5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術廻戦、終わりそう

5chアニ速

【悲報】呪術廻戦、終わりそう_1


もう終わる

5chアニ速

五条悟と宿儺のタイマンや

5chアニ速

大して盛り上がらずに終わったね

5chアニ速

これメタ的に五条が負けるやろ

5chアニ速

普通に楽しみ

5chアニ速

虎杖と柔道してて、なんで投げられてる方が虎杖って呼ばれてるの?

5chアニ速

虎杖の術式も出た模様

5chアニ速

出し惜しみしてたわりに乙骨の活躍見せずに終わりそう

5chアニ速

五条悟絶対負けるじゃんこれ

5chアニ速

早く終わらせようとしてるやろ

5chアニ速

これマジで虎杖と五条は入れ替わってるん?

5chアニ速

これ五条の中に虎杖入ってるよな

5chアニ速

あーなるほど
入れ替わってるんかこれ


5chアニ速

もはや話がどうこうじゃなくて予定されてた対決を待つだけの漫画になっとる



5chアニ速

どっちが勝ってもああそうにしかならんやんこんな代理戦争

5chアニ速

五条は羂索なんとかせーや
宿儺はなんだかんだで虎杖やるやろ


5chアニ速

五条と虎杖入れ替わる意味分からんやろ

5chアニ速

五条の中に虎杖??
どう読み取ったらそうなるんや


5chアニ速

五条が負けて最後の指をスクナが食って完全体スクナと虎杖のバトルやろ

5chアニ速

術式邪魔!がめっちゃ虎杖ぽくてよかったわ

5chアニ速

ワイの野薔薇ちゃんはどうなったん?

5chアニ速

背中叩くシーン


5chアニ速

五条の応ってなんか違和感あるよな

5chアニ速

虎杖は何かしら修行してたし見せ場あるやろ

5chアニ速

五条の一人称が俺になってるな
単に忘れてるだけなん?


5chアニ速

ミスターサタン枠もつかわな

5chアニ速

イキってる癖に封印されただけでも恥ずかしいのにここで負けたらオワコン過ぎやろ五条
とはいえ勝ってもつまらな過ぎやけど


5chアニ速

虎杖と日下部先生のとこのセリフの説明がつかんから入れ替わりはありそう

5chアニ速

五条が負けないと終わるから負けるやろな



5chアニ速

虎杖が五条と入れ替わっても練度低すぎて意味ないやん

5chアニ速

ここから回想突入や

5chアニ速

羂索が仙水ごっこしてたな

5chアニ速

五条と虎杖入れ替わっとるとか言われとるが入れ替わって何か意味あるか?

5chアニ速

これ内緒やけど1ヶ月後には最終話

5chアニ速

五条って商業的に退場させられへんやろ
まあ終盤だからもうええと思って退場させとこう感はありそうやけど


5chアニ速

闇堕ち風ちゃんみわが普通に可愛い顔しながらあっそっかぁみたいな態度取ってたのなんなん?
あと虎杖と入れ替わってたのは五条やなくて日下部やろ


5chアニ速

五条の格落とさずにやから伏黒関係で油断させて五条負けやろね
天使戦のじゃそのまんまやから
伏黒命乞い→騙されないよ→もっかい何か挟むで騙されて五条負けやろ


5chアニ速

こんなに巻きでやるならグダグダやってた死滅回遊もっとなんとかなったやろ

5chアニ速

虎杖は魂の器を知覚しとるって真人が言ってたしそんな感じやろ

5chアニ速

死亡フラグですやん

5chアニ速

マコラ出されたら終わりやん

5chアニ速

夏油vs乙骨

再戦とかもういいわ
映画で綺麗に終わったのに


5chアニ速

ぶっちゃけ事実上の頂上決戦なのにバトルの内容は大して期待されてなくて結果だけ注目されてるってバトル漫画としては終わってるよね

5chアニ速

虎杖vs宿儺
五条vs羂索
でええよ




5chアニ速

五条殺すとか編集が許すわけないじゃん

5chアニ速

強すぎるから物語の邪魔にならないよう封印
同じくらい強いキャラ出てきたから普通に復活
これで負けるならサーナイトアイレベルで不要論出てくるやろ


5chアニ速

【悲報】天使がやられるくだり、マジで要らなかった

5chアニ速

伊地知のでかい仕事ってなんや?
あの人術式使えるん?


