5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

漫画(原作)、アニメ、実写で実写が1番成功した作品

5chアニ速

漫画(原作)、アニメ、実写で実写が1番成功した作品_1


デスノートだけだな…

5chアニ速

ノダメやろ

5chアニ速

銀魂しか勝たん

5chアニ速

釣りバカ日誌

5chアニ速

花男やね

5chアニ速

まーきのっ

5chアニ速

実写が成功するコツ
舞台が現実の日本
アクションが少ない


5chアニ速

三丁目の夕日

5chアニ速

テラフォーマーズ

5chアニ速

ちはやふる

5chアニ速

GANTZ

5chアニ速

海外含めりゃ、スパイダーマンか?

5chアニ速

ブラックジャックって実写あるって聞いたけどどんなもんやったんやろ

5chアニ速

Orange



5chアニ速

興行収入とかじゃなく映画としてのクォリティの高さだと
海街ダイアリーやろな
なんせ是枝監督作品だし


5chアニ速

東京リベンジャーズ

5chアニ速

仮面ライダーってアニメ版あるんならコレやろ

5chアニ速

アメリカ産入れて良いならアベンジャーズやろ

5chアニ速

ごくせん
実写が人気すぎてアニメの存在すら知らない奴いるだろ



5chアニ速

アベンジャーズ

5chアニ速

タイガーマスク

5chアニ速

興行収入ランキング見てきたけど、それ基準だと
海猿花より男子ってことになるな
海猿は3作品ともランキング100位以内だから
海猿が一番の成功例になる


5chアニ速

そもそも成功って売上って意味でか?

5chアニ速

花より男子はアニメ版あるけど海猿はアニメ版あったっけ?

5chアニ速

よく見たらルーキーズもランキング上位やったわ

5chアニ速

つーか、実写って映画ドラマ両方か
ならデスノートが一番稼いでそう


5chアニ速

ライアーゲームは?

5chアニ速

てか、アニメ含めるならコナンが断トツなんだよな
一応小栗旬で実写ドラマ化もしてるし
ってことで、答え:コナン


5chアニ速

マーベルって漫画だと日本そんな見なくない?



5chアニ速

GTO(反町版)

5chアニ速

ちゃうやんww
実写が一番成功した作品やんww
コナンじゃねーわww


5chアニ速

陽あたり良好

5chアニ速

ドラマは視聴率上位か
どーなんやろ…


5chアニ速

ごくせんやろ

5chアニ速

仮面ライダーシリーズ一択じゃね?

5chアニ速

ピンポンは綺麗に三等分に割れる

5chアニ速

意地悪ばあさん

5chアニ速

孤独のグルメ

5chアニ速

わからん…
アニメもありつつ、ドラマや実写映画が人気作品か
少女漫画の花より男子のだめカンタービレやろな
それかデスノ


5chアニ速

実写で完全に別作品として人気出るのが一番ええパターンやろな

5chアニ速

スケバン刑事ってアニメは無いか

5chアニ速

ごくせんの原作は森本梢子やな。研修医なな子と同じ人

5chアニ速

ベルサイユのばら

ってどれも見たことないからわからん


5chアニ速

アシガールも?



5chアニ速


これは?


5chアニ速

花男かクローズやろな

5chアニ速

のだめやろ

5chアニ速

ドラマの金田一ってどうだったっけ。さすがに1番ではないか

5chアニ速

せやテルマエ・ロマエとか実写のが成功してるんじゃないやろか

5chアニ速

つまらん原作を魔改造したやつやないと駄目やな
原作が面白いともう駄目や


5chアニ速

漫画と実写だけなら実写の方が上って作品はかなりあるけどアニメも入れた上で1番となるとやっぱり少ないな

5chアニ速

ピンポン

5chアニ速

ドラマ三国志
若年層「スリキン」
おっさん「中央電視台」


5chアニ速

実写版セーラームーン北川景子を輩出したという点では成功かもしれんが
原作アニメがバケモノすぎる