5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スラムダンク】丸ゴリ好き

5chアニ速

【スラムダンク】丸ゴリ好き_1


丸ゴリ夢女子初めて見た

5chアニ速

男だけどこいつに認められてぇ

5chアニ速

天は人に5物くらい与えたけどビジュアルはゴリラにした

5chアニ速

この漫画ゴリラのバリエーション多いな…

5chアニ速

桜木がでかいこと言っても馬鹿にせずむしろどこまでも立ち向かってくるのを嬉しそうにしてるの格好いいよね

5chアニ速

指導者層以外で桜木の才覚について明確に認識してたのはこいつだけという印象がある

5chアニ速

えっセンドーは?

5chアニ速

フィジカルテクニックメンタルどれをとってもラスボスすぎる…

5chアニ速

山王が初戦で敗退した年のキャプテンって一生言われ続けそう

5chアニ速

キャプテンは深津だろ!

5chアニ速

やるでねか!

5chアニ速

やるでねか!って言ってる丸ゴリなんか好き

5chアニ速

正直沢北よりこっちの方が絶望感あった

5chアニ速

ポジション経験まで豊富



5chアニ速

流川が頑張って渡り合い始めたけどゴリは結局勝てなかったからな…

5chアニ速

ゴツい顔の割にシュートエリアが広い

5chアニ速

こいつに負けるまで他のセンターに負けなかったゴリはすごい

5chアニ速

男としてはこういう強者から赤坊主やるでねか!って言われたいよね

5chアニ速

映画でもすっごく楽しんでプレーしてたね

5chアニ速

こいつこそ海外行くべきだよ

5chアニ速

ゴリを潰したやつが自分を認めた

5chアニ速

おっきくてウマいんです

5chアニ速

花道はポジショニングで封殺すればいいは三井も紅白戦でやったことだがずっとみてるチームメイトじゃなくて初見の相手にできるのは本当にすごい

5chアニ速

3年になってからもPGやらせたら普通にこなせそう

5chアニ速

河田にやるでねか!って言われたい

5chアニ速

ちょっと器用すぎる

5chアニ速

沢北が桜木を警戒してるの見てなんか嬉しそうな丸ゴリ良いよね

5chアニ速

間違いなく日本一の高校生だからな…

5chアニ速

丸ゴリと牧は高校生じゃないから



5chアニ速

ジャンプ力とか何かやりそうな意外性だけじゃなくて着地後すぐダッシュする瞬発力がすごいという部分に触れたのは河田

5chアニ速

安西先生も同じタイミングで谷沢を超える逸材と評価した

5chアニ速

ポールも高校では全国トップレベルだよねあれ

5chアニ速

だが河田は大学に今入ってもセンターで全国3位には入る

5chアニ速

なんだかんだポジション取りでは一回も勝ててないからね桜木

5chアニ速

北沢はアメリカ行って上手くやれてるのかな

5chアニ速

コートに包丁持った不審者が乱入しなければなぁとか言われてそう

5chアニ速

桜木の桁違いの才能を認めてるのが仙道牧流川と全国レベルの連中だった所に丸ゴリもこれだけで全力でぶつかるとそれだけでああ最強レベルなんだなってわかる

5chアニ速

澤北はヤンキー相手でも舐められたらケンカしにいくであろう宮城がアメリカにいるから困ったら頼りにいきそうだし

5chアニ速

桜木のジャンプ力や瞬発力に気付きつつリバウンドでの対策を取れるのが凄いんだ

5chアニ速

子供の頃 小柄な選手が急激に大きくなったから

5chアニ速

デカくて上手いみたいな理屈にあんまり納得できてなかったけど

5chアニ速

フィジカルで全部どうにかなるなら確かに技術なんて磨かれないよな

5chアニ速

というか山王で桜木認めてる描写ないの都合上マッチアップほぼしない深津ぐらいじゃないか

5chアニ速

どこでもエースさんはあの赤頭は無礼で迷惑行為ばかり繰り返す危険人物としか思ってなかった



5chアニ速

ヤマオーはオレが倒す!とか流川の邪魔して批判されたけどいつの間にか会場もみんな桜木に期待してたしな

5chアニ速

もうすっかり忘れてたけど映画見てこいつの強さが圧倒的すぎた

5chアニ速

花道を抑えに来るところ強すぎるだろこいつ

5chアニ速

安定感が凄くて精神的揺らぎがない

5chアニ速

焦ってミスったシーンとかなかったよね?

5chアニ速

で自ら取ってちょっと触って入れるのとかいいよね

5chアニ速

ゴツイ顔の割にシュートエリア広い

5chアニ速

顔とシュートエリアに関係あんのか!?

5chアニ速

てめえ前に女の子からラブレター貰ってただろ!

5chアニ速

何回か映画見に行ったけど序盤に赤木がダンク決めた後河田と睨み合うシーンで毎回「クゥーッ!これこれ!」って気持ちになる

5chアニ速

余裕?あるよ?で本当に余裕あるの強者感出てて好き

5chアニ速

力と技術と観察力と精神力が全部備わってるから強いに決まってる

5chアニ速

丸ゴリが桜木をダブルクラッチでかわしたのにまだ桜木が空にいるシーンいいよね

5chアニ速

ゴリも沢北も映画でまだ高校生らしい未熟さが盛られたけどこいつにそういうのあるの…?

5chアニ速

牧もこれと同等レベルなんだろうか



5chアニ速

今のプロ選手に求められるのだいたい河田兄なんだよね…

5chアニ速

顔の割にシュートレンジも広いしな

5chアニ速

真面目に湘北以外のキャラで一番好き

5chアニ速

ヤマオーって全員坊主頭なのに顔全然違うのすごいよね

5chアニ速

ピョンや沢北がイケメン的で目立ってたけど実質のラスボスは丸ゴリだよな

5chアニ速

牧もバケモンだけど海南が山王に勝てたかというと

5chアニ速

あーあ…こりゃ負けだなじぃたちの

5chアニ速

牧が深津と互角だとしても高砂と野猿では丸ゴリと北沢には勝てるイメージがない

5chアニ速

沢北じゃねーかどあほう

5chアニ速

デカくて何でも出来るって今のNBAみたいだな

5chアニ速

当時としても身長20cmくらい足りなくない?

5chアニ速

この顔だからこそのオーラがあったと思う

5chアニ速

イケメンだったらここまでの強者感は無かったというか

5chアニ速

ゴツさに裏打ちされた最強感は確かにあると思う

5chアニ速

こいつと沢北に桜木が認められたのがすごい嬉しかった



5chアニ速

ゾーンプレスが動いてるの見るとイヤすぎてそのへんのチームなら心折れてる

5chアニ速

ヤマオー相手は赤坊主とナガレカワの成長ありきだから海南じゃ無理っしょ

5chアニ速

沢北止めるには他の山王の誰かフリーにするってリスキーなことやらないといけないからな…

5chアニ速

花道でさえ認められて嬉しがった

5chアニ速

北沢に関しては流川も桜木もやり返したけど河田に個人で勝った描写って全然なかったからな…

5chアニ速

まだいるでシュート外したぐらいか