5chアニ速

完全体里香ちゃんと宿儺の戦いが見たかったわ

5chアニ速

というか十種影法術の奥の手で引き分けつつ双方死ぬか伏黒だけ助けて宿儺と五条死亡のどっちかが既定路線やろ

5chアニ速

その場でバトル始まるのかと思ったら約束しただけかよ

5chアニ速

五条が無能すぎてイマイチ乗り切れない

5chアニ速

【悲報】釘崎さん、ほっとかれたまま終わりそう

5chアニ速

闇堕ち三輪ちゃんが普通に出てきたのビックリしたわ あれなんやったんや

5chアニ速

投げられてるおっさん誰だっけ
日下部?
こんな術式なんか


5chアニ速

でも日下部に投げられてるレベルで
宿儺と勝負になるんかいな・・・


5chアニ速

目隠しバカ負けるんやろな

5chアニ速

釘崎って結局どうなったんや?

5chアニ速

20本集めたらなんか変わるのかと思ったら別にそんなこともないし逆張りすぎる



5chアニ速

ワンチャン全員と入れ替わって全員の術式刻んだ可能性あるんか?

5chアニ速

めんどくせーから天使が完全復活して天使ビームで全員殺すとかじゃダメなんか?
現状天使ビームが最強やろ?


5chアニ速

入れ替わりは東堂の領域展開やろ

5chアニ速

日下部も虎杖死刑に賛成とか言っといて結局普通に味方やん

5chアニ速

これ誰のことなん?


5chアニ速

そもそもスクナが指20本集めて昔の状態に戻れるならなんで死んだんやって話やん
あいつ人間やろ?


5chアニ速

そういえば姫と京都のジジイどこにいったんやろ

5chアニ速

宿儺の中の伏黒救出して五条敗北からの虎杖VS宿儺の最終決戦ちゃう?
そして乙骨VSケンジャクやけど対策してたケンジャクが終始リードしてたけど中の夏油が出てきて逆転するとか


5chアニ速

弱いほうの加茂のりとしと東堂は?
あとカッパとかカシモとか日車とか


5chアニ速

弁護士唐澤貴洋弁護士がまた出てきて嬉しい

5chアニ速

五条が宿儺弱らせてその隙に虎杖が入れ替わり能力で伏黒助けるんやろ

5chアニ速

入れ替わった人の術式使えるようになるはありそう

5chアニ速

今更釘先出てきてもやれることないよな

5chアニ速

主人公がどんだけ強くなろうが敵陣営に勝てそうにないんたが

5chアニ速

呪術マスター五条したら評価するわ



5chアニ速

20巻まで読んだんやけど浮遊海鮮みたいなやつのルール全然わからん[emoji:1A9]

5chアニ速

退場したのか味方についたのかどうなったのかすらわからないやつが多すぎる

5chアニ速

【悲報】ミゲル、登場するタイミングが無い

5chアニ速

わいの葵ちゃんはまだか?

5chアニ速

そもそも何で伏黒の身体が宿儺の指取り込んでも平気なんや?
虎杖やから器が持ち堪えたんちゃうんか


5chアニ速

駆け足すぎるやろ

5chアニ速

なんでスポ根漫画みたいになってるんや

5chアニ速

伊地知の大きな仕事が一番気になるで
一体なんなんや?


5chアニ速

しんどくなったら代わりますよって流石に乙骨のセリフか?

5chアニ速

回遊を綺麗に終わらせる方法あったやろ

5chアニ速

宿儺「ほいwマコラの車輪ちょっと出して無下限適応w」

これで終わるという事実


5chアニ速

ギリ五条が勝つやろ
ただ強さ議論では「指1本追加できてたらスクナが勝ってた」って言われるくらいの差で


5chアニ速

夏油は死んだの?

5chアニ速

かものりとし死んだん?

5chアニ速

メタ的に見て五条が勝ったら余りにも万事解決すぎるから負けるんやろなあ



5chアニ速

メロンパンが五条かスクナの死体乗っ取って色々やるんかな