5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】半天狗、クソゲー

5chアニ速

【鬼滅の刃】半天狗、クソゲー_1


目標ちっさすぎなんですよ…!

5chアニ速

なんの話なんですよ…?

5chアニ速

善逸か伊之助のどっちか一人この場にいればもっと楽に戦えたんですよ…!

5chアニ速

温泉街じゃなきゃ長男一人でもすぐ看破できたんですよ…!

5chアニ速

遊郭編のメンバーこっちにそろってたらもっと楽だったのが酷いんですよ!

5chアニ速

汚いはぐれメタルなんですよ…!

5chアニ速

映像化すると早すぎるんですよ…!

5chアニ速

玄弥はあそこで斬れないならもう柱になるなんて無理なんですよ…!

5chアニ速

仮に呼吸が使えないのに柱になれたら何て呼ばれるんですよ…?

5chアニ速

鬼柱なんですよ…!

5chアニ速

それは俺の妹なんですよ…!

5chアニ速

多分喰柱とかですよ…!

5chアニ速

このあと木遁小僧が来るんですよ…!

5chアニ速

ゴキブリみたいな動きなんですよ…!



5chアニ速

動きをアニメで忠実に表現すると面白いんですよ…!

5chアニ速

なんかジャージ着てるんですよ…!

5chアニ速

炭治郎と玄弥も学ランっぽいから3人だと不良喧嘩アニメみたいなんですよ…!

5chアニ速

でも炭治郎はジャージ似合うと思う

5chアニ速

上弦は全部クソゲーなんですよ…!

5chアニ速

まんまと向こうの作戦に嵌められて柱と分断されて各個撃破されかけてると考えれば大健闘してるんですよ…!

5chアニ速

弱い者いじめを止めてほしいんですよ…!

5chアニ速

来週の話をすると鬼が笑うんですよ…!

5chアニ速

バタバタ逃げるの面白過ぎて真面目なシーンなのに笑っちゃったんですよ…!

5chアニ速

ぬるぬる走るんですよ…!

5chアニ速

弾丸が日輪刀と同じ素材なら発射の衝撃で赫くなりそうなので

5chアニ速

あれ多分ただのソードオフショットガンなんですよ

5chアニ速

長男が「日輪刀と同じ匂いがする…」って言ってるんですよ…!

5chアニ速

赫刀は弾丸よりも熱くしないと無理なのかも

5chアニ速

何の話だったの…?



5chアニ速

走馬灯で時間を稼げば長男が助けに来てくれるんですよ…!

5chアニ速

カサカサ逃げるシーンなんか既視感あると思ったら隣のトトロで小トトロ追いかけるメイちゃんなんですよ…!!

5chアニ速

長男が範囲攻撃さえ使えればすぐクソゲー第二段階は終わったんですよ…!

5chアニ速

日本一の侍なら5体同時に斬ってクソゲー強制終了出来るんですよ…!

5chアニ速

同時に首を切ることに頭持ってかれすぎなんですよ

5chアニ速

実は今回ただ本体の首を斬ればいいだけなんですよ…!

5chアニ速

ただちょっと上弦並みのファンネル四体相手しなきゃいけないだけで

5chアニ速

本体の危機にそのファンネルが合体します!

5chアニ速

数が減ったと安心できない更なるクソゲーが襲い掛かります!

5chアニ速

安心して下さい

5chアニ速

ファンネル合体しますよ

5chアニ速

直近のクソゲーが同時撃破だから仕方ないんですよ…!

5chアニ速

妓夫太郎と梅ちゃんとの経験が逆に思考を固まらせちゃってるのはよくできてるんですよ…!

5chアニ速

今考えたらあいつらレアケースすぎるんですよ…!

5chアニ速

生き汚ねぇ鬼ばっかなんですよ…!



5chアニ速

そもそも生への執着が強い奴らばっかりなんですよ…!

5chアニ速

dx日輪銃は出る予定あるのか気になるんですよ

5chアニ速

ぶっちゃけあのサイズを離れた位置から戦闘中に察知できる炭治郎異常なんですよ…!

5chアニ速

今回は上弦の中でも間違いなくクソゲーとしては最大なんですよ…!

