5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】MAJORセカンドさん、休載から9ヶ月経過www

5chアニ速

ええんか?

5chアニ速

お前らあんなに好きやったのに

5chアニ速

光が闇堕ちして終わったんだっけ?

5chアニ速

ちなみに2年前の今頃はキノコと太鳳にフラグが立ってた


5chアニ速

アニメの出来ええのに全然ストック貯まらんやん
アニメでやった部分辻堂にボコられるとこまでやろ?


5chアニ速

こんないい匂いするやきう漫画他にないで


5chアニ速

ちな1年はかからないと言っている


5chアニ速

2期だか3期だかはよやってくれや
実況が楽しみなんや


5chアニ速

この漫画のピークは江頭登場でええか?

5chアニ速

沢さんはどう見てもJCじゃないやろ
醸しだす気が他と違う


5chアニ速

そのうちTwitterに原稿用紙アップしそう

5chアニ速

トシくん監督大河コーチの時が一番スレ爆速やったな

5chアニ速

ノゴローも大谷が抜き去っちゃってなんだかなやね

5chアニ速

よう知らんかったけど随分垢抜けた絵柄になってんのな



5chアニ速

最初から姉主人公にしておけばな

5chアニ速

コナンも結構休んでるよな
話は進んでるっぽいけど


5chアニ速

もずくちゃん成長と共に味のあるキャラになったわ

5chアニ速

ここからどうやって大吾はメジャーを目指すんだ?

5chアニ速

大吾には大吾のいいところがある!
みたいなこと何度か言われたけど未だに読者的にはそれがどこか分からない模様


5chアニ速

大吾は海堂のセレクション簡単に落ちそうなフィジカルしてるよな

5chアニ速

スカイツリー呼びすこ



5chアニ速

メジャーのころから野球好きでも何でもないのがめちゃくちゃ伝わってくるし
なんでなんG民が絶賛するのかわからんわ


5chアニ速

ここから大吾覚醒してもうーんやし
いきなり女子野球になってもうーんやし


5chアニ速

ワイ最近貯め込んでたの一気見して追いついたとこやから早く再開して・・・

5chアニ速

大吾がどうなっても大した選手ならなそうなのがな
ダラダラやりすぎたせいでフィジカル成長するにしてもそれ以外突出しとるかと言うと説得力無い気はする


5chアニ速

トシ君が変な女に引っかかってたのがつらい
家族運に恵まれない男や


5chアニ速

なんGじゃ主人公強いとなろう系とか言われて批判されるけど
やっぱりノゴローが無双してる方がおもろいわ
雑魚が雑魚のまま話進めるのは無理があふ


5chアニ速

2ndの最初の頃は60万部だったのに最新刊は累計6万部前後だからな[emoji:34E]
もう終わりや[emoji:34D]


5chアニ速

姉主人公で女版ノゴローで良かった



5chアニ速

どうあがいても高校編では男キャラか女子キャラ全員切らなあかんという

5chアニ速

ゴローは才能だけじゃなくて努力も半端ないからな
大吾は才能ないのに努力は並


5chアニ速

それでもメジャー後半よりは売れてるんだよなぁ