5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【暗号学園のいろは】37話 感想...終戦

5chアニ速

【暗号学園のいろは】37話 感想...終戦_1


地味に要塞村さん負けてるな…

5chアニ速

きょらりんと濃姫の後方理解者面はなんなの

5chアニ速

いいだろ?下女とパトロンだぜ?

5chアニ速

正統派美少女すぎる

5chアニ速

いろはのブランコに乗ってる?コマもかわいい

5chアニ速

くびなしさん緑髪なんだ…なんかワカメみたい

5chアニ速

首なしさんのEのポーズ面白いな

5chアニ速

そうだよね暗号兵が捕まるのは大問題だよね…

5chアニ速

クマそんなに可愛いかな…

5chアニ速

捕虜出さないようにって考えるとE組参戦したら酷いことになりそうだな…

5chアニ速

この暗号解けるのは僕だけだっていろは君言ってるけど普通に知識で解いて来そうなの何人かいない?

5chアニ速

今回の場合知識があっても身体能力がいろは並に無いとまず技を出してる姿を見れないんだ

5chアニ速

センターカラーの夜鳴鶯好き

5chアニ速

東洲斎とたゆたんは最初から捕虜が少ない方が勝ちってわかってたっぽいかな



5chアニ速

捕虜出さない出しても暗号解いて解放するって考えると

5chアニ速

捕虜いない方が優秀なのはそりゃそうなのか…

5chアニ速

得点を取るより失点を出さないのがスパイとして最低限の能力だからな…

5chアニ速

みんな東洲斎さんちの社風好きなのかな…

5chアニ速

ていうかまたセンターカラーか

5chアニ速

地味に人気出てきてる?

5chアニ速

見ろよこの勝利決まったのにクールな東洲斎組

5chアニ速

大将とのテンションの差がデカすぎる

5chアニ速

すげえテンポいいな

5chアニ速

もう少し決着まで時間かかるかと

5chアニ速

それぞれのクラスの紹介で終わったな

5chアニ速

A組は人望モンスターが一番実力不足だったか

5chアニ速

こんなの夜鳴鶯アンヴァリッドさんのこと好きになっちゃうよ

5chアニ速

いろは倒れ伏してるから負けたのかと思ったらちゃっかり勝ってる…

5chアニ速

これが正解への嗅覚か…



5chアニ速

テンポ良いなーまた新キャラとかでてくるんだろうか

5chアニ速

身体能力最強がおそらくいろはだな

5chアニ速

おかしい…何故そんな身体能力で無差別解読クラスに…

5chアニ速

もっと活かせそうなクラスあっただろ絶対…

5chアニ速

初期に言われてた傭兵育成男子校の方でも何とかやれてた可能性ある

5chアニ速

男子全員同部屋とかいう過酷な環境だし

5chアニ速

B組の3人組すっかりリアクション要員で定着してる…

5chアニ速

さらっと抱きついてる要塞村さん悪い女だぜ

5chアニ速

センターカラーの体文字は流石に俺でもわかった!

5chアニ速

ここからバームクーヘンか…

5chアニ速

もうさすがに紹介できるバームクーヘンが…

5chアニ速

柘榴口ちゃんあんま活躍してくれなかったな

5chアニ速

濃姫さんの歌合せ自体は好きだけど

5chアニ速

早速次週からダンス暗号兵の正体の話やるかな

5chアニ速

アンヴァリッドちゃんがなにか過去に関わってるんだっけ



5chアニ速

時代はいろ匿っちゅうことや

5chアニ速

これも何かの怨嗟

5chアニ速

今回のいろはは学年大将の名に恥じない活躍だったな

5chアニ速

いろ匿キテル…?

5chアニ速

汗だくの夜鳴鶯さんめっちゃイケメンだな…

5chアニ速

いろはの表情を読む生存能力もESP。というかESPが生存能力みたいな感じなのね

5chアニ速

いろいろもう暗号読解能力もA組中堅くらいない?

5chアニ速

各クラス一人はいるどうでもいい男子ってそのクラスにとってはどうでもいい能力持った男子って事なのかな…

5chアニ速

いろは見てるとマジでありそう…

5chアニ速

他のクラスに暗号解読最強クラスの男子がいるのはめっちゃありそう…

5chアニ速

E組にいたら女子全員にカモられてるんだろうな…

5chアニ速

結局クマはなんだったんだよ

5chアニ速

着ぐるみですよ

5chアニ速

学校にクマがいるわけないでしょう

5chアニ速

いつかたゆたんと幼馴染み組の関係性も変わってバリバリ前線で戦うたゆたんが見れそうだな…



5chアニ速

いろはちょっと皆に対する感情重くない?

5chアニ速

A組の常にデバフメガネかけてる子の本気が見たい

5chアニ速

陸繋島ちゃんもたぶんこれ読んで仲間逃してたな…

5chアニ速

先週の儚さんはやはりいろ匿派だった可能性が?

5chアニ速

要塞村さんがたゆたんの弱点把握しはじめてるし私達の敗因とか言い出したしで裏切りフラグ立ち始めてない?

5chアニ速

メカクシちゃんもこの関係性がいつか打撃になるとか言ってたしたゆたん敵対編来そうだな…またいろいろがたゆたん攻略してハーレム作るんだ…

5chアニ速

普通に乗り気で挑んだのに活躍できなかったから落ち込んでるだけだと思った

5chアニ速

要塞村さんめちゃくちゃ良い人として描写されてるのに

5chアニ速

凍博士から「私と相反する信念を持ってる」って言われてるのよね

5chアニ速

戦争屋である自分と反するって意味なのか

5chアニ速

戦争を停めたいって戦略に反してるのか

5chアニ速

めちゃくちゃ良い人が戦争屋と相反しない訳無いだろ!

5chアニ速

凍博士は戦争屋ではあるけど戦争停めようとしてるのにそれに反してるって言ってるから不思議だなあって

5chアニ速

必要だと思ったら戦争起こそうとするんだけど…

5chアニ速

こんな時でも確かな面倒臭さを見せるたゆたん



5chアニ速

B組だけはかなり強敵感あった

5chアニ速

クマクマクマクマクマクマ

5chアニ速

クマクマクマクマクマクマ

5chアニ速

暗号皇帝になれたらどうなるんだっけ?

5chアニ速

暗号皇帝になれる

5chアニ速

M組の本拠地であるメタバースに入れる

5chアニ速

ARって言ってたから森とかにめちゃくちゃ浮かび上がってくるんだろうな

5chアニ速

いろは動くたびに思った以上に身体能力やべーってなってる

5chアニ速

100m11秒フラットだぞ!

5chアニ速

小芝居さんと雁音さんと朧すんすんはまだまだ実力隠してる感あるから見たい…

5chアニ速

たゆたんの主がきょらりんで良かったよ…

5chアニ速

ツノ折れるの持ちネタみたいになってる…

5chアニ速

雁金さんがデバフかけてるのはネタバレ喰らわずに推理小説楽しみたい心理なのかね

5chアニ速

もしくは隠されてる暗号を自力で解く能力を鍛えて今後もっとミステリを楽しめるようにしたいのかも

5chアニ速

カラーは各組の兵長が自分のクラスのアルファベットか



5chアニ速

眼鏡なくても解けたぞ