5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺と五条の戦いまだまだ続きそう

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺と五条の戦いまだまだ続きそう_1




5chアニ速

ここしばらく各話の引きが同じパターン過ぎてシャッフルされたら順番分からなそう

5chアニ速


消火器の王


5chアニ速


夏が終わってもやってそう


5chアニ速


所詮は五条の居ない時代に生まれた凡夫ですし


5chアニ速


すっくんは虎杖から出た途端駄目になったな


5chアニ速


用済みだ殺してやる→調子悪くて殺せなかったので逃げますがいくらなんでもダサ過ぎた…


5chアニ速


虎杖ボディのままだったら天使のビームで焼き殺されて終わっていた


5chアニ速


虎杖から逃げたくせにwって五条の煽りに何も言えない


5chアニ速


腕が4本になったら本気を出します


5chアニ速


主人公組何ヶ月観戦してんだ


5chアニ速

なんかしろよ

5chアニ速


そろそろ掴めよ虎杖


5chアニ速

12/24な→あいわかった




5chアニ速

嘘ぴょーん無量空処で勝てたよね

5chアニ速

伸ばした意味何もないんだろうな


5chアニ速


わざわざ宿儺に1ヶ月準備期間与えたの酷い


5chアニ速


縛りが便利すぎる…


5chアニ速


縛りってなに?


5chアニ速

俺ルールにしか見えないんだけど

5chアニ速


虎杖はこれからどんな時でも黒閃を狙って出せる初めての人モドキになるんでしょ?


5chアニ速


100%すっくんでもボコられてるからこの時の75%すっくんには無量空処使うまでもないんだよな


5chアニ速


弱った身体で1ヶ月間に4本の指を集めた裏梅とかいう有能


5chアニ速


最強同士の戦いの筈なのにえらく小規模な感じする


5chアニ速


100%すっくんだから無量空処相殺できるのであって15本だとどうしようもねーからな


5chアニ速


だって殴り合ってるだけだもん


5chアニ速


100%すっくんというか指20本すっくんでもマコラいないと怪しくないか


5chアニ速


ぶっちゃけ無理かな


5chアニ速

押し合いで互角だけど領域の性質で外に広がって外部から破壊出来ましただから




5chアニ速

そもそも押し合い成立しなかったら閉じない領域だろうが閉じてる領域に負けるんだもんな

5chアニ速

五条に弱体化かかりすぎ


5chアニ速

あの箱にデバフ効果があったって説明されたほうがまだ納得出来るレベル

5chアニ速


メロンパンが漁夫の利狙って悟が死ぬんだろ


5chアニ速


宿儺も吸収して退場させてくれないと残った面子じゃ勝てねえ


5chアニ速


動く直哉は何年先になるかな…


5chアニ速


やりたがってんだから鹿紫乱入させてまこら抑えればいいのに


5chアニ速


いいんだよこれで


5chアニ速


実際いま乙骨カシモ辺り乱入させれば余裕で勝てる


5chアニ速


勝てないから行かない…そんだけだ


5chアニ速


鹿紫雲は今観戦楽しんでるから


5chアニ速


すっくんがあまりにもコスい手しか使わないから鹿紫雲冷めちゃった


5chアニ速


でも笑顔で観戦してるよ?


5chアニ速

一番ダメなのは虎杖だろ


5chアニ速

スクナ殺すためにすべてを掛けるみたいな感じの雰囲気出しておいて観戦はねぇよ



5chアニ速

鹿紫雲は今ワクワクしてるから…


5chアニ速


俺が出る可能性 観戦を続ける可能性


5chアニ速

どっちもありうる……そんだけだ

5chアニ速

単純な戦力の足し算ならそうかもしれんけど実際に乱入したら五条側に制限かかるだけだから無理でしょ

5chアニ速


狂犬なのに気遣いできて偉いね鹿紫雲


5chアニ速


すっくんも他を顧みない災害といいつつけっくんの番犬してるしカシモも呪術観戦だし実は牙抜けてた狂犬多いな


5chアニ速


どうあがいても伏黒未満でしかない呪いの王


5chアニ速


めぐーみだけでもまこーらだけでも五条には勝てなかった


5chアニ速


それを束ねて互角の勝負に持って行けたのはすっくんのお陰


5chアニ速


けっくん「いま1億人呪霊作ってるから楽しみにしててくれよな!」


5chアニ速


全部宿儺に都合よすぎてなえる


5chアニ速

少しは無惨を見習え

5chアニ速


すっくんも脳みそを5個にしてみるか…


5chアニ速


すっくんもあんま変わら無さそう


5chアニ速

そう 誰も羂索を止めに行ってないのである!!




5chアニ速

お兄ちゃんゴリウー天元の3人相手にして勝つメロンパンに怖くて挑めるわけ無いだろ


5chアニ速


五条待ちだわ


5chアニ速


どうせ向こうからやって来るやろの精神


5chアニ速


ツミキってなんだったの


5chアニ速

伏黒の心折る餌?

5chアニ速


なんだかんだ虎杖も最終決戦時には主力になると思ってた


5chアニ速


ナルトが螺旋丸覚えないまま最後の戦争まで来ちゃった感じ


5chアニ速


ツミキもうちょっと回想増やして描いたらよかったのにね


5chアニ速

伏黒にとって大事なのはわかるけど死んだからどうって読んでる方が思えるようなキャラにはなってなかった

5chアニ速


なんで秤の腕生えてんだよ…


5chアニ速


五条が凡夫もメロンパンもボコって終わりだろ


5chアニ速


だからデバフかけてまで五条ボコってるのが今なんだが


5chアニ速


秤は呪力回復した後に自分の領域で大当たり引いて再生させたんじゃない?


5chアニ速


秤は両手で印結んで領域展開するから片手だと発動無理


5chアニ速

宿儺がフルパワーになってないから不利だよな




5chアニ速

即身仏食ったからフルパワーだよ


5chアニ速


フルパワーになったところで何できるの?


5chアニ速


虎杖はこの後主人公ムーブできるの?


5chアニ速


ゲラゲラゲラゲラ


5chアニ速


謎の入れ替わり能力で伏黒を助ける力にはなってもすっくんやけっくんを倒す活躍はないと思う


5chアニ速


作中最強が故人だった鬼滅は正解だったんだなって


5chアニ速


今更だけどマコ


5chアニ速


最強なのにデバフ喰らいまくってた無惨というラスボスがいるから…


5chアニ速


五条じゃん


5chアニ速


知能と能力がサイレント下方修正されてる


5chアニ速


わざわざ相手が領域閉じないでくれてるのにワープ使わないからな


5chアニ速


領域の押し合いする理由がないんだよな


5chアニ速

蒼で逃げて術式使えない所を狙えばいい

5chアニ速

宿儺が大ピンチになる度にオート召喚されるまこーらが献身的すぎる


5chアニ速

オート無かったらとっくに死んでただろ



5chアニ速

そういや人気とか考えると伏黒ってこの後復活するんだよね?