5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

はじめの一歩のリカルド・マルチネスwww

5chアニ速

はじめの一歩のリカルド・マルチネスwww_1


リカルド・ロベス

5chアニ速


(こうやって挑発すればみんな盛り上がるだろう…!)


5chアニ速


今回の試合は割と盛り上がっててリカルドも嬉しそう


5chアニ速


観客的には割とどころかめちゃくちゃ盛り上がってるでしょ


5chアニ速


モンキーキラーの時が着々と迫ってくる・・・


5chアニ速


猿殺しちゃって死~んとなったまま試合終了


5chアニ速


見たーい見たーいリカルドが猿のデンプシーくらってダウンするとこ見たーい


5chアニ速


声がダンディでカッコイイ


5chアニ速


急に死亡フラグたてるウォーリーとミゲル


5chアニ速


あーはいはい強い強いって思われてる人


5chアニ速


脚止めて打ち合いとか伊達さんの時より楽しんでるな


5chアニ速


猿は頑張ってるけど終盤はやっぱりワンパターン展開か


5chアニ速

千堂はどうなるやら

5chアニ速

負けるにしてもスレ画の初のダウンは奪えるのは内定してる感じ




5chアニ速

猿と千堂どっちが壊れるのか


5chアニ速


千堂も負けたら猿って何のために戦ったの?ってなる


5chアニ速


そもそもその千堂戦のための実験台だし猿


5chアニ速


一歩復帰のための生け贄なんだからどっちも負けなきゃいかんでしょ


5chアニ速


団吉がリカルドを倒すのは一人じゃ無理だみたいに言ってたから


5chアニ速

ウォーリー千堂一歩のリレーで倒す構想なんだろうな

5chアニ速


なにそのひげ


5chアニ速


ハートブレイクショットで決めて欲しいね


5chアニ速


そんなに「ハイハイ強い強い」扱いが嫌なら階級上げればいいのに


5chアニ速


ウォーリーは自分と同じ領域にいるって認めたけど


5chアニ速

千堂はどう考えてもリカルドの領域にはおらんよな

5chアニ速


到達者って前鷹村も言ってた世界チャンピオンクラスの事じゃないのなんかみんなお立ち台みたいな崖に立ってたイメージ映像の奴


5chアニ速


口を慎みたまえ千堂はあのゴンザレスに勝ってるから


5chアニ速


皆にこぞって弱くなっていると言われた一歩相手に負けかけてるので二位さんにあんまり強いイメージが無い…案の定千堂にすら負けるし


5chアニ速

ぶっちゃけ現時点で一歩の方が千堂より強そうに見える




5chアニ速

千堂の試合は基本野生の勘で急所は外してるみたいなよく分からん理屈でフルラウンドボコボコに殴られ続けても普通に動いてるからな…


5chアニ速


千堂も八百判定で不相応にヴォルグに勝った以外の勝ち星がロクなのないので国内では最強クラスだろうけどほぼモブしか倒してないのにいつの間にか世界ランキング一桁と言われても戸惑った思い出今は一位なんだっけ


5chアニ速


一歩とヴォルグがおらんようになったらそりゃ千堂が1位やろ


5chアニ速


日本フェザー級ならそれで文句ないけどWBAの世界ランキングで競えるほどの逸材だったかなあ…ってなる


5chアニ速


単純にもうフェザーは限界だろう


5chアニ速


試合のたびに減量で死にそうになってる


5chアニ速


一歩戦(予)の前の時点でもう体が限界だから早く幕之内とやらないと!って言ってたのに


5chアニ速


あれから劇中時間でも何年経ってるんだろう


5chアニ速


千堂って猿より弱いから戦う意味なくね?


