5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スラムダンク最強キャラランキングwwwww

5chアニ速

スラムダンク最強キャラランキングwwwww_1


S+ 桜木 水戸
S 宮城
A流川 桜木軍団
B德男 赤木
C 三井

ケンカの強さ
異論は認める


5chアニ速

鉄男は?

5chアニ速

青田に決まってる

5chアニ速

三井がザコすぎる

5chアニ速

ゴリが桜木軍団のチビや宮城に負けるか?

5chアニ速

赤木と丸ゴリが最強

5chアニ速

ゴリは本気出したら桜木より上やろ

5chアニ速

喧嘩もバスケの実力も沢北ブロックしてたアメリカの黒人高校生が一番やろ

5chアニ速

湘北と山王が殴り合いしたらどちらが勝つのか

5chアニ速

ゴリ>桜木>鉄男≧傭兵>宮城ナガレカワぐらいやな

5chアニ速

柔道部定期

5chアニ速

三井が元不良とは思えないほどのザコ

5chアニ速

三井は元々は不良ちゃうからな
中学で全国級になったけど高校で怪我で挫折してグレただけ
元々は真面目な好青年


5chアニ速

流川って桜木並につよいだろ



5chアニ速

桜木や桜木軍団が恐れとるゴリが最強やろ
それか青田


5chアニ速

沢北と三井が最弱争い

5chアニ速

体育館で桜木軍団と三井軍団がやり合ってる時ゴリが入ってきたら皆ビビって靴脱ぐほどだからゴリは別格よ
花道も洋平にやられた上にゴリにやられたら三井が死んでしまうってマジで心配してたし


5chアニ速

ゴリ攻撃性からしても一番凶悪だろ

5chアニ速

南と岸本を入れろ

5chアニ速

一番は柔道部の奴だろこいつだけは別格
次にゴリかな


5chアニ速

17年連続高校生やってる牧さんが1番つえーだろ

5chアニ速

三井とかいう虚弱体質

5chアニ速

体育館襲撃の時主犯の三井が誰よりもボロボロなのほんま笑う

5chアニ速

森重と花道のストーリー見たかったよなぁ
花道越えるフィジモンって設定だっただろうし


5chアニ速

桜木のビンタで失神する防御力
ヤスの鼻殴っても耐えられ木暮殴ってもほぼノーダメの攻撃力


5chアニ速

よわよわ三井

5chアニ速

赤木低すぎやろ
花道と同等か上に決まってるやん


5chアニ速

ゴリは確かに体格とフィジカルで一般人相手には強そうではあるけど
さすがにガチの喧嘩になったら喧嘩慣れしてる桜木のが強いと思う
なんぼ体格いうても魚住が桜木に喧嘩で勝つとこなんて想像つかんやろ


5chアニ速

ヤスが夢に見てまで恐れてたからな
普段の赤木はかなりヤバイで




5chアニ速

ゴリは小さい頃から青田と喧嘩しながら育ってるだろうからクソ強いと思うわ

5chアニ速

三井はヤスにすら負けて「なんて無駄な時間を」って泣くのが似合いそう

5chアニ速

殴る時にゴッてなる奴は強い

5chアニ速

作者が仙道が最強って言ってるんだから議論の余地は無いでしょ

5chアニ速

まあ桜木もゴリの前では不満があっても何時もぶつくさ文句言ってるだけになるからなw

5chアニ速

ゴリが本気で殴るわけないじゃん
暴行罪どころか傷害罪で一生バスケできないねえになる


5chアニ速

桜木がガチのフィジカルあるから
喧嘩路線にしてても最強なのは面白い


5chアニ速

流川って桜木と殴り合いしてもタメ張ってるシーン何度もあるやん

5chアニ速

鉄男>流川宮城>竜と水戸以外の桜木軍団

5chアニ速

魚住は包丁持ち歩いてるんやし実質最強やろ

5chアニ速

三井とかいう湘北スタメン全員からボコられた男

5chアニ速

さすがのゴリも青田にはもう敵わないだろうな
足短いし


5chアニ速

赤城は桜木よりツーランク上だわ
マルゴリはさらに上


5chアニ速

S 河田兄
A 森重 赤木 青田
B 牧 桜木 流川 魚住
C 藤真 花形 水戸 仙道
D 南 岸本 野辺
E 野辺 福田 池上 高砂 宮城
F 内藤 越野 河田弟


5chアニ速

内藤鉄也(196cm155kg)



5chアニ速

この手の話題やと何故三井があのグループのリーダ格だったのかって毎回疑問視されるよね

5chアニ速

インターハイにおったダンクしたあとリングにぶら下がる奴やろ

5chアニ速

水戸は確かに強いが桜木の頭突きでピクピクしてる描写がな
ゴリは桜木の本気の頭突き食らっても頭抑えるだけで強気に言い返せる
流川もブチギレた桜木の本気の攻撃を食らいながら一発殴り返せる
鉄男倒したのは桜木やけどこの2人も普通に強いぞ


5chアニ速

白髪鬼時代の安西先生は?

5chアニ速

パワーと速さ上手さを兼ね備えた丸ゴリが一番強いから

5chアニ速

いうてあのグループ鉄男だけ抜けてて他の奴ら全員雑魚くね
鉄男がリーダーとかめんどくさいの嫌で根っ子は真面目な三井に押し付けただけとかじゃねえか
なおアニオリの竜たちにボコられる鉄男は黒歴史


5chアニ速

別の漫画やけど野間大楠高宮と桑原の舎弟(桐島、大久保、沢村)やったらどっちが強いんか気になる

5chアニ速

唯一元不良の三井さん雑魚すぎて草

5chアニ速

青田の身長体重って公開されとるんか?

5chアニ速

流川は無いだろ
鉄雄の大外掛けで一発やし


5chアニ速

桜木にフィジカル勝ちしてた森繁が最強やろな