5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】ゼロからスタートだってばさ!!

5chアニ速

【BORUTO】ゼロからスタートだってばさ!!_1




5chアニ速

ナルトじゃないの?

5chアニ速

ゼロどころかマイナスに振り切れてない?

5chアニ速


マイナスもゼロだってばさ


5chアニ速


結局やることは変わらないねェってことさ


5chアニ速

反逆者のレス

5chアニ速


父ちゃんと母ちゃんの血が流れてるからまだまだプラスだってばさ!


5chアニ速


さらにメンタルもガチガチでプラスだってばさ!


5chアニ速


メンタルが強い…!


5chアニ速


腰パンすぎじゃない?


5chアニ速

男の股のつけね要らねえからよ

5chアニ速


よく見たらもう腰パンってレベルじゃないだろってくらい下がっててダメだった


5chアニ速


まあそんなこと気にしてられるような状況じゃないから…


5chアニ速

エイダは何あの腰パン…って見てるかもしれない




5chアニ速

あれだけ世話になった7代目に恩を仇で返したくせにうずまき姓名乗るの面の皮厚すぎだろ


5chアニ速


これでようやくカワキにわかるってばさ…できるな


5chアニ速


カワキも里の連中も悪者にしないためには全能解除とかせずにただのボルトのまま認められるのがベストだって覚悟できてそうなのが怖い


5chアニ速


全能って世界全部にかかったんだっけ


5chアニ速

もうサスケと一緒に音隠れに避難するしかないな

5chアニ速


逆だったかもしれねえ


5chアニ速


逆にしてみました!


5chアニ速


カワキは火影の息子でボルトは恩知らずの余所者です!


5chアニ速

モモちゃんもう少し頑張ってくれよな

5chアニ速


ボルト見てないんだけどずっと戦後処理みたいな事してるの?


5chアニ速


全てを失ったのはボルトじゃなくモモちゃんじゃん


5chアニ速


はー!?絶望した童が精神の隅っこに居座れば我の勝ちなんだがー!?


5chアニ速


まだ88%残っておるわ!


5chアニ速


でももう転生出来ませんよね?


5chアニ速

その8割を完全に乗っ取り出来てねえってばさ!!




5chアニ速

我が肉体を奪えば転生は為る!!!!!11111


5chアニ速


なんでちょっと見栄張ってきた


5chアニ速


言うて記憶と認識だけで物証いくらでもあるから所詮幻術レベルでしかない


5chアニ速


残念ながらその違和感もすぐに薄れるんだ


5chアニ速


サスケはサラダが万華鏡目覚めたから娘を信じることにした


5chアニ速


他の奴らそうはいかない


5chアニ速


幻術だったらまだ良かったね


5chアニ速


結局青年編まで肉体奪えずスキップされてる時点でこれまでのモモシキの動向がお察し過ぎる…


5chアニ速


右目ろくに治療してないのにいつのまにか血止まってるな


5chアニ速


別に右目は失明したわけじゃないんだよねアレ


5chアニ速

何で眼閉じてるんだろ

5chアニ速


失明はしてるでしょ


5chアニ速


はい蒼き瞳失ったー!ってモモちゃんが煽ってたでしょ


5chアニ速


蒼い目は潰れて白眼が目覚めるとかそういうオチかと思って読んだ


5chアニ速

原作はどうなるかはわからないけどアニメでは淨眼がいよいよ出てきそうではある




5chアニ速

無料だから読んでみるかで読み始めたら途中から止まらなくなって睡眠時間2~3時間で仕事に行かないといけなくなったのが私です


5chアニ速


うずまきと日向の血に大筒木の体が合わさるとどうなるんだ


5chアニ速


柱間細胞迷惑すぎるだろ


5chアニ速


2部は何年後?


