5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ペルソナ5】世紀末パイセンにずっとお世話になってた

5chアニ速

【ペルソナ5】世紀末パイセンにずっとお世話になってた_1


今クリアしたけど

5chアニ速

バランスいいよねまこちゃん

5chアニ速

おめでとうございます

5chアニ速

アグネスまで行けたかい?
 


5chアニ速

そもそもヨハンナの時点でかなりのインパク

5chアニ速

三学期行けた?

5chアニ速

2の頃は一般人にはペルソナは見えない設定があったけど

5chアニ速

これ5にも適用されてたら覇者先輩面白い絵面になってそう

5chアニ速

後輩ちゃんはもっと使いたかった

5chアニ速

追加シナリオ部分だから仕方ないと思うけど

5chアニ速

じゃ5Sもやろうねえ…

5chアニ速

足りない部分はジョーカーで補えるだけに火力特化型にできるのはありがたかった

5chアニ速

パイセン全てが高次元に纏まってるせいでモナが死んだ

5chアニ速

パツキンモンキー



5chアニ速

俺の編成来たな…

5chアニ速

俺はまだシドウに予告状出したばっかだよ

5chアニ速

ちなみにこれ期日までに明智くんのコープ上げないと明智くん死んだり丸喜コープ上げてないと無印P5コースになるんです?

5chアニ速

丸喜コープMAXじゃないと無印コースだね

5chアニ速

オイナリ使う人本当に少ないな…

5chアニ速

Sだとさらに使い辛いし…

5chアニ速

ビジュアル好きだから好んで使ってたけどまあ少し物足りなくはなる

5chアニ速

Sだと不意打ち暴発するだけで雑魚散らしとか敵のスタンに便利だぞ

5chアニ速

祐介可愛いよね…

5chアニ速

自分も最近やって大体満足だったけど

5chアニ速

これよく当時後輩ちゃんの出番少ないって不満でなかったな…ってなった

5chアニ速

出ためっちゃ出た

5chアニ速

未だに文句言う人がいるくらい出たよ!?

5chアニ速

何だかんだSだとチャージ移植できるから使いやすくなったと思う

5chアニ速

カクテル必須だからあれだけど



5chアニ速

エアコンのない東京の屋根裏部屋…真夏は40度近いのでは?

5chアニ速

鴨志田の時は期限ギリギリまで遊んでたけど催促がうるさくて斑目からは即攻略するようになったな…

5chアニ速

だいたい早期にクリアしちゃうほうがいい

5chアニ速

真ちゃんパレス攻略しっぱしたらガチで薬漬けせ風呂に沈められててダメだった

5chアニ速

高巻さん一筋だったのにいつの間にか恋人が3人増えてるんですけお…

5chアニ速

美少女怪盗も加入遅いしコミュ解禁遅いよ!

5chアニ速

野菜栽培とか初見で有効活用出来た人いんのかな

5chアニ速

春ちゃん可愛いよね…

5chアニ速

いい…彼女にしたい

5chアニ速

雑魚も核熱弱点多いから結局覇者先輩酷使することになる

5chアニ速

祐介はあんななのにめちゃくちゃ人気あるのが凄いよ

5chアニ速

あざといのは強い

5chアニ速

春ちゃん好きならSもやろうねぇ…

5chアニ速

すまない明智…俺が物理反射とかつけたばかりに

5chアニ速

マコちゃんバリバリ強いのに全体回復まで覚えるからな…



5chアニ速

おいなり技は凄い地味なんだよね

5chアニ速

他は特徴必ずあるのに

5chアニ速

頭脳担当の双葉と先輩で足りちゃうからな…

5chアニ速

最初の酔っぱらいが獅童なの気づいた人いるんかな…

5chアニ速

演技全然ちがうから別人だと思ってたわ

5chアニ速

オイナリはジャズでチャージつけてあげれば一線級になれる

5chアニ速

あれもこれも全部獅童が悪いんだぜ!って種明かしされた時は変な笑い出たわ

5chアニ速

斑目も金城もかよ!

5chアニ速

覇者先輩ただでさえ便利なのに全体ランダマイザまで覚えたらダメだって

5chアニ速

春ちゃんの両面壁もすごい

5chアニ速

Rは難易度選択できるけど無印だと出来なかったんです?

5chアニ速

最近のアトラスゲーではデフォ

5chアニ速

竜司はモナとトラブったりハゲパレスのラストでがっつり見せ場もらってたからなぁおいなりにも見せ場欲しかった

5chアニ速

祐介は雑魚散らし要因になりがち

5chアニ速

この怪盗団双葉と覇者先輩さえいればいいのでは…?



5chアニ速

それは流石にゲームやってないのを疑う

5chアニ速

ペルソナの戦闘苦手でDLC買ってイザナミずっと使ってクリアしたな

5chアニ速

前作のラスボスを使うな

5chアニ速

間違えたイザナギノオオカミだ

5chアニ速

無印5はボスよりザコの方が脅威だったから雑魚散らし役でもいいんだけどね

5chアニ速

ヤルオもヨシツネで八双飛びしてたらすぐ死んだから申し訳なくなった

5chアニ速

DLC買うと真言ゲー始まるからな……

5chアニ速

ガッカリ大神まで言われてた大神さんがあんな強くなるとは思わなかったよ…

5chアニ速

こいつはやばいと思ったのはDLCのネオ・カデンツ

5chアニ速

双子のコミュはあとでペルソナそろってからでいいやって放置したらラヴェンツァちゃんになったのが俺だ

5chアニ速

そりゃパンケーキで弄られるわってぐらいのうっかりミスすぎる…

5chアニ速

アン殿とパイセンに春ちゃん野菜食わせながらドデカ魔法使わせるのいいよね

5chアニ速

当時は明智仲間になって欲しかった論戦とかなかったの?

5chアニ速

ないと思う?