5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スラムダンク】桜木花道って天才だよな

5chアニ速

【スラムダンク】桜木花道って天才だよな_1


この素人天才では?

5chアニ速

天才ですから

5chアニ速

一人だけ別次元の動きをする素人

5chアニ速

テクニックは流川とかのが凄いんだけど

5chアニ速

身体能力だと頭抜けてると思う

5chアニ速

柔道やってても大成したろ

5chアニ速

天才バスケットマン…さくらぎ〜

5chアニ速

スタミナがやべえ

5chアニ速

どんだけ走ってんだ

5chアニ速

山王戦の勝因(バグ)その2

5chアニ速

どんな実力で圧倒しててもこれすぐ隣でずっと見てたらそりゃ無視できんよな

5chアニ速

背景で映る桜木常に無駄な動きしてて好き

5chアニ速

ぶっちゃけバスケ以外でも大成する

5chアニ速

それこそ柔道とか



5chアニ速

まず体格が超高校級だしな

5chアニ速

まぁ体格に関してはこの漫画そんなやつばっかだが

5chアニ速

成功できないスポーツなんだよ

5chアニ速

ジョッキーとか体操とか…

5chアニ速

バスケは身長足りないし

5chアニ速

アメフトはガタイが貧弱すぎると思う

5chアニ速

一番高く跳ぶ→一番早く降りる→また一番高く跳ぶ

5chアニ速

このコンボずるい

5chアニ速

格闘ゲームのスピードキャラなのこいつ

5chアニ速

翔ぶはともかく物理法則的にその後一番早く降りるのは不可能な気がするけど現実のバスケでそんなテクニックあったりするの?

5chアニ速

はやく降りるとかはないけど滞空時間が他人よりなげえやつは結構いる

5chアニ速

ジャンプの初速がめちゃくちゃ早くて着地からのジャンプも素早ければ出来るんじゃね?

5chアニ速

人体が耐えれるかは知らん

5chアニ速

反応のラグなく最速で飛んでるってことだろ

5chアニ速

わかんないけど全盛期のロッドマンの試合見てみればいいんでない?



5chアニ速

動き回るスポーツが得意そうだから野球とかは微妙そう

5chアニ速

ショートあたりに置いとこう

5chアニ速

ライナーヒット全部キャッチしそう

5chアニ速

こいつを抑えた河田はすごい

5chアニ速

柔道でもかなりのとこいけそう

5chアニ速

パス出さずにプイ!ってやるシーン毎回映画館でお子様にめっちゃウケてた

5chアニ速

子供人気出そうだな

5chアニ速

ハンドリングとかドライブが甘いとかあんのかこの素人

5chアニ速

フフフンフフフンフフフン!

5chアニ速

名作だと思うけどこの作品アクティブな奴しか出てこない

5chアニ速

インキャネガティブは俺はどうにも共感しにくい

5chアニ速

ゴリに投げられた奴に共感してゴリ叩けばいいじゃん

5chアニ速

映画で叩き潰されてる!

5chアニ速

見たことある!

5chアニ速

じゃあこれ見て陽キャになれよ



5chアニ速

そういう奴はレギュラーになれないからな…

5chアニ速

シオとかカクとか流川のクラスメイトのメガネとかに共感するといい

5chアニ速

陰キャインターステラーでも見とけ

5chアニ速

ネガティブなやつはこの時期どの漫画にもいないから…

5chアニ速

全力でジャンプして直後に再び全力でジャンプ!

5chアニ速

全力でジャンプして直後に全力でダッシュ

5chアニ速

これ膝が死ぬ奴では…?

5chアニ速

山王戦だとゴリ流川リョーちんはここぞって時に活躍するけど基本格上に抑えられてる

5chアニ速

桜木と三井はバテたり大怪我してるのに突然爆発する

5chアニ速

ネガティブなやつはグレる

5chアニ速

森重はこのバグよりすごいの?

5chアニ速

小さい頃は桜木の凄さがあんまわかってなかった

5chアニ速

流川とかが凄いと思ってた

5chアニ速

あのジャンプ力は柔道で活かすべき

5chアニ速

ゴリとハイタッチしたあとおてて痛そうに後ろ走っていくの好き



5chアニ速

桜木は全国に行ける青田から飛行機で一本とったんだよな

5chアニ速

そりゃ逸材だよ

5chアニ速

だからこうやって飛ばせない

5chアニ速

河田は普通に天才の部類だろ

5chアニ速

桜木が3年バスケやればこうなるって感じの

5chアニ速

背中やった後もう一回飛び込むシーンがあるけどめっちゃ痛そう

5chアニ速

普通なら失神するくらい痛いと思う

5chアニ速

団体競技で頭使わない競技ってなくね?

5chアニ速

クラスメイトからは「はなみっちゃん」と呼ばれる

5chアニ速

丸ゴリはパワータイプと見せかけたオールマイティタイプだからちょっと違うかもしれない

5chアニ速

映画だとスポットが宮城に当たってたせいか得体のしれない怪物感があった

5chアニ速

映画見て流川結構先輩には従順というかしっかり指示聞く奴だったな…と思い出した

5chアニ速

多分翔陽戦の序盤でパス出せねー言ってた時が一番生意気だった

5chアニ速

先輩達が緊張してなくてもパスしてなかっただろとも思った

5chアニ速

アメリカ行ってアメフトやれば億万長者になれる



5chアニ速

「返せ」はもう少しでホラー演出の域

5chアニ速

映画でバックグラウンドが拡充された結果リョータはなんであんな人生送ってたのにネガティブインキャにならなかったんだよ!?

5chアニ速

バスケがあったから

5chアニ速

それこそバスケのおかげだろ

5chアニ速

中学時代は危なかったと思うけど

5chアニ速

(現れるキラキラバスケ青年三井)

5chアニ速

映画で一番笑いそうになったのここだわ

5chアニ速

原作で三井不良になったタイミング的にリョータが尊敬ていうか先輩として敬う事ないよなって思ってたからあれは納得だった

5chアニ速

美人の彼女がいるから

5chアニ速

いいよね…映画で問題児って言われたりょーちんが桜木に問題児っていうシーン…

5chアニ速

近くにいた赤頭にビクッってなる北沢が好き

5chアニ速

あれ…まだいる…

5chアニ速

桜木ジャンプバグも酷いけど序盤からスッポンディフェンス使って体力減らしてるのに

5chアニ速

最後まで退場しない+シュート力落ちない三井も酷いよ

5chアニ速

湘北って三井のワンマンチームだよな



5chアニ速

(バグらないと普通に倒れる)