5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】赤足のゼフ「飢えを凌ぐために足食うか」←これ

5chアニ速

【ワンピース】赤足のゼフ「飢えを凌ぐために足食うか」←これ_1


ホントに凌げるんか…?

5chアニ速

調理しないで食えるんかな

5chアニ速

どうなん…

5chアニ速

血が足りねぇ!ド ンッ→もう片方も食う

5chアニ速

今となったら無人島に流されただけでどうしようも無くなるとか雑魚過ぎるよな

5chアニ速

凌げるかはともかく食いたいっていう欲求は少しは抑えられんちゃうか?
まあ体力無くなって死ぬんちゃうか?って話ではあるが


5chアニ速

出血でカロリーマイナスになってそう

5chアニ速

そもそも見聞色で魚の居場所わかるやろ

5chアニ速

綺麗に切断してきっちり止血すれば可能性ありそうだが雑に岩で砕いてるからな

5chアニ速

食料はワイが食ってワイの足をガキに食わせるか

じゃなくて良かった


5chアニ速

アニメで改変されたから…

5chアニ速

逆にエネルギー消費上がりそうやけど

5chアニ速

タコタコの実の全身タコ人間らしい

5chアニ速

アニメの方が逆におかしいやろ
90日どうやって何も食わず生き抜いたんやゼブ




5chアニ速

あれ階段状に岸壁砕けば漁できたよな
ずっと思ってるわ


5chアニ速

鼠返しになった岩程度蹴り砕けない程度の脚力

5chアニ速

能力者でも無いないにグランドラインレベルの元海賊があの島でも魚くらい取りに行けないのかと

5chアニ速

なんであんな能力持ってて魚1つ取れねぇんだよ

5chアニ速

月歩ぐらいできねーのか

5chアニ速

感染症とかは大丈夫なんか

5chアニ速

ワンピ世界基準で考えると岩砕けない雑魚

5chアニ速

レイリーならサンジ背負って次の島行ってたからな

5chアニ速

お前らワンピース世界の海を舐めすぎ
シャンクスの腕を食うくらいヤバイ化け物が泳いでるんやぞ


5chアニ速

あの世界生死判定ガバガバだから

5chアニ速

前半の海やとしてもグランドライン無傷で一年航海するってやばいよな

5chアニ速

ゼフって海賊としてどの程度やったんやろ?
初期はグランドラインやべえみたいな感じだったけどグランドラインも割としょうもないやつおるし


5chアニ速

シグルイで見たけど切断したあと骨切り詰めんと縫合できんけど大丈夫なんか…?

5chアニ速

赫足のゼフとか名の通った感じ出してるけど
最近当たり前にいる覇気使えるモブよりもずっと弱いんやろな


5chアニ速

今だと実はあそこはギリギリカームベルトでゼフは月歩できたけどそれでも無理ですの後付しそう



5chアニ速

バージェスでも岩砕いて小船作りそうな感じはある

5chアニ速

みんな実写は観た?

5chアニ速

普通に釣りしろよ

5chアニ速

麦ラァも1年未満で一度壊滅したわけやしな
1年いたらようやっとるわ、ずっと島にいたら笑うけど


5chアニ速

ゼフってサンジより強いかったんやろ?
結構やばない?


5chアニ速

覇気使えない時点で後半やと通用しんやろ

5chアニ速

飢え凌ぐために脚食うか
腕ひとつ荒れ地何するか


5chアニ速

魚1匹取れない雑魚にしちゃよくやったよ

5chアニ速

土食う方がまだ現実的よな

5chアニ速

あの時のサンジってもう改造されてるんやろ?
餓死はしないんじゃね?