5chアニ速

もしかしたら伊之助たちも別の場所で酷い目に遭ってるかもですよ…!アニオリで盛ればいいんですよ…!

5chアニ速

上弦戦は戦闘力以外で必要な要素が多すぎるんですよ…!

5chアニ速

あくらつなんですよ…!

5chアニ速

呼吸が使えないなら反復動作と血鬼術を使えばいいんですよ…!

5chアニ速

速い!小さい!硬い!の三拍子揃ってるんですよ…!

5chアニ速

母の日にこんな話やるフジテレビは極悪人なんですよ…!

5chアニ速

この時点では読者は誰も玄弥の体質のことわからないから

5chアニ速

謎のゾンビなんですよ…!

5chアニ速

日輪回転式機関砲があれば無惨もボロ雑巾にできるんですよ…!

5chアニ速

無惨様は何喰らってもノーダメだから意味ないんですよ…!

5chアニ速

頸を斬ったんですよ…!→本体じゃないんですよ…!



5chアニ速

今度こそ斬ったんですよ…!→それも本体じゃないんですよ…!

5chアニ速

もういい加減にしてほしいんですよ…!

5chアニ速

おそらく2〜3回後のサブタイでみんなの心がそれで一つになるんですよ…!

5chアニ速

まぁ玄弥が呼吸使えてたらもしかしたら斬れてたんですよ…!

5chアニ速

赫刀でも厳しいので柱か日の呼吸使いでも無い限り無理なんですよ…!

5chアニ速

首を斬っても死なず増える普通に強力な鬼4体と戦いつつあれこれ試してこいつら斬っても意味ないと理解して第5の鬼の存在に気付き鬼4体をいなしながらその小さくて素早い本体鬼を見つけそのやたら頑丈な首を斬れれば簡単に死ぬんですよ…!

5chアニ速

複数人だから作業分担できるけど

5chアニ速

これ本来なら柱1人でやるって考えるとそりゃ勝てないんですよ…!

5chアニ速

玄弥はこう見えても階級はカナヲと同じだから出世株なんですよ…!

5chアニ速

呼吸使えないくせにモブ剣士の大半よりフィジカル強いんですよ…!

5chアニ速

穴だらけになっても再生するのはフィジカル強いとかそういうことじゃないんですよ…!

5chアニ速

玄弥は探査能力がない分回復力にステータスを振ってるんですよ…!

5chアニ速

生前薄汚い嘘つき野郎だっただけに

5chアニ速

嘘だらけなんですよ…!

5chアニ速

ファンネルっつーか穢土転生した火影みたいなんですよ…!



5chアニ速

ただあのはぐれメタルに善逸伊之助の攻撃が通ったかは謎なんですよ

5chアニ速

銃撃されても無傷なんですよ

5chアニ速

炭治郎の爆血刀でもなかなか通らないからあの二人の斬撃じゃまず無理なんですよ…!

5chアニ速

やっぱり首の硬さというスペックは大事なんですよ…!

5chアニ速

才能ないからやめな

5chアニ速

薄汚ねぇ鬼は血の匂いでどこに居るのかすぐわかるんですよ…!

5chアニ速

むしろ呼吸使えないのに身体スペックのみで鬼滅隊に入れたのが凄いんですよ…!

5chアニ速

お奉行登場が楽しみなんですよ…!

5chアニ速

才能ないから鬼殺隊やめな

5chアニ速

玄弥はここから炭治郎とかなり仲良くなるのチョロすぎなんですよ…!

5chアニ速

今週だけでもかなり命張って助けてくれてるからそりゃ信頼度も上がるんですよ…!

5chアニ速

正直友人としてはぶっちぎりな気がするんですよ…!

5chアニ速

本当にてっぺくなるを使われるとは思わなかったんですよ…!

5chアニ速

分身の最終形態が痣出した柱でやっと攻撃凌げる強さなんですよ…!

5chアニ速

ヒノカミ血風譚にキャラ追加されたら半天狗コレどうなるんですよ…!



5chアニ速

多分だけど喜怒哀楽で別キャラなんですよ…!