5chアニ速


もう完全なモモシキになるのは無理だからボルトの人格奪ってボルトの体をモモシキが自由に使いたい


5chアニ速

だからはよ寄越せしてたけどボルトはレスバ最強だった

5chアニ速


12歳当時のナルトでもここまで強くねぇ…大戦時ナルトレベルだ…


5chアニ速


サスケの反応から物証とか状況証拠からおかしいと思ってもだんだんおかしくないって認識変わるんだよね?


5chアニ速


違和感は失うからふと調べようって気はなくなる


5chアニ速


でもエイダとのやり取りとか全能の話を正面から聞いてるから少なくともサスケが今後敵に回る事は無いと思う


5chアニ速


ボルトの不幸さはナルトに勝るとも劣らないレベルになってきたな


5chアニ速


でもナルトは最初から何も持ってなかったし


5chアニ速


いやもう勝ってると思う…


5chアニ速


あそこのサスケの言い種割と最低だと思う


5chアニ速

住む場所や身分たって仕事頑張ってれば順当に認められるナルトと比べて




5chアニ速

恩知らずに火影殺した宇宙人もどきの改造人間だから住む場所無いしなにやっても友好度とか改善しなさそうでナルトより悲惨だと思う


5chアニ速


でも事実だし…むしろだからこそ全てを無くしたサスケが気にかけてたというか…


5chアニ速


終末の谷最初の戦闘の「最初から何も無かった俺に大切な物全てを失った俺の何が分かる!!?」してるシーンがね…今のボルトの境遇とまるで同じでね…


5chアニ速


いやボルトマジで凄いな


5chアニ速


改変される前に死んだ連中を呼び戻したら影響受けてないとかならんかな


5chアニ速


基本的にレスバ強いよなボルト


5chアニ速


なんでこんな腰パンしてんの


5chアニ速

毛見えるレベルじゃん

5chアニ速


記憶の補正もされてるし一応これでまたひっくり返して元に戻してもみんな騒がないんだよな?そんなに


5chアニ速


オレの計画にはイッシキの力を持つボルトが必要……おいどうしてボルトから能力が消えてる…


5chアニ速


与えてから奪うことで小童は絶望して我に肉体を譲るという流れなんですね


5chアニ速

こいつ折れねえな…

5chアニ速


家族がまだ生きてる時点でボルトはまだまだ恵まれてるさ


5chアニ速

明後日の話は気になる


5chアニ速

モモシキが行くぞボルト!とか言ったりは無いだろうけどじゃあずっといがみ合ったままかどうか



5chアニ速

どっちかというとサスケの境遇に近いからなボルト


5chアニ速


ポジションとしてはスレ画がサスケでカワキがナルトなんだよね境遇的には


5chアニ速


無印とは反対で今度は主人公助けるためとはいえまたサスケが抜け忍になっててかわいそう


5chアニ速


読者目線だと記憶改変より娘を信じて行動選んだ凄いことしてんだけど里からしたら突然ボルト側に寝返ったわけ分からないやつすぎる


5chアニ速


チャン一みたいに家族まで月島さんされてたら絶望するけどナルト達は封印中だからな


5chアニ速

妹に罵倒されたら効くと思うけどなんとなく効いてない気がするサラダ達みたいに

5chアニ速


サラダや委員長なんかは多分元に戻したいって考えているんだろうけど当のボルトがその辺は気にしてなさそうなの強いよね


5chアニ速


不幸比べで勝つかはともかく


5chアニ速

タイムスリップでナルトと同じ境遇になっても乗り越えられるだろう程度のメンタルはすでにある

5chアニ速


ナルト死んだの?


5chアニ速


恩知らずのボルトが殺した


5chアニ速


(おい、死んだって言っておけ)


5chアニ速


一応補足しとくと時間停止した異世界に送られてる


5chアニ速


たぶんナルトもボルトと同じ境遇になっても折れないと思うからこの親子がおかしいだけだろ


5chアニ速

改造人間の神術抜きにした素のスペックが高すぎる…




5chアニ速

ボルト最強の武器は本当にずっとメンタルだからな…