5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【はじめの一歩】ボクシング楽しい

5chアニ速

【はじめの一歩】ボクシング楽しい_1


伊達さんのときはこんな顔しなかったよね

5chアニ速

だってタフで意地を感じる良いボクサーだけど弱かったし…

5chアニ速

このおじさん怖いよ…

5chアニ速

伊達さんのときは淡々とベルト守るのに慣れちゃってた頃だからね

5chアニ速

間違いなく作中PFPだねこのおじさん

5chアニ速

自分の試合が思ったように盛り上がらなくて落ち込むおじさん

5chアニ速

今回は自分の所まで登ってきた挑戦者と激しい試合をして盛り上がって大満足

5chアニ速

虎君!君との対戦を楽しみにしているよ虎君!!

5chアニ速

今回はちゃんと盛り上がったからな…

5chアニ速

またやりたいな!

5chアニ速

壊しちゃった…

5chアニ速

このおっさん加齢で劣化とかしないの?

5chアニ速

元ネタが無敗のまま引退した人だから…

5chアニ速

劣化しないように健康にも気を使ってそう



5chアニ速

なんだかんだリカルドの掘り下げとしてはいい試合だった

5chアニ速

事前に一歩が怪我させてなければもっと早くKOしてたかもしれなかった

5chアニ速

これで野生対策は万全だ

5chアニ速

やろう虎くん!

5chアニ速

間違いなく最強の挑戦者だったからな…

5chアニ速

このチャンピオン一人だけおかしいよ…

5chアニ速

でも到達してきたし…

5chアニ速

やっと会えたのに壊れちゃった…

5chアニ速

最近の描写見てると伊達さん初撃入れたのすごいことだったんだなと思った

5chアニ速

その後ボッコボコだったけど

5chアニ速

鷹村曰く高度な技術の応酬も出来てたらしいからな

5chアニ速

その上でボコボコだったけど

5chアニ速

加齢で劣化してる部分もあるかもしれんがおそらく全体としては進化のほうが勝っている

5chアニ速

これは会場も盛り上がるぞお

5chアニ速

リングから追放しろこんなやつ…



5chアニ速

すごいフットワークとすごいガードとすごいパンチあるだけだよこいつ

5chアニ速

基本技しか使ってこないしな

5chアニ速

リカルドも猿もエイジダテも株が上がる試合だった

5chアニ速

千堂のハードルが上がる

5chアニ速

苦戦してるように見せて実際はほぼ無傷なのなんとかしてよ

5chアニ速

当たったらこっちだって死ぬんですよ

5chアニ速

ボクシングがうまいだけの人

5chアニ速

現実のボクシングの話はやめようや…

5chアニ速

ジャブで追い込みつつ隙を見てワンツー入れるだけで相手は破壊される

5chアニ速

極めれば強打もデンプシーも別にいらないんだよな…

5chアニ速

実現するかわからないけど多分一歩と戦ったら敗けるよ

5chアニ速

「小パン擦ってるだけで強い」ってのは漫画で表現するとこういうのなんだなって…

5chアニ速

エイジダテより猿相手の方がスリリングな試合だったのかな

5chアニ速

無傷だけど…

5chアニ速

リカルドにスリルを与えたという意味ではそうだと思う



5chアニ速

もちろん伊達さんも相当な上澄みだとは思うが

5chアニ速

技術SSS 防御SSS 破壊力SS

5chアニ速

こんな感じなお人

5chアニ速

攻撃を全部当てて全部避けると勝つだけだよ

5chアニ速

全部避けてはないよ

5chアニ速

急所だけは確実にガードしてその隙にぶん殴ってるだけだよ

5chアニ速

猿がズタボロなだけで今回リカルドも被弾してるし

5chアニ速

なんで一つの団体に留まってんだよ…

5chアニ速

色々言って逃げるだろ

5chアニ速

猿の場合はこりゃすごい天才が出てきた!こいつは成長するとえらいことになるぞ…!っていうスリリングさもあったと思う

5chアニ速

じゃ育てて成長させろや

5chアニ速

壊してんじゃねえぞ

5chアニ速

壊すつもりはなかった

5chアニ速

壊したなんだよ

5chアニ速

あーあ猿はボクシングやめてしまいました



5chアニ速

リカルドのせいです

5chアニ速

試されたいさん

5chアニ速

治療費渡さなきゃ…

5chアニ速

WBC王者を左だけで倒したからな…

5chアニ速

ジャブだけで壊された貝殻マンも多分相当強かったんだろうな

5chアニ速

フィリーシェルさんは見るからに強そうだったろ

5chアニ速

左ついてたら壊れたけど

5chアニ速

思いっきり殴ったら壊れた

5chアニ速

バチバチの泡影といいスレ画といい絶対王者ってのはいいものだ

5chアニ速

でもどうやって勝つの

5chアニ速

ぼくのかちだ

5chアニ速

あー楽しかった!

5chアニ速

言いたいことは凄く分かるけど不穏な例えはやめてほしい…

5chアニ速

仮に階級上げたとしてもそこで待ってるチャンピオンは多分リカルドから逃げた奴だと思う

5chアニ速

ラスボスの掘り下げとライバル破壊で主人公復帰して…



5chアニ速

話はちゃんと進んでるし面白い

5chアニ速

でも何年も終わりまでかかるしジョージは年齢的に間に合うんです?

5chアニ速

猿は壊す勢いで殴らないと不味い領域のボクサーだったから仕方ない

5chアニ速

せいぜい時を止められないスタープラチナ程度のもんだろ

5chアニ速

虎も壊されて一歩がリベンジするために復帰か?

5chアニ速

千堂は無事にリング降りられそう?

5chアニ速

リカルドと一歩の因縁つくっていくのはいい展開だと思うけど宮田マジで蚊帳の外だな

5chアニ速

フェザーに留まってるってだけでセルフデバフ状態な上にモチベゼロで因数分解解けないからなあいつ

5chアニ速

間柴兄よりあたまわるわるだとは…

5chアニ速

宮田高校も卒業したし片言でも数か国語話せるはずなのに…

5chアニ速

私はそう大したものではない

5chアニ速

まだ見ぬ才能が今この瞬間にも産声を上げている

5chアニ速

微妙に言いそうでだめだった

5chアニ速

一発当たれば強い!みたいな一歩タイプはスレ画と相性悪そう

5chアニ速

だって当たんねえもん



5chアニ速

大丈夫!誰がやっても全然当たらないよ!