5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スポーツ漫画ランキング第1位「ハイキュー」←これwww

5chアニ速

スポーツ漫画ランキング第1位「ハイキュー」←これwww_1


スラムダンクンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

5chアニ速

ハイキューTwitterでぃまだ人気あって草

5chアニ速

読みたいとは思うけどいまいち読む気にならん
どういうところが面白いんや?


5chアニ速

サッカー漫画多いな。やっぱ打率高いんやな


5chアニ速

大学生ランキングに25年前に連載終わったスラムダンクが2位

5chアニ速

1位 ハイキュー バレー
2位 スラダン バスケ
3位 メジャー 野球
4位 黒子 バスケ
5位 ダイヤ 野球
6位 アオアシ サッカー
7位 ブルーロック サッカー
8位 イナイレ サッカー
9位 キャプ翼 サッカー
10位 デイズ サッカー


5chアニ速

テニプリは入ってた?

5chアニ速

テニプリが一番おもろいやろ

5chアニ速

まあ世界ランキングしたらキャプ翼が圧倒的やけどな

5chアニ速

アイシールド21が21位で草

5chアニ速

ハイキューはおもろいよな
最終話付近のプロ編の試合めちゃくちゃ面白かったわ


5chアニ速

それより10年以上も前の中堅漫画にすら勝てない現代のスポーツ漫画達よ

5chアニ速

スラダンは電子書籍解禁しないと若いやつ読まんやろ

5chアニ速

大学生なんだからそりゃそーやろ



5chアニ速

大学生がそんなにメジャー好きなことある?

5chアニ速

ホイッスル世代のワイ
かすりもしなくて泣く


5chアニ速

どこでやってたんや??
その時のスレある?


5chアニ速

ドカベンが20位なのも驚いたわ

5chアニ速

グラップラー刃牙はスポーツ漫画?

5chアニ速

結局野球か

5chアニ速

メジャーやろ

5chアニ速

タフはランクインせんの?

5chアニ速

イナイレって漫画のイメージ全くないやろ

5chアニ速

スラダンとMAJORは中学の図書室にあってそれで大体読んだわ
MAJORは途中で脱落したけど


5chアニ速

ベスト10に入ってる超能力漫画黒子だけかよ、スポーツはリアル寄りのが人気なんだな

5chアニ速

スラダンメジャーは世代ずれてるしええけど黒バスの方が上やろ

5chアニ速

高校編の白鳥沢戦前で読むのやめちゃったんやけどそれ以降もおもろいんか?

5chアニ速

MAJORは大学生世代にもまあまあかすってるぞ
アニメやってたし図書室にもやったらあった


5chアニ速

ハイキュー普通に面白いからな



5chアニ速

メジャーは無料で読める機会も結構多いよな

5chアニ速

ハイキューとおおきく振りかぶって、どこで差がついたか

5chアニ速

ディアボーイズな?

5chアニ速

ハイキュー普通におもろいな
なんか評価低いけどスラダン好きなら田中とかたまらんやろ


5chアニ速

ハイキューの北とかいう全国編で人気キャラ出してきて復活したわ
あそこであんな魅力的なキャラ出せるのはすごい


5chアニ速

ハイキューは今ちょうど13巻まで無料で読めるから読んでみたらええやん

5chアニ速

ハイキューのアニメは好きだが漫画は無理やわ

5chアニ速

ハイキューは食わず嫌いしてたけど読んだら面白かったわ
ワイは日向と女マネにくっついて欲しかったです[emoji:33D]


5chアニ速

テニヌ入ってて草
いうほどスポーツか?


5chアニ速

アオアシようやっとる

5chアニ速

BE BLUES!はもっと評価されるべきやろ

5chアニ速

同時期のジャンプならワイは相撲の方が好きやったわ

5chアニ速

今度の映画不安しかないわ
原作読んでないから知らんけど映画2本で収まる量ちゃうんやろ


5chアニ速

ハイキューはヒロインもうちょっと可愛くならんかったんか

5chアニ速

ヒカルの碁、ピンポンないのは終わっとるわ



5chアニ速

ダイヤは3年引退して新チーム移行からレギュラー争いとかする感じわりとリアルで好きなんやけどな

5chアニ速

ダイヤは3年引退してから結局3年いた時の面白さを超えれてないもん

5chアニ速

やっぱサッカー野球すごいな

5chアニ速

地味にこれランクインしなかったな



5chアニ速

新テニヌはなんで入らんねん

5chアニ速

今現在のはじめの一歩がランクインするならあしたのジョーの方が確実に面白いと言い切れるからオススメしたいわ

5chアニ速

確かにG民は好きじゃなさそう


5chアニ速

競技かるたはスポーツに入らんのか?

5chアニ速

相撲で鮫島は入ってないんか?

5chアニ速

御幸世代3年の方がワイは好き

5chアニ速

ってか田中とマネがくっつくのかよw
アニメ勢だから不意なネタバレくらって草


5chアニ速

ワンナウツが入ってたの草生えたわ
大学生が読むんやなw


5chアニ速

ピンポンないの地味にショックやわ5巻やぞすぐ読み終わるのになんでや!

5chアニ速

そういやメジャー2nd休載してから2年は経ったか?

5chアニ速

バトルスタディーズは?



5chアニ速

ダイヤは今やってる決勝負けたら読むのやめるわ

5chアニ速

ハイキューはちゃんとバレーやってるやつにも参考になる場面多いわ

5chアニ速

田中って確かヒロイン用意されてなかったか?
清水なんか