5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の五条悟www

5chアニ速

呪術廻戦の五条悟www_1




5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速

一人でいい人

5chアニ速

一番善戦したのミゲルだよな

5chアニ速

明らかに20本(1本代用)宿儺より強い

5chアニ速

知識は蓄積され技術は最適化されてくんだから数千年の蓄積を得た現代の天才が最新技術を使いこなした方が強いに決まってる

5chアニ速

伏黒ボディじゃなかったらとっくに決着ついてるし…

5chアニ速

20本すっくんであの感じならそりゃ猶予与えて指集めろよってなるかもな

5chアニ速

15本じゃマジで相手になんないもんな

5chアニ速

虎杖の見立てだけど乙骨がたぶん勝てるレベルって言ってたな15本

5chアニ速

虎杖ボディなら虎杖が内から宿儺の妨害できるってのも込みの予想だったんじゃねえかな

5chアニ速

15本でも乙骨が勝てるイメージが湧かない

5chアニ速

そうは言うけど15本時点の1/10出力で虎杖切り刻めない雑魚なんだよねすっくん…



5chアニ速

虎杖>1本宿儺だからやっぱすっくん滅茶苦茶弱い

5chアニ速

もっと言ってしまうと乙骨>15本すっくんという虎杖の推測が正しかった場合相当弱いことになるんだよね

5chアニ速

だって乙骨の呪力総量って10本分のすっくんくらいしかないから呪力総量が上回った状態でも乙骨に勝てないってことだから

5chアニ速

すくな相手に紫って使ったっけ?

5chアニ速

使ってないならなんで使わないの?

5chアニ速

最初に200%で使っただろ

5chアニ速

劇場版見るかぎり、ジャブでナナミンのクリティカルヒット並みの威力がある五条の攻撃を30発くらいミゲルは喰らっていた

5chアニ速

マコラなかったら宿儺推し負けてた

5chアニ速

紫連写したら宿儺倒せそう

5chアニ速

もうマコラの方がラスボスでいいんじゃないかな

5chアニ速

まこら頼りでよく凡夫呼ばわりできるなとは思った

5chアニ速

主人公じゃないからラスボス候補に苦戦してるけどスペック的に宿灘余裕そうだよな

5chアニ速

主人公は苦戦どころじゃなかった

5chアニ速

凡夫倒すのに苦戦しすぎ吹いた

5chアニ速

伏黒の魂が規格外すぎるんだよ



5chアニ速

悟がいない時代に生まれただけの凡夫

5chアニ速

そもそもすくなってなんで腕が4本で眼が4つもあったんだっけ

5chアニ速

凡夫の努力の結果

5chアニ速

現状だと性格と趣味嗜好が悪辣なだけで惹かれる要素が無いので悪役としての魅力ゼロなんだよなスクナ

5chアニ速

会話にならねーもんな

5chアニ速

そういや裏梅ちゃんって最初のあれで消し飛んだのか?

5chアニ速

まぁ消し飛んでてもなんも問題無いけど

5chアニ速

その後普通に出てきてなかった?

5chアニ速

凡夫呼ばわりした相手に素の能力だったら即負けしてた凡夫がいるらしい

5chアニ速

すっくんはまこーらだけじゃ勝てないから伏黒の魂タンクにしてたの弱者のライフハック感

5chアニ速

すっくん圧倒的な強さであの言動ならまだ許せるんだけどな...でも考えてみたら生前から宴に呼ばれたら素直に来るような小物だったわ

5chアニ速

先週の話で五条が絶望顔してたしマジもう打つ手無いんかい…

5chアニ速

ていうかほんと後先考えずに戦ってんなこいつら

5chアニ速

その場その場凌げばなんとかなるかって気分でやり合ってやがる

5chアニ速

かわいいよね



5chアニ速

梅さん出てこないけど死んだのか?

5chアニ速

全部揃ったら次元の違う強さになるとも

5chアニ速

強すぎだろマジで


5chアニ速


最強おじさん


5chアニ速


宿儺がいなかった時代に生まれた凡夫


5chアニ速


歴史上最強と言われる宿儺ですら必死に攻略法考える程強い


5chアニ速


昔の漫画なら強すぎるから


5chアニ速

心臓病とかのハンデがある設定になるキャラ

5chアニ速


特級すら雑魚扱いだから文字通り最強


5chアニ速


ミゲルは乙骨すらさん付けだからな


5chアニ速


最近原作で顔が変わりすぎな人


5chアニ速


トカゲみたいな顔になってる


5chアニ速


ミゲルも縄が無くなったからだいぶ弱体化してるんだよな


5chアニ速


擬装ミゲルスレ


5chアニ速

話の流れ的には宿儺に負けるんでしょ?




5chアニ速

結局マコーラが最強じゃね?


5chアニ速


自分に勝った相手にしか従わないから


5chアニ速


先週の話でちょっとスッキリしたけどこの試合自体は負けそうな感じはする


5chアニ速

もしくは相打ちか

5chアニ速


アニメと顔が違い過ぎる


5chアニ速


シーズン1はアニメより漫画の方が分かり安かったけどシーズン2はアニメのがよくまとまってたな


5chアニ速

死滅回遊はなんか最初からアニメに寄せた展開と演出に見える

5chアニ速


凡夫と書いて五条悟と読ませるのかわいそう


5chアニ速


まこーらは15本すっくんにミンチにされる柔らかさだから単独だと五条に勝ち目ないんだよな


5chアニ速

凡夫にボコボコにされながらも耐えるすっくんや伏黒とのチームの勝利だな

5chアニ速


まこらは適応あるだけで正面から五条とやりあえば一撃死だからね


5chアニ速


適応してる攻撃にもノーダメってわけじゃないからな


5chアニ速

宿儺の領域からはかなりダメージくらってた

5chアニ速


宿儺弱いのにどうやってマコラ倒したんだ


5chアニ速

対応される前にボコしてなかったっけ?




5chアニ速

無下限に、適応しようと思ってる。


5chアニ速


こんだけ才能に溢れてたらそら人生楽しいわなって思う


5chアニ速


夏油くんかわいそうだろ!


5chアニ速


夏油より強いけっくんもなんだか五条とは全然差があって2人の最強から随分差が付いちまったな


5chアニ速


鵺や犬はすっくんアレンジされてたけどまこーらはそのままなんだな


5chアニ速


夏油のなら受け入れるような術式になっている


5chアニ速


攻撃届かないのは領域展開の効果で領域の押し合いで負けたからじゃね


5chアニ速


届かないのは術式


5chアニ速


領域は無限回の思考を押し付ける能力


5chアニ速


領域展開後しばらくは術式が使えなくなる


5chアニ速


展延って技で術式貫通して殴れる


5chアニ速


今のバトルほんとアレなんでマジで鉾持ったミゲルが出てきて全部終わらせてほしい


5chアニ速


マコラって継承してきたわけだけどさ


5chアニ速

最初ってどう発生したんだろうな

5chアニ速

五条が強ければ強いほど




5chアニ速

・五条が放置できず自分が相手をせざるを得ないと判断した