5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】吉田ヒロフミって良い奴なのか

5chアニ速

【チェンソーマン】吉田ヒロフミって良い奴なのか_1


良い奴なのか悪い奴なのかわからない

5chアニ速

公安所属のデンジ監視員ってだけで悪いやつ要素ないだろ?!

5chアニ速

死の悪魔とは少なからず確執があるようだ

5chアニ速


悪魔の助けなくても素で強いのズルくない?


5chアニ速


あのさ……


5chアニ速

もうデンジくんと関わるのは止めてほしいんだ

5chアニ速

なぜかをキミに説明するのは止めておこうかな

5chアニ速

好きに解釈してくれて構わないよ

5chアニ速

今日は話せてよかったよ……

5chアニ速

それじゃさようなら

5chアニ速


紹介したの吉田やんけー


5chアニ速


どう俺の彼氏


5chアニ速


素敵でしょ?


5chアニ速

少しだけお話させてあげるよ




5chアニ速

なんかナユタといい吉田といいこんなのばっかだなデンジ


5chアニ速


(やっぱりデンジのこと好きじゃんコイツ!どうしよう!?)


5chアニ速


良かったよキミと思想が同じで


5chアニ速


デンジにはケーキ奢ったのにアサちゃんにはなにもなし


5chアニ速


変に勘違いされても困るし…


5chアニ速


アサちゃん残念すぎる…


5chアニ速


まゆげぼーん


5chアニ速


まぁ明らかに「強いデビルハンター」だけじゃないよな


5chアニ速


いい加減本性見せろ


5chアニ速


水族館では本当に死ぬところだったんだろか


5chアニ速


岸部の息子なの?


5chアニ速


ナユタみたいに育てられた悪魔の可能性


5chアニ速


キガちゃんを殴りたいとか思ってそう


5chアニ速

デンジから遠ざけるのは単純に1人の女の子を巻き込まないようにしてるだけか?


5chアニ速

正体に気づいてないとかあるか?



5chアニ速

わざわざ場所変えてまでするところが恋バナっぽい


5chアニ速

恋愛感情なさそうだけど

5chアニ速


吉田ヒロって芸人がいたような気がする


5chアニ速

どんな感情でアサちゃんのこと見てたの?

5chアニ速


ひどいよね


5chアニ速


素人は黙っとれ――


5chアニ速


いまだに高校生なの信じられない


5chアニ速


高校生のふりして監視してるだけでは?


5chアニ速


少なくとも一部の時点では現役高校生だった


5chアニ速


今だって現役だろ


5chアニ速


ミステリアスなままの方が良かったキャラになりそうな危うさがある


5chアニ速


貴重な生き残りキャラ


5chアニ速


まぁこんだけ出たら2部で死ぬとは思うわ


5chアニ速

今週所々面白かったがPV、コメ数の伸びがここ最近と比べるとイマイチだったな


5chアニ速

二週空くのは辛い



5chアニ速

なんかありそうではあるけど


5chアニ速

一部の時点での動き見てるとそれ以上のものはなさそうだなとは思う

5chアニ速

個人の考えで動いてるとかではなさそう

5chアニ速


トラックにハネられて欲しい


5chアニ速


死の悪魔説あるけど個人的には人間であってほしい


5chアニ速


つーか本当に死の悪魔だったらクァンシに遅れを取ったりしないと思うから


5chアニ速


あくまで超強い高校生デビルハンターだと思う


5chアニ速


戦争の悪魔が遅れを取ってるんだからさあ!


5chアニ速


最近の高校生は携帯持ってるのかとか言ってたもんな


5chアニ速

岸辺にはテストが云々言ってたし大学生ぐらいか

5chアニ速


僕のデンジくんに近づかないでもらえるかなあ?って


5chアニ速


今週ラストは自殺の悪魔とか絶望の悪魔とかそんなのぽい


5chアニ速

アサが死んだ方がいいのかな?と絶望しかけたとたんに目の前に死体が降ってきたので

5chアニ速

今の戦争の悪魔は蝙蝠の悪魔にすら勝てなくなってる程度には弱体化してるしね


5chアニ速

乗っ取った奴の頭の悪さにも引っ張られてるし



5chアニ速

核兵器とか散々食われてるしな…


5chアニ速


一部の頃はビルから投げ飛ばされて必死で蛸!してたのになんか二部で自分の命への執着もなくなってるし実は別人なのでは


5chアニ速


命への執着ある人はクァンシにわざわざ再戦挑まない気が


5chアニ速


まあ掘り下げられたら死ぬでしょ


5chアニ速


ヨルはチェンソーマンに復讐したいというよりみんなから忘れられたくないという理由でチェンソーマンを倒そうとしてるんだよな


5chアニ速

忘れられたらみんな幸せになれる概念がみんなから忘れられないように必死に戦ってると思うとなかなか辛い話

5chアニ速


チェンソーから核吐き出させるより第二次世界大戦の悪魔を吐き出させた方がパワーアップになるんじゃないの


5chアニ速


悪魔どうこうじゃない


5chアニ速


核そのものが存在を消されてるからそれを復活させたい


5chアニ速


そうすれば自分で脊髄剣みたいに核爆弾を作れる


5chアニ速


立ち位置的には岸辺の代理でしょ


5chアニ速

高校が舞台だから岸辺出すぎると違和感あるから吉田が変わりに出てきてるだけで

5chアニ速


まぁ恐怖度合いで言えば過去の大戦よりは現在の核兵器な気はする


5chアニ速


死の悪魔説は流石にネタだろ


5chアニ速

核爆弾武器に使っても完全に殺せず負けるとかどんだけチェンソータフなんだろ




5chアニ速

何で殺そうが復活してきたんだろうなあ


5chアニ速


デンジや岸辺と比べると何処となく冷たい感じするな


5chアニ速

アサに対しては口調は優しめでも目が笑ってないというか

5chアニ速


そらそうだろ


5chアニ速


せっかく支配の悪魔を倒したのに元の木阿弥になりかねん


5chアニ速


チェンソーマンは輪廻転生から外れてる存在に見えるな


5chアニ速


武器人間全員そうよ


5chアニ速


まあでも銃の悪魔とは痛み分けっぽいし


5chアニ速

チェンソーマンもポチタまで弱体化したわけだからな

5chアニ速


悪魔の中でも四騎士やら武器人間やら緩いカテゴリ分けがなされてる


5chアニ速


チェンソーマンとかサムライソードの類は悪魔じゃないよ


5chアニ速


マキマが倒した銃の悪魔ってアメリカが保有してた2割の残骸なんだっけか


5chアニ速


完全体だと脚があるらしいねあれ


5chアニ速

まあデンジと他の武器人間がまったく同じなのかどうかはわからんけどね


5chアニ速

デンジの場合は心臓になっているチェンソーマン自体がもともと不死身の存在だったわけだから



5chアニ速

他の武器人間の心臓は普通の武器の悪魔にすぎない