5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ実写、いうほど悪くない

5chアニ速

ジョジョ実写、いうほど悪くない_1


完全に続編ありきで作ってるのに大コケして打ち切りになった作品からしか取れない栄養ってあるよね

5chアニ速

映画リーグ・オブ・レジェンド

5chアニ速

その栄養素はわからんけどスレ画の続編は欲しい

5chアニ速

これ普通に好きだったから続き見たかった

5chアニ速

マッケンユーの億泰良かった

5chアニ速

思ったよりは悪くないやつ

5chアニ速

なんか始まる前から叩かれ過ぎてた印象

5chアニ速

実際見たらスタンドバトルの迫力あって俳優の熱演もありいい映画だった

5chアニ速

実写版ハガレンの不評に巻き込まれてる気がする

5chアニ速

ちゃんと見てる人からは評価いい奴

5chアニ速

見た人が皆高評価って言われるといや…?ってなる

5chアニ速

大半はアマプラで見てるからタダでながら見するなら悪くないってだけでこれを劇場で1800円出して見たら不満が出るよ

5chアニ速

見えるんだな

5chアニ速

唐突な海外ロケシーンではぁ…?ってなって視聴やめた



5chアニ速

杜王町にわかが…

5chアニ速

あんな街どこだったら納得するんだよ…

5chアニ速

ウダウダ言わないで見なよ

5chアニ速

多分見てすら居ない奴

5chアニ速

多分なんて予防線張るなら

5chアニ速

最初からいちゃもんつけなさんな

5chアニ速

じゃあ絶対見てすらない奴で

5chアニ速

ダメなところもチラホラあるけど見てない奴にアレコレ言われるとキレそうになるぐらいには好きだよ

5chアニ速

小松菜奈がただの変な人で終わってしまった

5chアニ速

仗助の演技がチンピラっぽかったのだけ明確に不愉快だった

5chアニ速

見た目がいかついだけで素直なやつだからさ…

5chアニ速

写真見て仗助だけなんか違うなってなって見てないや結局

5chアニ速

変な子消してくれないかな

5chアニ速

まあ配信で観る分にはいいんじゃないかな

5chアニ速

でも第一章ってタイトルつけといて第二章ないのは無様よね



5chアニ速

まあそれはそう

5chアニ速

というかなんで行けると思ったんだ

5chアニ速

ハガレンみたいに無理矢理にでも作るべきだったのでは?

5chアニ速

あれはアレで強行しすぎだろ!

5chアニ速

今ならクロスオーバーってことで漫画家の家へ遊びに行こうできなくもなさそう

5chアニ速

承太郎役の人がアレになったから例え売上良くても続編無理だっただろうな…

5chアニ速

売り上げよければアレになる前に続編作れてたんじゃないかってくらいには期間離れてたと思う

5chアニ速

見えてるんだな?

5chアニ速

ジョジョと三池崇史の相性は悪くはないんだよな

5chアニ速

ハガレンはえ?実は人気あるの?って思ったらそんなことなくてマジで白昼夢見てる気分だった

5chアニ速

どこかの社内もしくは会社間での政治的な事情でもないと

5chアニ速

続きが作られるようなものじゃなかった気がする…

5chアニ速

まあでも吉良戦においては承太郎そこまで必須でもないし…

5chアニ速

半年前に公開した銀魂のほうが圧倒的に興行成績上なの酷い

5chアニ速

福田はやっぱすごいと思う



5chアニ速

実写ハガレンはこっちが困惑してる間に完走までこぎつけてたからプロデューサーとかその辺の腕がある意味すごいんじゃないかと思ってる

5chアニ速

実写で描かれるバッドカンパニーの強さはヤバかった

5chアニ速

勝てねえわあれ

5chアニ速

最大の難所杜王町とスタンドビジョンは乗り越えてたんだけどな

5chアニ速

杜王町はマジで良かった

5chアニ速

まぁ海外でやらずに宮城で撮ったパターンも見たくなかったといえば嘘になるが

5chアニ速

宮城じゃ無理でしょ

5chアニ速

どっかの観光地じゃないと

5chアニ速

銀魂は劇中で「途中で帰ったやつジョジョ見せてやんね―からな」って言ってるのもポイント高い

5chアニ速

期待値最低の状態で見に行ったから相対的にかなり楽しめた

5chアニ速

女性客がイケメン俳優に釣られて観るような作風じゃないと日本の劇場作品はキツくないか

5chアニ速

ちょっと大昔の不良ルックは今時の女性には厳しかったのではという気がする

5chアニ速

男が叩いてたろこれに関しては

5chアニ速

アンジェロのアレンジが結構好きだった

5chアニ速

実写はこうでなきゃ!



5chアニ速

M県S市だからよく言われるけど杜王町の街並みに仙台感無いでしょ

5chアニ速

シアーハートアタックのやべぇ感は映像だと更に上がってた

5chアニ速

BLEACHも望み薄か

5chアニ速

仗助役の人がインタビューで「まさに杜王町って感じで〜」と言ってたのが印象に残ってる

5chアニ速

実際まさに杜王町って雰囲気は出してて感心した

5chアニ速

本当に雰囲気出てて感心したけど逆に原作はどこを取材して杜王町をつくったのか気になる…

5chアニ速

他のキャラはコスプレみたいな衣装なのになんでアンジェロだけあんな小汚なかったんだろう…

5chアニ速

アマプラで酒飲みながら見る分には悪くないけどそれ以上ではない

5chアニ速

おじいちゃんが吉良追いかけてたり兄貴殺したのがシアハになってたりストーリーの辻褄合わせはかなり頑張ってたのが勿体無い

5chアニ速

普通に現地の人が映り込んでるの好き

5chアニ速

じいちゃんの町を守るって意思を引き継ぐのは素直に良いシーン

5chアニ速

ここ良いなって思うポイントがちょくちょくあるよね

5chアニ速

映像特典見たら山崎賢人のコメントは全部ふわふわしてた

5chアニ速

これ結構見れた

5chアニ速

4部承りにしては老け過ぎだろとか山崎賢人とか色々気になる点はあったが再構成の仕方が面白かったから続き見たかったな



5chアニ速

衣装担当を露伴の人にして続編とか…

5chアニ速

今やってたら客脚また違ったんかなと思わなくもない

5chアニ速

露伴出てくるならそれだけで増えると思うわ

5chアニ速

同時期の漫画実写化に東京喰種があってそっちもまあ酷い出来だったけど

5chアニ速

あれはすぐ続編できたんだよな

5chアニ速

露伴ちゃんの映画は劇場数少なめなわりにヒットしたからなぁ

5chアニ速

ドラマがまずヒットしてたからね

5chアニ速

こういう作風ってのが理解されてた

5chアニ速

ルーブルはここではなんかやたら評価してる奴いるけど

5chアニ速

率直に言って映画館でやるようなもんじゃなかった

5chアニ速

映画でないとルーブルいけないし…

5chアニ速

承り老けすぎだろより仗助若すぎるだろと思った

5chアニ速

海外じゃなくて仙台でロケすればよかったのでは?

5chアニ速

仙台は杜王町のモデルだけどジョジョっぽくはない

5chアニ速

仙台じゃちょっと



5chアニ速

どっかの高級避暑地とかでようやくだと思う