5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ4部実写、言われるほど悪くない

5chアニ速

ジョジョ4部実写、言われるほど悪くない_1


言われるほど悪くないっていうか

5chアニ速

わりと原作を手堅くまとめててよくできてるというか

5chアニ速

続きがなくて残念というか

5chアニ速

誰が言ってるの?

5chアニ速

思ったより悪くなくてホッとしたってのが正直な感想で

5chアニ速

じゃあその程度の満足感なら続きを作って欲しいとは思わなかった

5chアニ速


岸辺露伴合流しようぜ


5chアニ速


小林靖子に脚本やらせればまだ見れる内容になりそうだ


5chアニ速


むしろ絶賛レベルにまで行けそう


5chアニ速


あの人も割と当たり外れあるし…


5chアニ速

君の審美眼がその程度ってことなんだろ

5chアニ速


割とちゃんとしてたけど間伸び凄いからどっちにせよ微妙映画


5chアニ速


でんでん現象


5chアニ速

見たけどダルすぎて最後まで見られなかったぞ






5chアニ速

どうせ実写化するなら1部から全部やろうよ

5chアニ速

5部をハリウッドで頼みたい


5chアニ速


ジョジョは悪く無い


5chアニ速

悪かったのはハガレン

5chアニ速


続編反省点見られたぞ


5chアニ速


ほんと言うほど悪くないんだよねえ


5chアニ速

良くもないんだけどな

5chアニ速


5部をオール叶姉妹で頼みたい


5chアニ速


画面が暗すぎるのは良くないな


5chアニ速

だから屋外で戦ってる億康戦が癒し

5chアニ速


実写ワンピの良い所は基本が英語なので吹き替え声優パワーが使える所


5chアニ速

つまり役者のセリフいらんのでは

5chアニ速


良かったスタンドバトルをネットで公開したから映画で観るほどではなくなってしまった


5chアニ速


「普通」じゃ誰も金落とさないからね


5chアニ速

ソフト化の時にスタンド ON/OFF 機能付けて欲しかった




5chアニ速

一般人がスタンドバトル見たらどう見えるかで

5chアニ速

バッドカンパニーは戦車7台のはずが床を埋め尽くすほど出てきていったん出した命令は撤回できないという設定が突然生えてきて負けた


5chアニ速


出来が悪くないかどうかよりお金を払ってまで見たいと思うかどうかのほうが重要なんだな…


5chアニ速


言うほど悪くないけど良くもないって映画を金と時間使ってまで観ようと思わんよな


5chアニ速

映画は山ほどあるんだから良い映画を選びたい

5chアニ速


吉永小百合の映画全否定…


5chアニ速


あれは信徒がミサに出るようなもんなんで


5chアニ速


なんだかんだ10億前後コンスタントに稼いでるとは聞いた(制作費いくらかは知らない)


5chアニ速


踊る大捜査線の映画とかキャッチーさだけで売りぬいた例だと思う


5chアニ速


当時はすげー叩かれたけど冷静になるとそこまで悪くないってだけだ


5chアニ速


劇場版岸辺露伴がわりとそんな感じの感想…


5chアニ速


あれもなるべくCG使わん方式だからな


5chアニ速


雰囲気は良かったけど


5chアニ速


アトムみてーな頭しやがって


5chアニ速

映像は割と頑張ってるやつ




5chアニ速

ハガレンもそんな感じだった

5chアニ速

とりあえずやれる範囲でできることは精一杯やったのはわかる感じはするよね


5chアニ速


満足度の話はまた別で


5chアニ速


仙台オールロケでやらないと


5chアニ速


スレ画は改変部分も大きな違和感ないし普通に面白かったよ


5chアニ速

でもハガレンはダメだった

5chアニ速

テラフォとか進撃とかも含め西洋風キャラ・舞台の作品を日本人でやるもんじゃない

5chアニ速


学園モノとかるろ剣みたいな時代劇風な方が無難に出来るよね


5chアニ速


アニメで満足しちゃったのも大きいんじゃないの


5chアニ速

アニメですらそんな大儲けしてるって感じでもないし

5chアニ速

それわざわざ金と時間かけて実写にしてもね

5chアニ速


アニメに比べてテンション低いからすげー眠くなった


5chアニ速

地上波初放送が深夜枠だったよね


5chアニ速

観たけど途中で寝ちゃったから結末を未だに知らない

5chアニ速

でも全く後悔してないレベルの出来だったと思う



5chアニ速

ぐっすり寝れた満足度が違うんだね


5chアニ速


無理して実写にしても


5chアニ速

思ってたほど悪くなかったって言われるだけだから

5chアニ速

もうやめてほしい

5chアニ速


相性がいいのもあるにはあるんだけど


5chアニ速


異能バトルモノを気安く実写化してはいけないのは確か


5chアニ速


見る前いちばんコレジャナイと思ってた形兆がいちばんよかった


5chアニ速


漫画ならではの表現の塊みたいなやつを実写にしてもそりゃ微妙だなと


5chアニ速


ドラマ24の安い予算で作る位でいいのを


5chアニ速

無理に超過予算で18億もかけるから海外ロケとか迷走してしまった

5chアニ速


月曜ドラマランドが今でもあれば


5chアニ速


ジャンジャン話進めれば良かった


5chアニ速

形兆に時間割き過ぎ

5chアニ速

とんでもない地雷臭に比して意外と見られるのはそう


5chアニ速

でもオススメ!とは言い難い



5chアニ速

一番の問題は続編前提でやったことだわ


5chアニ速


とはいえ続編フラグは映画作品の常みたいなもんだからなぁ…


5chアニ速


いやねーわ


5chアニ速

こんなん実写化公開するくらいなら

5chアニ速

露伴の奴アニメ化とかそっちに金使え

5chアニ速


舞台レベルのコスプレ劇なら舞台でやってりゃいいじゃんって


5chアニ速


スタンドバトルとか舞台の方が難易度高いだろ…


5chアニ速


歌舞伎はワンピース上演してるけど?


5chアニ速


伊勢谷が持ってたのが悪い


5chアニ速


地上波とかアマプラならいいけど普通の劇場料金を出すほどではないかな


5chアニ速


あの続編は


5chアニ速


億泰がすごい美形で仗助はただのキッズにしか見えなかったのが


5chアニ速

キャスト逆じゃねとは思った

5chアニ速

思ったより悪くないのは


5chアニ速

見る前にハードル下げまくって最悪を想定していたからそこまでではなかったって感じある



5chアニ速

「思ってたより面白かった」じゃなくて「言われるほど悪くなかった」ってことはそういうことだ