5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョとゴールデンカムイのファンワイ、号泣

5chアニ速

ジョジョとゴールデンカムイのファンワイ、号泣_1


なぜワイが好きな漫画はことごとく実写化されるのか?

5chアニ速

岸辺露伴はまあまあ褒められてるのでセーフ

5chアニ速

原作が傷つくわけちゃうんやからええやん

5chアニ速

別に実写化なんて漫画には関係ないからええやん
みんかったらええだけ


5chアニ速

ジョジョはコケたけどスタンドの演出とか悪くなかったやん、日本で作ったらあんなもんだろ

5chアニ速

長瀬智也が良かったらしいな
今放浪してるけど


5chアニ速

むしろジョジョは思いの外良かった
普通に仗助は合ってたけどな
承太郎はもっと恵体のほうがよかったが


5chアニ速

山﨑嫌いなだけやろw

5chアニ速

変に逆張りしたよな
いつも通りジャニ起用してジョジョは松潤 ゴールデンカムイは長瀬にした方がマシだった


5chアニ速

漫画実写でもええやつはあるけどバトルものとか壮大なやつは無理や

5chアニ速

アニメ4部最終回終わったら自動的に実写に飛ばされた恨みは忘れてないで

5chアニ速

山崎賢人の漫画実写の中で一番仗助がイメージ通りって感じだったけどこれも山崎賢人がまた主人公役?ギャオオオオオオオン!
ってことよな


5chアニ速

ジョジョ意外と好評で草

5chアニ速

山崎賢人ってなんか業界にえげつないコネでもあんのか?



5chアニ速

キングダムで当ててるしとりあえず山崎は全然あるやろ

5chアニ速

金カム知らんけど見た感じビジュアル似てるやん
あかんの?


5chアニ速

正直カイジ実写化の話聞いたとき絶対に最強伝説黒沢の方が実写向きやろと思ったよな

5chアニ速

ジョジョは見ずに叩いてる奴多すぎると思うわ

5chアニ速

原作好きだからキングダムの一作目見たけどおもんなさすぎて2以降見てないわ
あれがヒットするの不思議や


5chアニ速

岸辺露伴はドラマは良かったやろ
ダメだったん?


5chアニ速

ゴールデンカムイはネトフリの金でドラマ化すればええもんにできそうなのに

5chアニ速

山崎の仗助良かったとか逆張りすぎるやろ

5chアニ速

ファブルの岡田ほんま嫌やから作り直してほしいわ
なんやあのイケメン


5chアニ速

露伴の映画正直ダメだったろ

5chアニ速

ぶっちゃけジョジョはマシな方だよな
主演がクソ大根なだけで他のメンツはそこまで悪くない


5chアニ速

つかなんで山崎賢人実写主演やりまくってんの

5chアニ速

ワイは波よ聞いてくれのドラマがツラかったわ
原作だと麻藤は枯れた感じなのにドラマの麻藤は精力みなぎっとる顔しとる


5chアニ速

少女漫画にも実写映画に対するファンの反発とかあるんやろうか
あっちのジャンルで一番の傑作ってどれなんかな


5chアニ速

タフはテレ東深夜の連続ドラマレベルでいいよ



5chアニ速

岸辺露伴ルーブルへ行くはNHKのスタッフが映画化にかこつけてフランス旅行したかっただけやろ

5chアニ速

ルパン三世の実写の評価はどうなん
割と面白かった気がするんだが
わいだけか


5chアニ速

とはいえ杉本役を山崎は流石に流石に無理な気しかしないな

5chアニ速

ドラゴンボール
デスノート(ハリウッド)
進撃の巨人
ジョジョ
ブリーチ
ハガレン


人気マンガの実写映画はコケる法則やね