5chアニ速

グランドラインやばいと言われてる割には世界会議のために国とマリージョアを往復できる程度ではあるんだよな

5chアニ速

アニメだと足すら食ってねえの超人すぎる

5chアニ速

サンジと財宝抱えて泳げるだろ

5chアニ速

カームベルトはええわ
世界中に情報がすぐ行き渡ってる現状が意味わからん


5chアニ速

よう考えたらゼフのパワーならあの小島みたいなのもっと成形できた気がするな





5chアニ速

鳥が頑張ってるのはわかるが映像通信の発達速度異常じゃね
2年前以前も頑張っとけよと


5chアニ速

赤足とか言われながら岩に足を突き刺して登る事も飛ぶことも出来ねぇ本当の敗北者

2年前のサンシですら目の前の海に飛び込んで魚取ってどんな断崖絶壁だろうが余裕で登って来るやろうに


5chアニ速

釣りとかできそうやのにな

5chアニ速

マジでグランドラインの最初の最初らへんをグルグル回って

俺達はグランドラインに行ったとかギャグ飛ばしてるんやろうな


5chアニ速

めっちゃ硬い岩やったんや

5chアニ速

単行本は買い続けとるがここ10年くらいの話はうろ覚えやわ

5chアニ速

ミホークもクリークもこの爺もどうやってグランドラインから帰ったんだ
カームベルト突っ切れるわけがなくね


5chアニ速

魚獲って食えるだろ

5chアニ速

遭難してたの2ヶ月以上やろ
片足を膝から下食ったとことで1週間も持たんやろ


5chアニ速

そもそもカームベルトのでかいやつらってそんな強いのかな

5chアニ速

そこまで断崖絶壁って訳でもないのがなぁ

https://i.imgur.com/Q5jBo3k.jpg


5chアニ速

あんな不衛生な場所感染症で死ぬわ

5chアニ速

てかグランドライン渡ったゼフなら魚くらい獲れるやろ

5chアニ速

アーロンさんの鼻どうにかならんかったんか…?


5chアニ速

もう5年くらい読み返してないなイーストブルー
最新刊行くまで1ヶ月かかるから手が伸びないわ




5chアニ速

航海日誌奪ってもログポースだったかのコンパス無いと無理じゃね

5chアニ速

ワンピのやつネトフリでしか見れんの?

5chアニ速

地下岩盤割ったりするからなぁ
一部分の岩身長に削れば余裕でネズミ返し部分を垂直にできるやろあの世界



5chアニ速

ゼフってせいぜい初期サンジくらいの強さしかないだろ

5chアニ速

アニメだと海中で足が引っかかったからちぎった事になってた

5chアニ速

ナミが平気で海軍やカヤの屋敷から金品奪おうとしてルのも草やわ
未遂やけど


5chアニ速

ワンピースの世界観で

階段から落ちて死んだって明らかにおかしいよな 怪しい


5chアニ速

やっぱレイリーって神だわ

5chアニ速

ネトフリ版やとゾロ相手には「俺はうさぎ相手に大砲は使わない」みたいなこと言ってミニナイフ使ってんのに、ほぼモブのドン・クリーク一味は黒刀でズバズバ斬ってるのはどうかと思ったわ

5chアニ速

実写版クリーク可哀想
ミホーク仕事熱心やね


5chアニ速

そもそも東の海の有名レストランの名物コックで、クリークがグランドラインに入った事のある海賊って知ってくらいには知名度あるのに

海軍が全く捕まえようとしてない辺り
懸賞金も低くて真面目に相手するのもアレなレベルの海賊やったんやろうな


5chアニ速

エネルって強い強い言われてるけど

結局あいつの電撃食らってもみんな気絶するだけなんよな 弱い


5chアニ速

ゾロが敵の首スパスパ切ってて草
まぁ海賊やしね


5chアニ速

ネトフリ今見てるんやけどゾロクールすぎるわ

5chアニ速

やれや
no title




5chアニ速

ネトフリミホーク完コピですごいわ

5chアニ速

ワンピースって電気あったっけ?
普通にアーロンパークがクラブみたいに電飾施されてたぞ


5chアニ速

今いる非能力者キャラなら泳いで脱出するなり潜って魚捕まえるなりどうとでもしそう

5chアニ速

グランドラインで無傷で1年←すまんグランドラインに住んでる子供とかも普通に生きてるやん?
グランドラインってそこまで凄くはないやろ


5chアニ速

飢えどころじゃなさそう

5chアニ速

ワイが死ぬまでに終わるんかねって言い続けてもう何年経ったんやろか
そろそろ怪しいぞ


5chアニ速

ドラマ版はよく成功したな