5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】この子が身体半分こにされて死ぬの

5chアニ速

【鬼滅の刃】この子が身体半分こにされて死ぬの_1


半分で済んでねえ!

5chアニ速

5分割いいよね…

5chアニ速

最終的に五等分されてた気がする

5chアニ速

infinity一郎

5chアニ速

そんな死に方だっけ

5chアニ速

もう記憶から抹消されてた

5chアニ速

めちゃくちゃ念入りに刻まれてたからこりゃ生き残るの無理だなって…

5chアニ速

止血は…しておこう…

5chアニ速

玄弥よりかはパーツ残ってた

5chアニ速

なんでそんなことに…

5chアニ速

クソみたいなご先祖様がね…

5chアニ速

放送できるのそれ…

5chアニ速

モツ撒き散らすわけじゃないから

5chアニ速

首切りとかは普通に映してるからな



5chアニ速

時/透/無一/郎

5chアニ速

単独で上弦倒したし記憶も戻ったからもういいよね感

5chアニ速

もういいどころか透き通る世界にも赫刀にも目覚めて兄上討伐の決定打だ

5chアニ速

玄弥は縦半分になっても復活できるかなと思ったけど流石に無理だった

5chアニ速

刀鍛冶の里の時から首は治らないと明言されてたので然もありなん

5chアニ速

654はネームド死亡無しで倒し切ったので321でばんばん死ぬ

5chアニ速

上弦内でも321が別格すぎるというのが正しいのだろう…

5chアニ速

スレ画のように格上相手だと経験値高いやつが生き残るとかシビアすぎる…

5chアニ速

左腕失ってからは経験値が云々以前にスレ画はもう失血死が確定してた

5chアニ速

なのでこうして捨て身で特攻する

5chアニ速

兄上クソゲーやめてください

5chアニ速

間違いなく才能は凄いんだが…

5chアニ速

最強の上弦討伐の立役者が伸び代豊かな若手で

5chアニ速

犠牲になるのも同じ若手というのは作劇的にも絶妙なバランスだと思う

5chアニ速

兄上と相対した時は流石に恐怖を感じたのかな



5chアニ速

最初は迫力に押されて手が震えてたけどすぐに切り替えて心を落ち着かせた

5chアニ速

兄上はむっ…私の子孫いいねぇ…した

5chアニ速

まだまだ発展途上中だったけど仕方のない話だな…

5chアニ速

兄上めちゃくちゃ念入りに刻んでくる

5chアニ速

兄上が急に弾幕STG始めるから…

5chアニ速

長男と仲が良いとこもっと見たかった

5chアニ速

身体が死人になってから死んだ奴

5chアニ速

まさかあの霞柱が…!?

5chアニ速

痣者の代償を知らされて岩柱に心配されても

5chアニ速

僕より甘露寺さんと伊黒さんを気にかけてあげてくださいと言える14歳

5chアニ速

いいですよね霞柱きた!これで勝つる!からの一瞬で腕が吹っ飛ぶの

5chアニ速

赫刀で意識飛びそうになる蛇

5chアニ速

真っ二つでやるインフィニティ

5chアニ速

若い奴でも容赦無く死ぬ

5chアニ速

経験不足だから死ぬは正しいと言えば正しいけど



5chアニ速

フィクションとしては困るやつ

5chアニ速

まさか抵抗する間すらないとは思っても見なかったよね

5chアニ速

風柱が生き残るのはもえ呪いの類

5chアニ速

一番好きじゃなかったのに一番好きなキャラになってしまった

5chアニ速

遺書で泣いた

5chアニ速

初登場時の第一印象は柱全員最悪だったからな

5chアニ速

幸せは長さではない

5chアニ速

見てほしい私のこの幸せの深さを

5chアニ速

塵になっちゃあね…

5chアニ速

幸せに死ねたの鬼の方が多くね

5chアニ速

むしろ鬼で幸せに死ねたやついたか…?

5chアニ速

鬼の力があるから生き残るかな?

5chアニ速

ほとんど鬼なので骨すら残らず消滅します

5chアニ速

あと5年くらい経験積んでれば岩並になれた才覚はあったんだと思う

5chアニ速

まあそうはならなかったんだが…



5chアニ速

あと5年ものさばらせず鬼は絶滅したからよかった

5chアニ速

死が確定してからの覚醒の連打いいよね……

5chアニ速

え?それで死なないの!?ってなったの猪之助くらいであとは大体致命傷貰ったら死ぬ世界

5chアニ速

ほぼ輪郭だけになっても話せる玄弥もタフだな

5chアニ速

何百年生きても答えが得られなかった兄上に対するパーフェクトな答えをお出しする14歳

5chアニ速

剣赤くし続けるにはフィジカルないといけないの先に教えてよ…

5chアニ速

死が確定してからの「役に立て!何かするんだ!」シーンの連続で泣く

5chアニ速

玄弥は武器くらいは形見として残してくれてるよね?

5chアニ速

飛び抜けた天才ですが経験値が足りてませんでした

5chアニ速

死ぬのはまぁいいとしてなにもそこまでバラバラにしなくても

5chアニ速

早くモズのはやにえシーンが見たいわ!