5chアニ速


自分で虎って言うのどんな気分なんだろう


5chアニ速


今までリカルドに料理されてきた連中の中に


5chアニ速

千堂みたいなのは何人もいそうなんだよな

5chアニ速


千堂昔は好きだったんだけどなぁ


5chアニ速


リカルド戦でいきなり超強化された千堂になってたら笑う


5chアニ速

一所懸命猿応援してる千堂はなんだかんだいい奴




5chアニ速

千堂はなんつーか


5chアニ速

国内レベルな感じ

5chアニ速


宮田はマジでいつまでも何してんだかな


5chアニ速

引退した一歩に合わせて仲良く止まってら

5chアニ速


でもセンドーはお金持ちになって大阪のクソガキ共に


5chアニ速

スーファミ買ってあげないといけないから…

5chアニ速


あのガキどももう高校生くらいでしょ


5chアニ速


千堂の野生も猿を攻略したリカルドにはもう通用しないだろうし


5chアニ速

根性とパワーだけじゃ見せ場もなさそう

5chアニ速


宮田が最後の一試合を一歩との決着じゃなくて親父の名誉回復のために使うってのは良かったのにな


5chアニ速

はよ階級上げろ

5chアニ速


関係ないが宮田父の引退試合


5chアニ速


ラッキーパンチで負けた


5chアニ速


ボクシングにラッキーパンチはない


5chアニ速

そもそもあれは狙われた一撃だった




5chアニ速

というか相手の方がむしろダメージでかくて死んでた


5chアニ速


ってどんどん変わってくのがなんか面白い


5chアニ速


普段ほぼ減量が必要無い一歩が階級上げるのは無理だろうしなぁ


5chアニ速


もうプレステ2とかの時代なはずで


5chアニ速

あのガキどももいつまでガキのままなんだろう

5chアニ速


アニメ版ではスーファミからプレステになってたが皮肉にも原作世界ももう2000年になったのでPS2の時代なんだよな…何故かスマホとかがずっと前から出てきてるけど気にするな


5chアニ速


千堂殺しましょう一歩だしましょう


5chアニ速


スマッシュ見せたウォーリーが次回デンプシー出したら千堂はリカルドに負け復帰した一歩がリカルドを倒す


5chアニ速

次回ウォーリーがデンプシー出さなかったらおそらく千堂がリカルドに勝つ

5chアニ速


猿のパンチ力でデンプシー出しても普通にガードされて止まりそう


5chアニ速

一歩のでもカウンター綺麗に決められて終わりそうだけど

5chアニ速


ちょっとずつリカルドを削って最後に一歩って感じか


5chアニ速

皆の力で勝てたよみたいな

5chアニ速


もとより被弾率の高い一歩の方がガリガリ削られてるんですが…


5chアニ速

最悪一歩は宮田と最終的にやれれば話は成立する




5chアニ速

一歩がこれから復帰したところで再び世界が見えてくるまで何年もかかるだろうし


5chアニ速

その間にリカルドは一歩関係者以外とも何人もやるだろうし

5chアニ速

みんなの力と言われてもな

5chアニ速


相手からしたらパンドラ一歩手前までいった奴の頭を殴るとか怖いやん


5chアニ速

つまり一歩はこれから打たれずに勝つスタイルになるんだよきっと

5chアニ速


距離とってれば安全なのに男として打ち合いを選んだリカルド


5chアニ速

一歩ゴンザレス戦と同じはずなのに格好よく見えるぜ

5chアニ速


猿のデンプシーも千堂のデンプシーもリカルドは打ち破るって展開じゃねえの


5chアニ速

猿の速度千堂のパワー両方を打ち破って事実上の一歩越えを見せつけつつ一歩はそれに対して更なるデンプシーで上回るみたいな

5chアニ速


対戦前はこんなにもウォーリー好きになるとは思わなかった


5chアニ速


ウォーリーが嫌われてたのは一歩の方にも少なからず原因あったんだなって


5chアニ速

仮に猿がやられて千堂がやられてようやく一歩が復帰したところでリカルドにパンチ当たる気がせんのだがな


5chアニ速

身体スペック超人的な猿でも前半で慣れられてるし

5chアニ速

千堂みたいに便利な野生の感もないし

5chアニ速

一歩がどうやってリカルドと戦えるというのか



5chアニ速

いや階級上げろや