5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】無免ライダーというC級ヒーロー

5chアニ速

【ワンパンマン】無免ライダーというC級ヒーロー_1


生命力すごくね?

5chアニ速

リミッターが外れなかったサイタマ

5chアニ速


数少ないサイタマの強さを知るヒーロー来たな・・・


5chアニ速


そのうちリミッター外れないかな


5chアニ速


外れなくていい


5chアニ速


この人はこうあるべきなんだと思う


5chアニ速


メガンテ覚えそう


5chアニ速


精神性は間違いなくトップヒーローだけど無免は自分の限界決めちゃってるんで


5chアニ速


リミッター外れるようなのとは対極的な存在な気がする


5chアニ速


彼の場合自分はここまでって決め込んででもそれで出来る最大限の事をやり尽くそうと頑張ってるから無理


5chアニ速


カッコいい


5chアニ速


ハゲマントも大概だけど無免ライダーて


5chアニ速

好きだけど


5chアニ速

現実世界にいたら確実にうざい人



5chアニ速

スピード違反で免停くらう前はどんなヒーローネームだったんだ


5chアニ速


免停くらったんだ…


5chアニ速


ガロウ庇った後にやばいと思ってガロウ殴りにいってやられるとこ本当にダサい


5chアニ速


ヤバいと感じてから動くのがタンクトッパーより先なとこは流石


5chアニ速


かっこいいけど正直役には立たない


5chアニ速

今後出る可能性あんの?

5chアニ速


俺を讃える声や喝采なんて欲しくはないさ


5chアニ速


弱いものの味方


5chアニ速


無免がリミッター外れないのはヒーロー活動しすぎて鍛える方が足りないんだろう


5chアニ速


B級でも通用しそうだけどC級に留まる事で週一のノルマを自身に課してるのかもしれない


5chアニ速


無免ライダー「やっと免許取ったよ…」


5chアニ速


ネオヒーローズには誘われなかったの?


5chアニ速


力なき正義


5chアニ速

ネオヒーローズの面々は登場出来るのかな?


5chアニ速

移籍S級組が扉を開けたら怪人に全滅させられてるとかないよね?



5chアニ速

HEROその名はヤツのためにある


5chアニ速


ある意味でアマイマスクと正反対のヒーロー


5chアニ速

今のエピソード終わったらアマイマスクも変わるのだろうけど

5chアニ速


分を弁えてないからツェペリがいうとこの勇気ではなくノミと同類の男


5chアニ速


そして酒でも飲んでひっくりかえっていなければならない時もある


5chアニ速


まぁ逃げ出したら


5chアニ速

無免ライダーと言うヒーローは死ぬわ

5chアニ速

すくなくとも本人の中では

5chアニ速


無免とキングは最後まで弱いままでいいよ


5chアニ速


「さようならドラえもん」回ののび太


5chアニ速


強くなろうとかいう向上心ないから好きになれない


5chアニ速


強くなろうという向上心云々じゃなく


5chアニ速

勇気ある一般人なんだよね

5chアニ速


伸びないのは恐らく現状の自分に満足してしまっているため


5chアニ速

強くなりたいという意思はあるだろう




5chアニ速

それ以上に活動熱心でトレーニングしてる暇がないだけで

5chアニ速

あと一般人よりは強いと思うぞ

5chアニ速

肉壁になることを守ると言っていいのだろうか


5chアニ速


どんだけボコボコにされても一般人死なせなきゃ守りきったことにはなるでしょ


5chアニ速


弱くても立ち向かわなきゃいけないんだって展開も一回だけならカッコいいんだけどな


5chアニ速


もうそういう舞台装置だって分かっちゃったからね


5chアニ速


C級でもヒグマくらいのフィジカルなかったか?あの世界


5chアニ速


C級の赤マフを100とした時ヒグマは900くらいだった気が


5chアニ速


一般人は20くらい(運動不足の一般人だと測定できないくらい弱いが


5chアニ速


深海王にぶん殴られても死なないし強いことは強いんだろ


5chアニ速


今までヒーローで怪人に殺された奴が一人もいないからよくわからん


5chアニ速


一般人にママチャリ持ち上げてぶん投げる腕力あるか?


5chアニ速


2~3m程度なら普通は


5chアニ速


愛車にカッコいい名前つけててほっこりする


5chアニ速

赤マフと同程度としても一般人の数倍の身体能力はあるはず




5chアニ速

立ち漕ぎモードがあるから


5chアニ速


殺されたかなって描写あるの吸血鬼に吸われた人間くらいか


5chアニ速


なんか「リミッターが外れない」ってのは半端というか覚悟決まってないやつ感ある


5chアニ速

振りきれて無いというか…

5chアニ速


リミッター外れてないのはサイタマとガロウ以外みんなそうやぞ・・・


5chアニ速


なんかキャラソンCD出たら専用の歌与えられそうな存在


5chアニ速


無免ライダーなら俺らでも勝てそう


5chアニ速


自分の実力を見定めて仲間のフォローに徹してたジャージの奴と同じくらいの強さしかなさそう


5chアニ速


ガロウ始末しにきた連中の1人の?


5chアニ速


ジャージのヤツの方が格段に強いと思われる


5chアニ速


そういやあっちはA級か


5chアニ速


メガネは元フブキ組だからB級上位だし全然格が違うぞ


5chアニ速


C級もB級もA級も一位は不動すぎるけどC級からは強制的に順位上げるようにしたれよとは思う


5chアニ速


むしろC級の範囲内でのヒーロー活動に徹してるからこその無免なのに


5chアニ速

みためうすたキャラっぽい




5chアニ速

もし自分が怪人に襲われて殺されそうな時に駆けつけてくれたのが無免ライダーだったら


5chアニ速


流水岩砕拳を10年学べばB級でやっていく強さくらいは身に付けられそう


5chアニ速


サイタマが求めている自分の在り方


5chアニ速


コンクリ破砕する工事用の機械とかローラーブレードにスタンガン二刀流とかもありなんだから武器を持たせればそこそこ戦えそうではある