5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟が出てきたほうが面白い

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟が出てきたほうが面白い_1


なのになんで封印すんねん

5chアニ速

0巻と五条の過去編だけならワンピースハンターくらすにおもろい

5chアニ速

五条の過去編だけ爆裂におもろかった
封印されたあとから見てへん


5chアニ速

五条とかおもしろみないやろ

5chアニ速

山場があと2個で、あと2年かきますとか言ってなかったっけ
まだまだクソ長そうだな


5chアニ速

・ナナミン、釘崎、禪院麻衣、学長死亡
・呪霊で東京都心壊滅
・死滅回遊で貴重な呪術師が殺し合い

コイツどう責任取るつもり?


5chアニ速

野薔薇は復活するんじゃねーかな
あからさまなフラグあったし


5chアニ速

野薔薇は復活と見せかけて死んでそう

5chアニ速

弱い他の呪術師が悪くない?

5chアニ速

乙骨さんが無為転変コピれば全員直せる

5chアニ速

もう野薔薇復活しても盛り上がらないじゃん

5chアニ速

死滅回遊始まってから面白かったのが弁護士と乙骨しかない

5chアニ速

逆に虎杖出てるとこしか面白くないだろ
淳平編や東堂に今は裁判官と虎杖のとこが一番おもろい


5chアニ速

主人公の魅力皆無やからね…



5chアニ速

五条悟さん 無能 人気 封印されて出てこない
五条勝さん 有能 大人気 ダンボール戦機にも出てくる
やっぱり勝さんやね


5chアニ速

ワイはスクナ出てるとこしか面白くない

5chアニ速

五条ゲーになるからね

5chアニ速

東堂の戦闘が一番おもろいのに当分戦えなそうで残念や

5chアニ速

乙骨と五条軸で新呪術廻戦つくれよ

5chアニ速

20巻もやって主人公の必殺技がただのパンチってアカンやろ

5chアニ速

五条って復活するけどフルパワーのスクナに瞬殺されて絶望感出す道具に使われそう

5chアニ速

五条出せばいいやんで終わるからや

5chアニ速

東堂もっと出して

5chアニ速

ぶっちゃけ虎杖ラスボスにして乙骨主人公でええ
乙骨のほうが先に出とるし


5chアニ速

宿儺完全復活→五条も復活して五条勝つ虎杖死亡→五条と夏油の最終決戦


これでいいぞ


5chアニ速

宿儺と羂索の間違いやろ

5chアニ速

今の話完全に理解してる奴居ないやろ

5chアニ速

言動くっそウザいけど有能やから許されてたのに、何とかなるか…ほんま酷い
何が何とかなるじゃボケ、お前の大切な人がどんどん死んでんだよなぁ


5chアニ速

死滅回遊勝つとどうなるんや→夏油にたどり着くかもしれない
もしかしたら犬夜叉の奈落くらい逃げ回って戦わないコースある?




5chアニ速

乙骨を主人公に切り替えていけ

5chアニ速

虎杖 パンチだけだから面白くない
乙骨 なんでもありすぎて面白くない

どうすんのこいつら


5chアニ速

スクナ対隕石とかも面白かったしスクナ出てるとこも入れてくれや
正直どの辺で出てきてたかあんま覚えてないけど


5chアニ速

五条復活した時に、
七海は?釘崎は?とかって無神経に聞いて空気悪くしてほしい


5chアニ速

もう来週から虎杖死なせて五条と夏油の過去編やれ

5chアニ速

五条に瞬殺される程度のパパ黒と同程度の覚醒真希が禪院家ぶっ潰せるってことは…やっぱりミゲルのスペックおかしくない?

5chアニ速

タコ殴りにされたのに危なかった…!で済ませるのはおかしいって

5chアニ速

虎杖主人公のアニメ見た後にスレ画主人公の映画見るとこいつ呪術師すげえ向いてるな…ってなるなった

5chアニ速

人を呪うということに適正がありすぎる

5chアニ速

俺の弟はまさに鬼神だが心優しく呪いに向かないよいこだからな…

5chアニ速

映画から入った人だけどミゲルの出番ここなの!?ってなった

5chアニ速

いやそんな大事なもん持ち出すなよミゲル…

5chアニ速

つかおかしいだろ五条に攻撃当たるって事実が先ずおかしいだろ

5chアニ速

黒縄が無下限を乱すからな

5chアニ速

その点については黒縄がおかしい



5chアニ速

ミゲルは強さ議論の破壊者すぎる…

5chアニ速

呪術なんて名前ついてるけど虎杖自体は呪術全く使わないもんな

5chアニ速

使ったじゃん

5chアニ速

ふしまみづくし

5chアニ速

虎杖はこう言う事言う

5chアニ速

弁護人として無罪を主張します

5chアニ速

乙骨は自分がそうしたいからそうするって無敵のメンタル完成してるからな…

5chアニ速

虎杖は…スーパー天与呪縛なんだろ!?

5chアニ速

いいえデザインベイビーです

5chアニ速

短編なのもあって乙骨はどんどん性格とか改善されていくけど本編は悪化の一途だからな

5chアニ速

意図的なものだろうけど乙骨と虎杖はほぼ反転させた存在だからな

5chアニ速

乙骨は生きてていい理由が欲しいけど虎杖は正しい死を探してる

5chアニ速

フィジカルギフテッドは強いは強いけど領域展開にクソ弱い、あと範囲火力

5chアニ速

領域展開する隙を与えなければいい

5chアニ速

ダゴンでやったことと同じ



5chアニ速

あれは恵の領域で必中相殺してたからできた芸当で展開の阻害はスタンと悟以外で最速の実力を持つアニメジジイでも完遂できなかったし無茶を言う

5chアニ速

虎杖の肉体性能の設定はまだわからないけど

5chアニ速

甚爾や覚醒真希さんのようなフィジカルギフテッドだとしたら+宿儺の指で外付け呪力術式ゲットしてる超ズル状態なんだろうか

5chアニ速

呪力0だとしたらさすがに1話の伏黒が真希さんみたいな天与呪縛か〜程度の反応ではない気がする

5chアニ速

一般人レベルの呪力だったんじゃないかな

5chアニ速

ファンブックだと運動神経は真希=虎杖>東堂

5chアニ速

うっそだぁ…

5chアニ速

虎杖も東堂も呪力で動き底上げできるので

5chアニ速

敵幹部をボコボコにぶん殴って倒すパパ黒には参るね

5chアニ速

京都と新宿に戦力分散せずに夏油が勝ってたとして

5chアニ速

ミゲル降した五条出てきて詰みな気がする