5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】ボルトイケメンだよね

5chアニ速

【BORUTO】ボルトイケメンだよね_1


何かあった未来

5chアニ速

「何か」の規模がデカすぎない?

5chアニ速

世界規模で何かを起こすな

5chアニ速

なぜ絶望しない?

5chアニ速

忍者だからだ

5chアニ速

散々予告されたからですかね…

5chアニ速

プッチ神父の言ってたことは本当だったんだ…

5chアニ速

最初のハンカチが云々って奴か

5chアニ速

それは大統領だ

5chアニ速

メンタルが強すぎる

5chアニ速

いい加減心折れろよクソガキが…

5chアニ速

人の往生際を語れる立場かよ死にぞこないがよ…

5chアニ速

この返しできるのメンタルと煽りぢからが強すぎる

5chアニ速

往生際悪いぞ死に損ない



5chアニ速

根っこまでナルトの息子

5chアニ速

暇つぶしにモモシキを詰る

5chアニ速

どういうメンタルだ…こいつ…

5chアニ速

神様みたいな存在の癖にクソどもとか言うなよ

5chアニ速

うちはならとっくに闇落ちしてるぞ

5chアニ速

マジで絵かっこいいな

5chアニ速

外も中も敵なのにようやるわ

5chアニ速

この傷も万次さんだよな

5chアニ速

この一門は無限の住人好きすぎる

5chアニ速

七代目の駄目な方の息子

5chアニ速

良い方がいるみたいな

5chアニ速

この顔とあの罵倒ボキャブラリで三瓶ボイスのてばさも付くんだよな

5chアニ速

三瓶キャラが大人になったなら藤原啓治になるべきなんじゃあないか?

5chアニ速

今は森川智之だろ

5chアニ速

…おじいちゃんと同じ声だこれ!



5chアニ速

本人も(俺死ぬべきだよなあ…)って心の内に考えてるのはあると思う

5chアニ速

雷遁使い感がさらに増した

5chアニ速

他の連中がうずまきボルトのことなあなあで行こうとするからボルトになっちゃった

5chアニ速

3年でモモちゃんはどのくらい丸くなってるかな

5chアニ速

クラマの後釜に収まる程度には仲良くなってそう

5chアニ速

考えてることが混線するってことは価値観も混ざっちゃうよね

5chアニ速

桃栗三年と言うしモモちゃんもきっと成長してる

5chアニ速

何なんだよそのメンタルは

5chアニ速

ナルトは定期的にへし折れそうになるイベントがあったから曇りすらしない小童のメンタルがヤバすぎる

5chアニ速

イッシキ戦後はモモシキに乗っ取られてサスケの目潰しちゃった事がトラウマになって不眠症になったりしてた

5chアニ速

怒涛の展開で畳み掛けられのでめちゃくちゃ鍛え上げられた

5chアニ速

親父からの失望イベントに比べたら他はヌルいからな

5chアニ速

兄弟に裏切られて仲間が敵になる方がキツイんですけど?

5chアニ速

どういうメンタルだ

5chアニ速

もうすぐだ小僧…



5chアニ速

ざわ…ざわ…

5chアニ速

ゴチャゴチャうるせェよ大筒木…

5chアニ速

ナルトはメンタル無敵みたいに言われるけど精神攻撃めちゃくちゃ効いてるぞ

5chアニ速

定期的に九尾暴走させてたからな…

5chアニ速

普通に折れるけどその度に仲間が立ち上がらせてくれるって感じのイメージだなナルト

5chアニ速

自来也死んだ時のナルト可哀想すぎた

5chアニ速

「最初から一人ぼっちだったテメェに何が分かる!」って言われたけどあそこで初めて失う辛さ理解したよね

5chアニ速

イルカ先生がアイス全部食べるのいいよね…

5chアニ速

ちょっと前のイベントで竹内さんと「成長したら大変だよねー」「そっすねー…」みたいな事言っててダメだった

5chアニ速

頑張って欲しい

5chアニ速

ペインの木の葉襲撃

5chアニ速

サスケ指名手配

5chアニ速

忍連合のモブ大量死

5chアニ速

思い出せる範囲でもナルトはこういう曇らせイベントがあって周りの支えで復帰してるから全然無敵ではない

5chアニ速

モモシキがクラマポジションになったら笑っちゃう



5chアニ速

※ 鳥 肌 注 意 ※

5chアニ速

とかしてくる奴が自分の中にいるの…

5chアニ速

ある意味メンタルにくる…

5chアニ速

すべての大筒木族に捧ぐ…

5chアニ速

でもボルトのメンタルもサスケ来てくれなかったらちょっとヤバかったと思うよ

5chアニ速

ナルトの息子だな…

5chアニ速

七代目は悪くないぜ

5chアニ速

それはマジでそう

5chアニ速

ボルトのどん底は親父にずるバレた時だからな

5chアニ速

あの時でも助け舟になってくれたのは何だかんだでモモちゃんだったな…

5chアニ速

ヘイト爆上がりイベントを有耶無耶にしてくれるモモちゃん良い奴では

5chアニ速

サスケがうちはで良かった

5chアニ速

自分の記憶以上に娘を信じるのはうちはでないとできない

5chアニ速

うちはがいい方向に働いてるの初めて見た

5chアニ速

カガミやシスイのように愛を里に向けてまっすぐになったうちはも少なからずいたというのに…



5chアニ速

カワキもやってる事は間違ってないしどういうオチになるのかすごい気になる

5chアニ速

お互いやろうとしてることは大筒木殲滅だしな

5chアニ速

そもそも改変はカワキも想定外だし…

5chアニ速

生き残るんだったら全能で人々の記憶からカワキに関する記憶消すしかないな

5chアニ速

死ぬならラスボスと自爆

5chアニ速

サスケと違ってやってる事自体は本当に間違ってないからな…

5chアニ速

これ以外の解答あんのかって本人が聞きたいくらいだろうし

5chアニ速

実際は読者やサスケが抱えてる情報だとおそらくもう1組大筒木来てるから一応制御できてるボルトなんかよりコードとそいつらの対処こそ急務なんだけどカワキはそれ知らんからな

5chアニ速

まさかナルトより厳しい境遇になるとは思わんかった

5chアニ速

ナルトとサスケとイタチの境遇を足して二で割るとボルトになるぞ

5chアニ速

万華鏡発現したの見たらね…

5chアニ速

ボルトが大事な兄弟じゃなければよかったのにって願望が歪んだ結果だからカワキも憎めない状況なのがね…

5chアニ速

いやナルト殺しは余計すぎる

5chアニ速

とりあえず白ゼツみたいなやつが今後大量に出てきて戦争になるのかな…

5chアニ速

物分かり良すぎるシカダイがボルト攻撃すんのお辛い



5chアニ速

ボルト自身も自分がなんかあった時はやられるの覚悟してたしカワキのやり方もそれしかないっちゃないんだよな