5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】アマイマスクかっこよすぎる

5chアニ速

【ワンパンマン】アマイマスクかっこよすぎる_1


最近また更新されだしたから読み直してるけどやっぱこのヒーローかっこよすぎる

5chアニ速

アマイマスク

5chアニ速

いやあああああ!怖い!

5chアニ速

あの現地にいたアマイファンは一生のトラウマものだと思う

5chアニ速

ここらへんサイタマにしてはやたらと気が利いてるよね

5chアニ速

勝手に飲み物注文されたのに

5chアニ速

変身解除…良い…

5chアニ速

純粋なヒーローと私欲のヒーローいるけどこいつが純粋なヒーロー側だとは思わなかった

5chアニ速

こう言う真逆の二面性を持ってるキャラいいよね

5chアニ速

サイタマも見た目が悪くなっちゃったタイプだから共感できる所があったのかな

5chアニ速

ただ禿げただけだから軽いほうだよね

5chアニ速

この話まではかなりいけすかない感じだったし

5chアニ速

強さも隠してるとはいえガロウ編で底が見えたかなって思ったら

5chアニ速

顔はきっちりすげぇブサイクなのがそりゃ隠したくもなるわって



5chアニ速

サイタマの凄さにすぐ気付いたも良い

5chアニ速

昔から黄金の精神の持ち主すぎる

5chアニ速

いい感じでサイタマの味方として再登場してほしい

5chアニ速

周りが全員化け物!ってなるんじゃなくいやでもアイツ助けてくれたぞ…?ってなったりファンとアンチが反転してたりするのがなんかこう…

5chアニ速

存在そのものがヒーロー社会のすげー皮肉すぎて大好き

5chアニ速

なんかすごい劇光仮面っぽい

5chアニ速

逆境を乗り越えて真のヒーローとして再起してほしい

5chアニ速

ここだけだとまだかっこよさそうだけどこの後プギイイイとか鳴いちゃうの好き

5chアニ速

ネオ崩壊は目に見えてるしアマイやキングさんには頑張って欲しい

5chアニ速

ブラストとも会ってるんだっけ?

5chアニ速

実際A級審査役として有能なんじゃね

5chアニ速

まあ本気出してないアマイ超えられないならS級なんて名乗れないよな

5chアニ速

正義の心を持った怪人

5chアニ速

S級クラスのヒーローこのタイプ多くない?

5chアニ速

このエピソード読んで一番好きなヒーローになった



5chアニ速

立ち位置的にはガロウと通じるところがあるね

5chアニ速

こいつ預けられそうなサイタマの知り合いって誰だろう

5chアニ速

キングさん…?

5chアニ速

部屋に籠もって筋トレしてるみたいだから預けるのにちょうど良さそう

5chアニ速

ガロウ編から結構ヘイト溜めてたのにいいキャラに昇華できたもんだ

5chアニ速

マジでこの後容赦なく悍ましいのがすごい…

5chアニ速

再登場あるかな

5chアニ速

誰か新しいヒーロープロデュースするため自ら犠牲になりそうだ

5chアニ速

アニメで宮野の声で聞きたい…村田版でもやってないしまだまだ先だが

5chアニ速

サイタマにしてはなんか対応優しいけど一応話聞いてたしな…

5chアニ速

あいつ趣味に素直な奴には優しいし

5chアニ速

そりゃこいつからしたらS級の奴らの品の無さぶちギレ案件だわって納得しかないの凄い

5chアニ速

サイタマの人間判定って体がどうとかじゃなくて人間であろうとしてたら人間って判定してる気がする

5chアニ速

ガロウも人間だしな

5chアニ速

サイタマ抜きで考えてもサイタマ軍団が最強勢力になりつつある



5chアニ速

人間と怪人判定すぐするくせに判別にちょっと困ったガロウはレアケースだな本当




5chアニ速

全然違うじゃん

5chアニ速

誰だよテメーは

5chアニ速

色気はあった方がええ!

5chアニ速

急に作画の人が死んだ?

5chアニ速

目が細い雰囲気は残してるのありがたいですね

5chアニ速

心が死んでる時の霊幻みたいだな原作アクセル…

5chアニ速

話膨らませすぎ

5chアニ速

fu2162330.jpg

5chアニ速

分け目は一致してるからほぼ同じ

5chアニ速

スカウト断る理由に説得力が持てなくなっちゃわない?

5chアニ速

村田版は頻繁に修正されるから何がなんだか

5chアニ速

というか女だったのか…

5chアニ速

漫画は上手くなるけどイラストは上手くならないな!

5chアニ速

こう見比べると原作のほうがスカウト側の切羽詰まった感が出てるな



5chアニ速

ヒロインにして一本書いてほしいくらい好き

5chアニ速

このスカウトウーマンすごい刺さった

5chアニ速

こんなんが来たら二つ返事だろ普通

5chアニ速

これはスカウトされちゃうでしょ

5chアニ速

アクセルは病んでる目の方が命からがら怪人を倒してるほぼ一般人って感じがある

5chアニ速

二つ返事するにはちょっとヒーロー協会がスカウトの可愛さで誤魔化せないくらいアレだし…

5chアニ速

上がね…マジでね…

5chアニ速

だからスカウトウーマンに転職を進める

5chアニ速

まずタツマキが別人過ぎるし…

5chアニ速

アクセルさんは割とそのまんまだな

5chアニ速

タツマキ可愛すぎるよね

5chアニ速

目元に名残を感じる

5chアニ速

アクセルも色気が凄い