5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】単行本のおまけページがすごい

5chアニ速

【鵺の陰陽師】単行本のおまけページがすごい_1


単行本のおまけページがすごいって聞いたから買ったけどすごかった

5chアニ速

本誌で読んでる漫画の単行本買うの数年ぶりなんだけどよかった...

5chアニ速

副兵長の絣ちゃん

5chアニ速

本編の暗号を割としっかりめに解説しててありがたい

5chアニ速

どんなおまけなの

5chアニ速

・イースターエッグ解説etc

5chアニ速

イースターエッグは単行本見ないと把握できない自信がある

5chアニ速

1話から見ると割と伏線っていうか示唆レベルのものも含めた結構仕込まれてる

5chアニ速

これで10月には4巻が出るぞ

5chアニ速

ほぼ全話毎にしっかりめに描かれたおまけがあるのすごい

5chアニ速

作画相当筆が早いんだろうな

5chアニ速

これであなたもレッツコミック派

5chアニ速

きょら先生いいよね…

5chアニ速

もしかして生き残れそう?



5chアニ速

おまけ漫画では縁ちゃんの出番が一定してあって助かる

5chアニ速

4巻はどこまでなんだろ

5chアニ速

ワシが囚われのヒロインになるまで

5chアニ速

4コマ漫画で結構大事な情報出たりするよね

5chアニ速

要塞村さんが凍の本命だったとはね…

5chアニ速

縁ちゃんとかいう単行本限定ヒロイン

5chアニ速

眼鏡持っていろはのいだよやってるきょら先生好き

5chアニ速

らんすろっとさんの眼鏡兵器の詳細がわかるのは(今のところ)単行本だけ!

5chアニ速

実を言うと縁ちゃんといろいろのために買ってるよ

5chアニ速

百合おまけとかある?登場人物の絡み見たい

5chアニ速

そぼろとギャルがキテルよ

5chアニ速

ナゾナゾ好きな人向け

5chアニ速

ゆかりいろ、きていた!?

5chアニ速

「ご主人様」の「ご」と「様」が取れちゃうのよね…

5chアニ速

5巻のおまけでいろ匿キテほしい…



5chアニ速

今はいろ匿の時代だよ

5chアニ速

幕間で出番盛っても本編で好きって言われたのがワシやで

5chアニ速

おっとっといろはとツーショットで新連載の表紙を飾ったのは俺だぜ

5chアニ速

大きな声じゃ言えないがね

5chアニ速

大きな声じゃ言えないが人気投票したら30位くらいになりそうなヒロインがいる

5chアニ速

凍は現状ラスボス枠かなって

5chアニ速

兼ねることだってできるんじゃないかな?

5chアニ速

最近の合併号でいろはとツーショットだったのはきょらりんでしたね

5chアニ速

暗号わかんないから読み流してるけど自分はひょっとしてこの漫画の面白さを十分に味わってないのだろうか?

5chアニ速

東洲斎さんためなら命かけられると言われたのだけれど

5chアニ速

わからない…俺は雰囲気で暗号を読んでいる

5chアニ速

星3までは一応暗号解こうと考えてる

5chアニ速

それ以上の時は必殺技的なものだと思って読み進める

5chアニ速

小声は重要なポジションにいるのは確かだけど人気は出なささそう

5chアニ速

それこそ手ぶらジーンズにでもならない限り



5chアニ速

そろそろ男子出して

5chアニ速

めだかだと先生は小説版キャラだったし他の男子も小説版限定キャラになるかもしれん

5chアニ速

てかこの作品の小説版すげー面白いギミック仕掛けてきそうだな…

5chアニ速

たまに直感で一発で解ける暗号がある

5chアニ速

日時計と要塞村さんの投票用紙はこのパターンだった

5chアニ速

いろいろと同じ部屋で暮らしてる他の男子は耐えられるの?

5chアニ速

ただ星2ぐらいの暗号なら普通に解けるようになり始めてビビる

5chアニ速

暗号が簡単になってないか?1話の暗号とかやばかったよ

5chアニ速

発想を1〜2回飛ばす必要がね

5chアニ速

自己紹介Xワードが思ったよりキャラの自己紹介として眺めてて楽しい

5chアニ速

だからこそ残りのきょらりん朧海燕が早く見たい

5chアニ速

アニメ化は色んな意味で難しいな

5chアニ速

西尾原作は最初の要素投げてからが本番的な感じあるな

5chアニ速

マダミスで誰が何言ったか完璧に記憶してる時点でただもんじゃねえってなるいろはくん

5chアニ速

暗号ろくに分かってないけど最近だとA組以外2クラス同盟組む展開とかちゃんと見応えあって流石だなって



5chアニ速

今回の夜鳴鶯の暗号結構好き

5chアニ速

意外とシンプルでわかりやすいなって思ったけどそもそも体操の難度がパッと出てくるわけねえということに気づいた

5chアニ速

クラス専攻に合致してないだけで別方面の才能が凄い可能性が出てきた各クラスに振り分けられているどうでもいい男子達