5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】スカッとする展開たのむ

5chアニ速

【呪術廻戦】スカッとする展開たのむ_1


スカッとする展開たのむぞ単眼猫

5chアニ速

今まで何見てきたんだ

5chアニ速

完全復活しないで死にましたは流石にないだろうから

5chアニ速

ここは普通に逃げられると思うよ

5chアニ速

もう大丈夫だよ

5chアニ速

(迷いなくパンチ)

5chアニ速

伏黒がっていうより虎杖の中に力置いてきた感じだよな

5chアニ速

作中で伏黒めってわざわざ言ってるのになんでそうなるんだよ

5chアニ速

そりゃ分ってるけどただの予想だよ

5chアニ速

夏油の件あるし信用するほうがちょっと

5chアニ速

メロンパンってよくいる人類の新しい可能性を見られれば満足する系のボスだから別に倒さなくてもいいんだよな

5chアニ速

米軍つうか他国の云々は扱いきれないだろうと思ったけどやっぱり…

5chアニ速

櫻島なんかよりそっちをもう少し見たかったわ

5chアニ速

長いこと封じ込められてた相手なのに今更羂索の繋がりに気付くとか



5chアニ速

本当に虎杖に対して興味の欠片も無いんだな宿儺

5chアニ速

ちょっと頭いいキングコングだから勝ってたけど

5chアニ速

羂索とか犠牲払まくれば負けそう

5chアニ速

まあそれが墓穴を掘るんだろうな…

5chアニ速

虎杖の出生については存在しない記憶みたいに憶測が一人歩きしてる感じする

5chアニ速

よかった羂索から産まれた虎杖は居なかったんだ

5chアニ速

そこじゃなくてスクナの子供だとか子孫だとかの話

5chアニ速

それただの予想でしょ

5chアニ速

野薔薇ちゃんも復活しそうな流れ

5chアニ速

羂索と宿儺の子供が虎杖

5chアニ速

伏黒が宿儺化してから今んところやられてばっかりだよな

5chアニ速

宿儺にすら気持ち悪いとか言われててママンは何やったんだよマジで

5chアニ速

一般人には優しいとかは全くないしな

5chアニ速

カシモとか色々いたからスクナはここでは倒せないよな

5chアニ速

ここで死なねえとは思うけど



5chアニ速

屈辱を与えてやれとは思う

5chアニ速

虎杖は宿儺専用牢獄人間なので対宿儺に限り防御超バフ+オートリジェネ発動するらしいな

5chアニ速

メタ的には宿儺は伏黒の意識が死なない内に身体からは出ていくと思う

5chアニ速

流石に相棒ポジの死に場所としてはショボ過ぎる

5chアニ速

中で伏黒頑張ってるみたいだけど仲間に散々お膳立てされて負けたお兄ちゃん戦とくぎゅされた真人戦あるから全然期待できない

5chアニ速

覚醒しても勝てる気は全くしない

5chアニ速

まぁ宿儺が圧されてる訳ではないからな

5chアニ速

呪力開放+伏黒が邪魔してるから何とかなってるようなもんだしね

5chアニ速

でもあの現場もうセンターマンくらいしか戦力ないしどうにかなるんだろうか

5chアニ速

天与ゴリラもいるし…

5chアニ速

どうにか出来るかな

5chアニ速

メロンパンがもっと気持ち悪くなるのが楽しみ

5chアニ速

虎杖作る時に種の方も特別なのを選んでいても不思議じゃない

5chアニ速

宿儺の子孫かどうかはわからんけど

5chアニ速

復活した五条先生の相手いないし御膳試合がどうのこうのってあるから



5chアニ速

ここはいったん逃げられて伏黒宿儺と五条先生が戦って

5chアニ速

最後に復活した宿儺と虎杖で締めるんだろうね

5chアニ速

扇死んだトコで浴とやらをするから仕切り直しは違いない

5chアニ速

まるで鬼神‥‥!

5chアニ速

レベルを上げて物理で殴るしかない主人公から脱却できるのかな

5chアニ速

虎杖自身は術式持ってなかったの確定してるし元々呪力もパンピーレベルのはずだけど

5chアニ速

血統的になにかプラス要素あるんだろうか

5chアニ速

羂索が六眼欺けるような仕込み出来れば話は別だけど

5chアニ速

今更電気の人と宿儺が戦っても仕方ないしな

5chアニ速

あいつの電気より宿儺版の鵺の雷の方が強そうだし

5chアニ速

そういやマキと高羽はどうなったんだっけ

5chアニ速

虎杖が突然反重力の術式に目覚めても使いこなせるだろうか

5chアニ速

ここで決着がつくとは思えないからまさかの宿儺逃走か

5chアニ速

ていうかママは事前に術式持ってる死滅回遊プレイヤーにマーキングしてるから何かそういう才能は見分けてるっぽいし

5chアニ速

丈夫に産んでくれたママに感謝しなきゃ



5chアニ速

五条の言うとおりスクナの術式で刻まれたな

5chアニ速

メロンパンの目的が汚名をかぶっても宿儺を払うことって可能性はあるかもしれない

5chアニ速

和解して最終回は虎杖親子かめはめはで宿儺倒す

5chアニ速

メロンパンのオリジナルが男か女かで評価は変わるぞ

5chアニ速

作者はフィールドうろうろしてた三輪ちゃんのこと覚えてるかな

5chアニ速

てかどんな展開であれあの子こっから入る余地あるのか

5chアニ速

因縁なら羂索の方にあるし

5chアニ速

乙骨用のラスボスだろう羂索に一矢報いる感じじゃない

5chアニ速

ファンブックでだけ出てる髪色の設定の話(呪術絡みでいわくつきの人は生まれた時から髪色がおかしい)があるからそれ用じゃない?

5chアニ速

五条(白?銀?)虎杖(ピンク)三輪(青)って挙がってる

5chアニ速

どんな方法でもいいから宿儺を越える存在をこさえたいってのはありそうではある

5chアニ速

呪いの王という割に凄さの描写が微妙なんだよなぁ

5chアニ速

ほら領域の宿儺づくしがスゲエって説明されてたじゃん

5chアニ速

領域展開のレベルが唯一だったのに羂索に追いつかれたのも残念感を加速させる

5chアニ速

つうか単眼猫がメロンパンあげすぎなんだよ



5chアニ速

閉じない領域ってだけでスクナみたいに呪力のないものまで刻むとかじゃないし強いけど普通じゃね

5chアニ速

味方キャラがどんどん増える割に敵が実質二人だけなんだよな

5chアニ速

味方に最強キャラ多すぎて危機感あんまり覚えないっていうね

5chアニ速

なんなら五条が宿儺に勝てるって自分で言ってるし

5chアニ速

まあ所詮ずっと指だけになってた奴だから

5chアニ速

味方ばっか強いキャラがいて敵に怖さがないよな

5chアニ速

サカモトデイズもそんな感じ

5chアニ速

そうか?敵のけんじゃくが強すぎて味方は中堅がほとんどってイメージだが

5chアニ速

徘徊する5点って放置されたまま?

5chアニ速

三輪ちゃんどころか宿儺と戦いたい姉ちゃんの事忘れられてない?

5chアニ速

近くにいるはずなのにどこ行ったんだあいつ

5chアニ速

宿儺が檻から出てしまった場合の保険が発動してる状態臭い

5chアニ速

この状態で新たに指飲んだらどうなるんだろう

5chアニ速

メロンパンは自分の想定外が予想を超えるのを期待してる節もあるような気がする

5chアニ速

ギャンブラーはピンピンしてる



5chアニ速

あと一人はどこ行ったか知らん