で弱点と化したけど逆にこいつにちゃんと練習積ませたら序盤中盤のボクシングに無い動きが半減してたかもしれんと考えると難しいやつ

5chアニ速

今面白い云々つーか間柴が無茶苦茶人間として成長してるのが良い

5chアニ速

猿は強すぎたから引退退場

5chアニ速

この前電気つけたらいた時マジで笑った

5chアニ速

鷹村戦は今でもあんまりハズレないと思う



5chアニ速

階級上げてナチュラルウェイトに近づくほど試合描写があっさりめになるのがおかしい

5chアニ速

イーグルの次くらいまでじゃないの苦戦したの

5chアニ速

相手の強さより減量のデバフのほうが大きかったってことじゃない

5chアニ速

一歩セコンド化してから意外と良いは聞くけどそこまで行くのが長い

5chアニ速

もう主人公間柴でいいよ

5chアニ速

6階級制覇とか言い出したやつのせいなんですよ!

5chアニ速

日本での階級がミドルしかないのが悪い

5chアニ速

これだけは言いたいけどホークと鷹村が同じ体格なのだけは絶対おかしいだろ

5chアニ速

ゴンザレス戦もその後のリカルド戦も今すげえ面白いんです…

5chアニ速

え?一歩まだ復帰してないの?

5chアニ速

してもどうせ試合展開同じだから今の脇で見てるだけの方が面白いかな…ってさえ

5chアニ速

そもそも避けようとしたパンチに当たってしまうとかなってる人間復帰させてどうすんだって

5chアニ速

この後にジジイと猫の回想戦時編だっけ?ピークだよなあ

5chアニ速

反則しなくても人殺せるくらい強いから

5chアニ速

向こうにも殺人許可証あるなんて聞いてないぜミゲル



5chアニ速

ゴンザレス戦は…

5chアニ速

ヴォルグの世界戦の方が面白かったかな

5chアニ速

クソみたいな買収云々は要らなかった

5chアニ速

あれはヴォルグの日本での失敗を乗り越えさせるためだと思う

5chアニ速

上体晒しとか他にカタがないファイトスタイルがホークの強みだもんな…

5chアニ速

今世界に1番近いのは間柴

5chアニ速

千堂はリカルドにどれだけデバフ入っても勝てる気しない

5chアニ速

沢村といいこいつといいしっかりクソなヒール役ほんと好きだわ

5chアニ速

ブチ切れからシラフに戻ってヘロヘロになりながらもなんだかんだ動けるのずるいぞ鷹村さん!

5chアニ速

猿が思ったより善戦したからこそ虎がそれ以上に頑張られても困るしかといってさくっと負けるのも残念すぎる

5chアニ速

どうすればいいんですか!?

5chアニ速

なんでだよ普通に猿以上に善戦しても問題ないやろ!

5chアニ速

猿以上に虎が頑張ったら一歩の番どうするのさ!?

5chアニ速

階級上げたほうが楽になるのは盲点だった

5chアニ速

190近い人間がミドルまで削らないといけないのはそりゃきつい



5chアニ速

宮田も同様だし

5chアニ速

今も面白いけど50巻辺りまで文句なく面白いってすごい漫画だわ

5chアニ速

リカルドが強すぎてもう引退するまで勝てるやついないだろってなる

5chアニ速

リカルドの描写が深くなってからキャラとしてすげえ面白いのは流石なんだけど

5chアニ速

もうちょっと早くやっておいてくれという思いもちょっとある

5chアニ速

骨と皮みたいな状態だろうからなジュニアミドルの鷹村

5chアニ速

鷹村は作中最強キャラだからな

5chアニ速

一歩は復帰するにはパンドラより母親とクミちゃんのことどうすんだよの問題のほうが重すぎる

5chアニ速

(今のはスリリングだった…会場も盛り上がるだろう!)

5chアニ速

間違いなく猿戦は盛り上がったよ

5chアニ速

本人も本気出し過ぎて壊しちゃったけど

5chアニ速

ボクシングの試合に殺人者を繰り出してきたジジイ

5chアニ速

千堂宮田幕之内間柴小橋で五人チャンピオンクラスを出したあの新人戦は伝説になってると思う

5chアニ速

鴨川ジムの試合も最近だとマルコムゲドーとか中々面白いと思うんだけど

5chアニ速

さいきん…?



5chアニ速

なにわの虎は着々と死亡フラグ積み重ねていくのやめてくれ!

5chアニ速

ホークがベスト70で鷹村が90だから無茶苦茶体格差ある筈だよねリアルなら

5chアニ速

青木村組はごく稀にいい試合するけど本当にごく稀すぎて…

5chアニ速

作者が二人にはベルト負かせないっていってるのがノイズになる

5chアニ速

なんでそんなこと思ってても言っちゃうかなぁ

5chアニ速

こいつマジモンの天才だけど最後の最後に鷹村さんが上回るのマジいいんすよ…

5chアニ速

まぁ積み重ねてきたものの差がもろに出たからね…

5chアニ速

ロープ掴んで殴るのは反則ッスよね

5chアニ速

だが何処から来ようと上半身しか攻撃しないルールならば教科書で対応できる

5chアニ速

虎は一回はダウン取るだろう

5chアニ速

試合後死ぬかもしれないけど

5chアニ速

猿がただのスマッシュじゃ効かないよって見せてくれたし何か隠し玉用意しそう

5chアニ速

スポーツ漫画で60巻近くまで文句なしにずっと滅茶苦茶面白いって凄いよね

5chアニ速

その後一時期低迷したけどソレでも通しで読めばそこそこ面白いし名試合もちらほらあるしで

5chアニ速

まぁ一歩世代のボクサーもいい加減引退しろ感はある



5chアニ速

後半まで鷹村だけ毎回90→70って殺す気かよ